【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[KDDI-HI35]
主(06/07/23 23:23)

何でも書いてね(^O^)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 58347件)
前の50件 | 次の50件

No.58347
タコライス
17/06/22 20:17
ホント、デリカシーがなくて腹立つ!
なら、自分でしろよ!

  • 0
No.58346
とくしまバーガー
17/06/22 19:51
仕事中に車で事故ったけど身体は無事ってメールが旦那から届いた。
その瞬間しななかったか残念とおもってる自分がいた。
そりゃ天国行ってたらメールできんわね。

自損事故だから修理代実費だし本当にお金ないし、しんでくれた方がマシだわ。

  • 0
No.58345
高島とんちゃん
17/06/22 19:42
具合悪いことばかり。それなのにアドバイスは聞かない。少しは現実をみて。もう貯金も底をついたよ。離婚するレべル。出来ることなら別れたい。

  • 0
No.58344
チキン南蛮
17/06/22 16:17
もう帰ってくるのか…早いね

  • 2
No.58343
汁なし担々麺
17/06/22 09:41
>>58338
うちの旦那は「さむっ!さむくね?寒いの俺だけ?もしかして風邪か??」って毎年秋冬になると言う。
私達は、寒いのはこの季節になると当たり前だから普通に我慢してるだけです、と言いたいけど面倒いから毎年流してる。

体疲れてる、しんどいアピールいらん。うざー

  • 1
No.58342
北見塩焼きそば
17/06/22 06:09
あんたは自分のことだけしてりゃいいんだろうけどさ
私は自分のことして、小学生のことして、中学生のことして、犬のことして、義親のことしなきゃいけないんだよ!

子供二人は誰の子供なんだよ!お前も親だろ!
親は誰の親なんだよ!お前のだろ!

いっさいがっさい丸投げしやがって!
やれることはお前もやれよ!

  • 1
No.58341
ハントンライス
17/06/22 05:07
また朝帰りかよ!てかまだ帰ってこないし、携帯の電源切れてんのかつながんないし。
仕事遅刻しても知らないから!腹立つ!

  • 1
No.58340
とり天
17/06/22 00:53
>>58338
分かる。ウザすぎるよ!
でもうちも同じすぎて笑っちゃった!

  • 0
No.58339
かすうどん
17/06/22 00:06
バカダンナだから、もう相手にするのも疲れた。
なんであんなヤツがいいと思ったんだろう。
自分にも呆れちゃう。
ハイハイ。わかりました。って言っておけばご機嫌。
腹では早くイッテと思ってる。
お金だけのつながり。

  • 2
No.58338
静岡おでん
17/06/22 00:03
帰ってきた時はうるさいぐらい元気だったのが急にどこどこが痛い〜ってリビングでゴロゴロくそうざ。演技が下手すぎてイライラする。仮病の天才

  • 1
No.58337
袋井宿たまごふわふわ
17/06/21 23:15
今日も自慢話してくるから、もうそれ聞きなくないって言ってやったぜ。

  • 1
No.58336
天窓
17/06/21 23:00
あんたの話はつまらん!
子ども達も口にはしないけど、そう思ってるよ!

  • 2
No.58335
MIM
17/06/21 18:27
夜中のオンコール気付かなかったって知らないし
そもそも私の呼び出しじゃないし
起きなかったのは自分だろ
こっち見ても知らないから

  • 0
No.58334
肉巻きおにぎり
17/06/21 18:20
>>58333
共感してくれてありがとう
でも私本当に異常なくらい嫉妬深いの。
専業の頃はもちろん、いま子ども大きくて私も働いてて、旦那より私の方がよく飲みに行くんだけど、嫉妬してしまう。勝手なんです。
さっき会社の若い女子のプロフィール見たら顔面偏差値低くて少しホッとしてるよ。私ばかだし病んでるわ



  • 0
No.58333
レモン牛乳
17/06/21 18:00
>>58332
ちょっと分かる。
旦那が楽しそうに会社の子とこんな話をしたとか言ってきたらイラッとする。
今度会社の飲み会だって。
ちょっと愚痴れば、付き合いなんだから仕方ないってキレられたよ。
それ言われたらなにも言えなくなるよね。
でもさ、こっちは家事して仕事して子育てして、何の楽しみがあるの?
毎日毎日ただただあっという間に過ぎていって、気が付いたら歳をとってるだけ。
男は外で好き勝手できていいよね。
好きなことを出来てた独身時代が懐かしい。

  • 0
No.58332
肉巻きおにぎり
17/06/21 17:23
もういや
嫉妬深い自分がいや
今余裕ない
むり
他の女と一言も口きいてほしくない

  • 0
No.58331
盛岡じゃじゃ麺
17/06/21 17:20
娘のために休みを取ってくれたのはいい。

ただ、用事が終わって
また黙々と何しにでかけたかとおもったら要らないものもらってきた。行動する前に聞けって何回も思う(笑)

自室にした部屋にコーヒー持って閉じこもられるとかウザイです
掃除も片づけもできません。
用が済んだら放置ですか(笑)

4ヶ月の娘の相手もしてくれないのかー。天使期なのに(笑)

のわりに夜ムラムラされるとうるさいほど構ってになる

  • 0
No.58330
あんかけスパゲティ
17/06/21 14:12
やる事がチューボー並。
反抗期思春期終わらせてこいよ馬鹿!
もーあほやないの?

そんなのと結婚した自分もどうかしてるぜ!
全部嫌いって訳じゃないけどさ…感謝もしてるけどさ…モヤっとするぜ!

  • 1
No.58329
一銭洋食
17/06/21 11:20
まだ京都にいるんだ
新幹線なら余裕だけどバスだから夕方から仕事の呼び出し一番なのに帰って来れるのかな
大雨だし、行きに事故渋滞で時間かかったらしいけど
社員旅行最終日に呼び出し一番にする会社もおかしい

  • 0
No.58328
富山おでん
17/06/21 11:03
嘘つくな

  • 1
No.58327
汁なし担々麺
17/06/21 10:05
今日は給料日。
いつも頑張ってくれてありがとう。

でもね、
15万じゃ支払いに全部飛ぶよ。。
そんな中、ディスプレイ買うだのその他諸々無理よ…
お金下ろして一瞬だけお金持ち。

  • 0
No.58326
油麩丼
17/06/21 08:33
もう、可哀想になってきた。
わかった、弁当作るわ。

ッチ!なんでこっちが大人になんなきゃいけねーの。

  • 0
No.58325
太平燕
17/06/21 07:25
早く仕事行け糞が。

  • 0
No.58324
ヤクルト
17/06/21 05:40
朝くらい自分で起きろよ。大人でしょ?

  • 0
No.58323
とり天
17/06/21 02:59
私だって好きな物買いたいし子どもにも買ってあげたい。あんたはパチンコしたり酒につまみに好きなことしてるよな
あれ買ってきてとか言うなら金渡せ

  • 0
No.58322
肉巻きおにぎり
17/06/21 00:49
パートの女とのLINE、浮気してないのはわかるけど女が馴れ馴れしくてむかつくから消してやったよ。

  • 0
No.58321
津山ホルモンうどん
17/06/21 00:13
いきなりボディービルダー目指そうかなとか無理だから
120キロ脂肪の塊ちゃんなのに

  • 0
No.58320
ザンギ
17/06/21 00:07
>>58317
嫁のお金を何だと思ってるんだろう。うちもそうだから頭にくる!

  • 0
No.58319
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/06/20 22:25
●トイレットペーパーをキレイに切り取って。いつもダラんとしていて気分悪い。
●ボディーソープは元の場所にちゃんと戻して。
●自慢話しないで。あなたのこと頭良いとは思っていないから。
●貧乏ゆすりやめて。
●疲れたアピールやめて。こっちも疲れてるし。
●外面良いのやめて。最近家事手伝ってくれなくなったよね。
●すぐ卑屈になるのやめて。
●愚痴多すぎる、やめて。

はぁ、すっきり。

  • 1
No.58318
吉田うどん
17/06/20 11:51
子供にお小遣いくれたのに黙って支払いに使ってんじゃねぇよ!まず貰ったなら報告しろ!こっちは知らないからお礼すら言えないし非常識になるだろうが!考えろ馬鹿野郎

  • 2
No.58317
白エビバーガー
17/06/20 11:46
また長文LINEかよ。いらねーよ。ちょっとこっちがミスったらうだうだしつこく言いやがって。人の貯金に給料に育休手当食いつぶしてるくせに何言ってんの。
焦ってないからなに?焦ってたお前はなんもしてねぇだろ。しねよマジで。消えろ

  • 1
No.58316
漬物ステーキ
17/06/20 11:44
さも仕事かのように話しながら出掛けていったが、パチスロ行ったのバレてるからー!
お小遣いの範囲なら、別に文句言わないさ。
仕事前だって、別に構わない。
なのに何で嘘ついて行こうとするかな〜?
そういう小さい不満の積み重ねが、大きな不満に繋がるんだよーーー

  • 2
No.58315
鍋焼きラーメン
17/06/20 10:47
8時から起こし始め、まだ寝てる。いや、寝れなかったのは同情するよ。でも、ちょこちょこ起こしにいかなきゃだから、こっちは何もできないの!あんたの嫌いな時間の無駄な状態なんだよ。
さっさと起きろ!

  • 1
No.58314
北条米スクリーム
17/06/20 09:50
やっぱ私、結婚に向いてないからアンタは自分の事を待っていてくれてアンタに尽くしてくれる嫁探しな。もう歪んだ愛はいらねーから。子供達巣だったら離婚しような。

  • 1
No.58313
言いたい事は山ほど
17/06/20 07:51
全体の60%嫌いになった。
90%になったら別居だろうよ。

思い改めてね。クソヤロウーが。

  • 1
No.58312
かなかな
17/06/20 04:33
朝一番に顔を見たくない。

ほぼ見ていないけど。

  • 3
No.58311
近江ちゃんぽん
17/06/19 23:31
なんでこんなやつと結婚したんだろうって、つくづく思うわ。クソとしか言いようがない。見抜けなかった自分も悪いけど、ここまでクズだとはおもわなかった。本当にいなくなって欲しい。

  • 6
No.58310
赤天
17/06/19 22:53
だからいじるのやめてって何回言ったらわかるんですか。それから自慢話は聞き飽きました。聞いていて恥ずかしいからもう絶対しないでください。自分を優秀だと思ってるようですが、私はまだそうは思っていませんから。

  • 0
No.58309
冷やしラーメン
17/06/19 11:32
くさい。

  • 4
No.58308
盛岡じゃじゃ麺
17/06/19 11:20
引き出しを閉められないアイツ

使ったものを元の場所に戻せないアイツ

引き出しがあけっぱなしなのは、いちいちイラつくな

  • 1
No.58307
匿名
17/06/19 11:15
社員旅行、支社から二人で他の支社から何人行くか知らないけど二日目の夕食が出ないってケチな会社だね
一緒に行く人、基本給しか貰ってないから高い店には行けないだろうし
持病でアルコール飲めないから小遣いの範囲で足りるかな

  • 0
No.58306
チキン南蛮
17/06/19 09:39
探してるものがないからって仕事中に電話してきてまで八つ当たりするなよ!
結局最初に言ったところにあったじゃん!探すの下手なんだよ!

  • 2
No.58305
黒石つゆやきそば
17/06/19 07:17
くしゃみぐらいで舌打ちするな!本当うざー!お前に気使うの疲れるわ

  • 2
No.58304
ぴよぴよ
  • 0
No.58303
袋井宿たまごふわふわ
17/06/18 14:25
金無いのに髪を切りにいくって、あほか。ハゲのくせに。

  • 0
No.58302
甲府鳥モツ煮
17/06/18 14:19
うぜーよ毎日毎日フラフラヨタヨタしてんじゃねーよ
病院行けよ
行かねー奈良すんじゃねぇ
 うぜえからしね!しねよ!ひろししね!

  • 0
No.58301
ボルガライス
17/06/18 14:17
誕生日プレゼント見に行って結局買わずにこっちが怒ったら逆ギレしてんじゃねーよ!!!!

  • 0
No.58300
汁そば
17/06/18 14:07
動画見ながら笑ってんじゃねーよ!今笑える立場じゃないくせに、もっと病めよ。
こっちはストレス限界。

時々エロ動画に切り替えて、きもちわる。

  • 0
No.58299
あくまき
17/06/18 13:52
子供に対して鬱陶しい鬱陶しいって
オマエが一番鬱陶しいわ。
ろくに子育てもしないくせに口だけ達者になってんじゃねーよ。

  • 0
No.58298
いきなり団子
17/06/18 11:00
彼と会うつもりで急いでお風呂から出たのになんでお前がまだ起きてんだよ!
最悪!襲ってくるし。下手くそ、小さい、自分本位、気持ち悪い!
彼と会えなかった。むかつく。

  • 0

1件〜50件 (全 58347件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ