今不幸だと思ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 1912件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/07/20 03:07:24

    主です、私もみなさんのレス読んだら元気がでました(v_v〟)ありがとう
    みれるかな?画像のせます

    • 0
    • 06/07/20 19:05:44

    主です
    みなさんの『ありがとう』で幸せな気分になれました私こそありがとう(*´∀`)

    • 0
    • 06/07/21 00:56:51

    主です
    生きてさえいれば、何度だってやり直せますよね
    子供のためにも強くならなきゃなぁ…
    みなさんの言葉で元気が出てます(*'v^)
    みなさんもお子さんを抱えてつらい事や不幸だなって思う事あるだろうけど
    お互いがんばりましょうね(*'v^)b
    この先みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
    (*´人`)
    関係ない画像ですが、今日胸にひびいたので載せます

    • 0
    • 06/07/27 05:23:58

    (^_^)ノ

    • 0
    • 07/02/12 00:54:07

    久しぶりにここに来ました。
    小さいけど 最近 綺麗な景色をみると 少し幸せな気分になります(^-^)

    おすそわけ

    • 0
1件~5件 (全 1912件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ