【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 57132
    • 鶏の丸焼き
      17/02/27 09:45:27

    「言っとくけど俺は給料良い方だから」
    「言っとくけど通勤に2時間かかるの普通だから」
    「言っとくけど小遣い少ないせいで親に金借りたんだぞ」

    意味分からんわ。30万にも満たない給料で高給取り気取り。そこから1割以上小遣いで持ってく癖にやりくりも出来ず親に借金とか単に金遣い荒いだけじゃん。通勤2時間が普通ならしんどいしんどいって文句言うな。

    大体「言っとくけど」って言わないと話し始められないのかよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ