【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 57412
    • ししとう
      17/03/28 23:10:37

    あんたが今しなきゃいけないことは、「俺も休み返上でバイトするかー」じゃなくて

    あんたの親に「俺の子にもお金出してくれよ」と言うことでしょうが。

    あんたの姉妹、いくら使わせてると思ってんの? 軽く家建つよ。
    で、うちは何もなし?
    で、「俺、長男だからさー、面倒みないとなー」って?

    バッカじゃないの!
    長男は財産総取りするから老後がセットなの!
    財産はほぼ姉妹が使いきって、老後の面倒だけうちらとかありえないことわかんないの?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ