【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 62380
    • 大府の箱入り息子の嫁。
      18/10/14 09:48:10

    連日連夜、朝から晩まで、親のいる場所に入り浸ってるのに日曜まで行きたがる、大府のお前。
    所属する会の会報でもっともらしいこと語ってたけど、お前なんか名ばかりの社長で実態はニートやん。げんに、会社だって、ほぼほぼ開店休業状態だし…。
    お前も親も否定するだろうけど、誰がどう見てもお前のやってることは、ニートと家庭放棄、そして隣の工場への嫌がらせ

    異常者って言われてキレてたけど、本当その通りだと思う。言われるようなことしといてバカなんじゃないの?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ