【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60262
    • ごぼ天
      18/01/13 22:57:34

    リビングで寝ようとしてんじやねーよ。
    目瞑ってるだけって嘘つけ、意識とんでんだろが。
    あげくキレやがってふざけんな。
    『昼間ねてるんだから昼の洗い物しとけ、こっちは寝る間惜しんで働いてんだよ』だぁ?

    0歳児と4歳児みてるんですけど寝てないわ、横になりながら乳あげてんだよ!
    洗い物は夜にまとめて食洗機かけた方が水道代節約になるんだよ!!!バーカ

    すぐキレんな!短気が、タバコ吸わないと情緒コントロールできないなんて終わってんな。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ