【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 56751
    • 福笑い
      17/01/22 14:39:13

    子供のことだけが心配なのに
    全く痒いところに手が届かない
    可哀想だから仕事休んで1日遊んでやるって言いながら、子供にあたってイライラ
    ほんと子供嫌いな親そっくりだな
    私の為に面倒見てる。だってビックリだわ
    お前の子供だろうが!
    疲れるなら病院に来るなよ、遅くまで酒のんでないで早く寝ろよ
    留守を任せて感謝してたけど、期待はずれだったな
    お見舞いに来てまで機嫌悪いやつ初めてだわ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ