【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 61518
    • 小河内ダム
      18/06/20 21:58:36

    大阪住みです。震度4の地域です。
    地震あってから、子供の習い事行かせようとしたら「こんな時に習い事なんかどうでもいいのに、行かせて何かあったらお前のせいやぞ」。
    実家に行くのに犬を連れて行けというから「銀行も寄るから無理」って言うと「こんな時に置いて行って、何かあったらお前のせいやぞ」。。
    何かなんて、ある時にはあるんじゃ!!
    いちいち私のせいって何やねん!
    「人間ドック受けよう」って言ったら「誰でも死ぬ時には死ぬんじゃ!」とか、何なら「毎日仕事ばっかりで面白くないから死にたい」みたいな事言ってたくせに、地震にバカほど過剰に不安がってウザい。
    かまってちゃん、キモい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ