【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 59291
    • 読書の秋
      17/09/26 08:17:23

    クズすぎてイライラする。
    何もしないくせに、自分はいい旦那だと思ってる。もうすぐ出産なのに今から産後が不安すぎ。産後だろうが掃除機かけたりたたんだ服タンスにしまったりすらしないんだろうな。タバコも辞めるって辞めても禁煙でイライラして子どもに八つ当たり。で、家では吸わない約束でまた吸い始めるけど結局家でも吸いだして灰皿いっぱいだと「灰皿いっぱいだけど」って言う。それくらい片付けろよ。
    病院で禁煙するように言われても続かない。禁煙中は吸いたくてイライラアピール。知らねーよ。禁煙が続かないのは会社のストレスだって騒ぐけどお前の意志が弱いだけ。何でも人のせい。
    とにかく嫌なところしか目につかない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ