しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54240件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 16:43:50

    >>54237
    興味なし

    • 0
    • 24/04/24 16:38:33

    明日、久しぶりに行こうと思ってる

    • 5
    • 54238
    • 今更売るぐらいだから飽きたってか?w
    • 24/04/24 16:36:16

    MUMU ハイショクショルダーバッグ グレー×パープル¥3,333 ぼったくりw

    • 0
    • 54237
    • 心も貧乏な奴 byメルカリ
    • 24/04/24 16:33:52

    「女児 バック まとめ売り リュックサック トートバッグ ショルダーバッグ」¥2,999税・送料込み 誰がこんなもん買うんだよw 何が何でも金にしたいっていう、が・め・つ・さw日本という国をダサい国にするなよw処分しろよw

    • 0
    • 24/04/24 13:11:54

    Мさんのパジャマ買えた!

    • 2
    • 24/04/24 11:43:42

    行きたかったけど雨であきらめた
    創業祭 雨って事多い 男児300円ハーパン欲しかった

    • 4
    • 24/04/24 10:53:29

    広告のティッシュ、レギンス、バッグ買ってきた。
    開店と同時に入ったんだけどメンズのルームウェアに結構、人が群がっていたよ。

    • 3
    • 54233
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 05:36:01

    昨日買ったの画像載せようと想ったけど荒らしババアがいるからやーめた!

    • 5
    • 54232

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 09:24:26

    名前変えオバサン3ヶ月くらい前から急に現れたよね
    本当に迷惑だから来ないで欲しい

    • 11
    • 24/04/22 23:08:27

    【しまむらの創業者】島村恒俊さんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27954

    • 0
    • 24/04/22 17:42:14

    トピずれな書き込みいつまでもしていて普通に荒らしで規約違反
    名前変えおばさんまじで迷惑すぎ
    みんなも通報してほしい

    • 11
    • 24/04/22 14:07:50

    暇人

    • 0
    • 54227

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 13:09:43

    ああ言えばこう言う
    自分が言い負かさないと許せないアホ

    • 0
    • 24/04/22 12:48:03

    >>54222あなたは言う相手を間違える恥ずかしい子ちゃんだから、今後は間違えないよう気をつけましょうね。性格がテキトーすぎるから

    • 0
    • 54224
    • 本人に言え。あなたも恥ずかしい子だね
    • 24/04/22 12:44:10

    >>54221あなたもコメよく見ない人なんだね。「発色が低い」って聞いたって、相手が何を伝えたいか理解できるでしょう。「低い」も「悪い」も「良くない」も、大して問題ない

    • 2
    • 54223
    • 本人に言いな。あなた恥ずかしい子ちゃん
    • 24/04/22 12:39:22

    >>54220私もそう思ったけど、本人がそう表現してるんだから、そこは大して問題ないでしょう?伝わるでしょう?「間違えてるなー」思うだけで。だから変えなかった

    • 2
    • 24/04/22 07:42:22

    >>54214
    ママスタで遊んでないで本読みなさい(笑)

    • 3
    • 24/04/22 07:41:37

    >>54214
    なに?発色が低いって、(笑)(笑)(笑)

    • 3
    • 24/04/22 05:12:01

    >>54214
    発色は低いじゃなくて悪いでしょw
    恥ずかしww

    • 3
    • 54219
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/22 04:53:46

    ペインターパンツというやつを買ってきた。
    いいなー。と思ったのは直ぐに無くなるから。

    • 3
    • 24/04/21 21:59:01

    はあ?


    はあ?


    はあ?


    はあ~?

    • 0
    • 54217
    • はあ?はこっちなのよ
    • 24/04/21 21:54:55

    >>54215「はあ?」じゃない。ママスタで遊んでないで本読みなさい

    • 1
    • 24/04/21 21:51:54

    オバサンは読解力ないんですかぁ~

    • 0
    • 24/04/21 21:51:22

    はあ?(笑)

    • 0
    • 54214

    ぴよぴよ

    • 54213
    • やっとアホが気づく
    • 24/04/21 21:03:48

    >>54212
    優しく噛み砕いてくれてやっと理解できたと思う(笑)

    • 0
    • 24/04/21 19:52:54

    54204さんは「〜発色も低いし(お店が)とりあえず売り(に)出したレベルだから〜」と言いたかったんじゃない?
    別にあの書き方で普通に理解できるけど
    それを54205さんが勘違いした解釈で
    54204さんが誰かに売りに出したと思った?
    なんのこっちゃ。そこまで 突っかかる事でもないやろ。子供か。
    と言ってる私も余計なお世話ですね。
    失礼しました〜

    • 8
    • 24/04/21 19:32:59

    >>54204
    誰が売ったなんて書いてるのよ
    一回読んでわからないとかヤバすぎ(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 54210

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 18:54:06

    >>54208相手がわかるような文章にしなきゃ。気をつけましょうね

    • 2
    • 24/04/21 18:51:15

    >>54207
    はあ?はあ?(笑)
    読解力ないんですかぁ〜?(笑)

    • 0
    • 24/04/21 18:48:29

    >>54206「売り出した」

    • 0
    • 24/04/21 18:41:30

    >>54205
    他人に譲るなんてどこに書いてある?
    よく読めよ、あんた老眼じゃない?

    • 5
    • 54205
    • パレットもヤバいし、あなたもヤバい
    • 24/04/21 18:30:39

    >>54204「目が痒くなって発色も低い」だったらそれ他人に譲るなよw他人が可哀想じゃん、私だったら自分の得考えず処分する。そんな物他人にやるならタダにする

    • 0
    • 24/04/21 08:55:10

    >>54202
    パレット買ってみたけどダイソーレベルだった。
    目が痒くなって発色も低いしとりあえず売り出したレベルだから大人は向いてない

    • 2
    • 24/04/21 08:53:50

    >>54200
    だよね、あんな2700円で売り出すレベルの作りの靴を6000円~4000円払ってまで買う意味よw
    ダッドシューズを少しでも安く買う!派なのか、田中派なのか?w
    あと4000円払えばnew balance買えるし、他にも厚底ダッドシューズなんて形綺麗なのたくさんあるよね

    • 5
    • 54202
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/20 17:10:08

    あの雑然と置いてる化粧品は何故?と思う

    • 1
    • 24/04/20 17:09:28

    好きだけど下着のタグにしまむらって書いてあるのやだなぁ

    • 2
    • 54200

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 23:41:02

    >>54195
    わたし注文してるー。早く六月になれー

    • 0
    • 24/04/18 20:07:47

    >>54197
    ハンガー買わなくて済むからありがたいです🙌

    • 5
    • 24/04/18 16:13:34

    ご自由にお持ち帰り下さいと
    ハンガーが大量にレジ前にあって
    買い物ついでに家族分もらってきた。

    • 8
    • 24/04/18 15:23:50

    330円の吸水ヘアバンドとリストバンドのセット

    • 2
    • 24/04/17 20:07:35

    田中里奈さん厚底のダッドスニーカーは特に定数なしの受注だったのにメルカリで高額出品するのねー
    今すぐ欲しい人向け?w
    買う人たくさん居るよね

    • 0
    • 24/04/07 17:33:40

    ワキ汗取り付きのブラキャミは品薄になってた!早いな。ワキ汗民暑くなってきたから気になるよね。

    • 3
    • 24/04/07 16:25:53

    はなゆんです💕
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4336512

    • 2
    • 24/04/03 10:41:08

    予約してたキャップを受け取ってきた
    あやさん帽子今までありがとう。

    • 4
    • 24/04/02 20:33:42

    >>54188
    何いってんの?←笑
    そりゃあ早とちりしてごめんね!!

    • 3
1件~50件 (全 54240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ