しまむら大好き!

ファッション・ビューティー

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[V703N]
ひろ(06/07/19 11:23)

今月なにか買ったぁ?

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 44697件)
前の50件 | 次の50件

No.44697
すごろく
17/01/22 23:42
靴下とリュック、半額の子供パジャマ買ってきました!

No.44696
抱負
17/01/22 22:40
店舗によると思いますが、ポムポムプリングッズ見かけた方いらっしゃいますか?何があったか教えていただけると嬉しいです。

No.44695
餅つき
17/01/22 18:43
>>44692
近くの店はまだ値下げしてなかった

No.44694
すごろく
17/01/22 17:53
>>44688
私もやめた。洗えないから

No.44693
お雑煮
17/01/22 16:51
>>44692 ありがとう!ダブル欲しかったんだ!
明日あるといいなー

No.44692
駅伝
17/01/22 16:41
>>44691 シングル1000円、ダブル2000円になってた!

No.44691
お雑煮
17/01/22 16:09
>>44690 え!1000円なの!?明日しか行けないけどあったら欲しいなぁ

No.44690
駅伝
17/01/22 16:02
>>44681 さんの写メ見ると2000円になってたから、もう一度お店に戻って確認したら家のしまむらは1000円に値下げされてる。

No.44689
駅伝
17/01/22 15:54
>>44684 見てきたら洗えないね。汚れたら部分的につまんで洗って下さいて書いてあった。でも1000円だから迷って今車に戻ってママスタでの評判見にきた

No.44688
やきそば
17/01/22 14:31
もっちり布団見てきたー!

思っていたのと違ったから買わなかったけど

No.44687
紅白ってどっちが勝った?
17/01/22 14:11
>>44684
うん、気になるなぁ。

No.44686
駅伝
17/01/22 10:27
>>44681 気になるから今日行ってみよう!ありがとう

No.44685
駅伝
17/01/22 10:18
>>44683 やるよー

No.44684
お雑煮
17/01/22 08:37
>>44681 これ洗える?

No.44683
帰省
17/01/22 08:26
しまむらでバスマット買ったけど洗濯しても乾き早いからすごいよかった。バスマットの3割引とかやるのかな?

No.44682
すごろく
17/01/22 00:40
>>44680
ありがとう!

No.44681
賀正
17/01/21 21:32
品番

No.44680
賀正
17/01/21 21:30
ガラケーだから見にくいかも。いろは、ブルース、ピンク、ブラウン。

No.44679
人生ゲーム
17/01/21 18:27
もっちり布団ってどんなのですか?
チラシ見たけどのってなかったのでできれば写メみたいです!

No.44678
賀正
17/01/21 18:22
>>44676  品番おしえて

No.44677
お正月飾り
17/01/21 17:57
>>44676
ありがとう!赤ちゃん泣かないなんて、よっぽどフカフカなのかな?
どんなのか写メみたい。

No.44676
賀正
17/01/21 15:22
>>44675 掛だよ。ボリュームも凄い。二つ織りにしていつも下ろすと起きて泣く赤ちゃんもぐっすり寝てた(笑)超絶おすすめだわ明日また、3つ買いに行くわ!

No.44675
お正月飾り
17/01/21 14:24
>>44674
これは敷き布団?掛け布団?

No.44674
賀正
17/01/21 14:03
2000円のもっちり布団買った人いる?
気持ち良くて暖かくて最高なんだけど(*^^*)
5000円でも良いぐらい。
子供二人に買ったけど気持ち良すぎて一つは私のにしちゃった(*^^*)
明日また、買いに行ってあげようかな。
まだあるかな(._.)

No.44673
勢いで初日の出
17/01/21 10:17
>>44672 2月か…。節分のあとが立春なんだよね。これを境に冬物を撤去するアパレルSHOPもあるよね。

No.44672
初詣
17/01/21 10:15
>>44670
まだまだだよ。今月はない。

No.44671
初夢
17/01/21 08:59
>>44670
ね!気になるよね!今日はまだならないかな?来週からかなー

No.44670
勢いで初日の出
17/01/21 08:57
300円はいつらかな

No.44669
年賀状
17/01/21 08:56
大人用の洋服見てくるよ

No.44668
紅白ってどっちが勝った?
17/01/21 08:20
行きたいー!!

No.44667
年賀状
17/01/20 12:43
ラグとかカーペットみたいなのが2900円→2000円だったんだけどもっと下がるよね??ちょこちょこ行きたいけど難しいんだよね

No.44666
初詣
17/01/20 10:30
>>44665
ありがとう!
しまむらは諦めてもうニトリで買おうかと迷ってたんだけど、何店舗か回ったらあるかもしれないですね。
もうちょっと探してみます。

No.44665
かるた
17/01/20 07:29
>>44661 ものすごいさわり心地のいい敷きパッドダブルを買った時に、セミダブルもあったよ〜!
でも種類は少なめだと思う!
しまむらって1箇所じゃなくて2箇所くらい敷きパッド置いてあるとこあるからね、それか店員さんに聞いてみるのが一番だよ!

No.44664
お雑煮
17/01/20 07:26
>>44663
去年の事でよかったら…。
2月中旬でも値下がりしてるもの多かったけど3月上旬に300円の大人物はあったよ。
で、15日過ぎて何店舗か行ったら冬物値下がり品が全くなくなってた。

No.44663
かま
17/01/19 22:07
しまむらの最終で300.500円とかになるのは来月ですか?

No.44662
賀正
17/01/19 22:03
>>44648
履くと踵が痛くならない?踵が硬いと言うか…

No.44661
かまぼこ高い
17/01/19 22:00
教えてください!
しまむらにセミダブルの冬用敷きパッドって売ってますか?
今日しまむらに行ってみたんだけど、パイル地しかなくて...
たまたまセール期間中だから売り切れてないのか、そもそも売ってないのかな。

No.44660
新しいパンツをはく
17/01/19 14:58
>>44653 見てきたらラプンツェルとアリエルだったよ
両方ともワンシーンの映像だったから、うち的には微妙だった
アラジンのシルエットがあって、そちらのほう買おうか迷って帰ってきた

No.44659
新しいパンツをはく
17/01/19 14:56
>>44654 大人のだけで、子どものは通常価格だったよ

No.44658
かるた
17/01/19 11:47
キャリーバック2000より安くなるかな?

No.44657
お年玉
17/01/19 10:55
>>44656
良かったら見せて下さい。

No.44656
花餅
17/01/19 10:48
>>44648 黒とグレー買ってきた!

No.44655
かるた
17/01/19 08:55
>>44648
履きやすいんだ?!
迷ってたけど買おうかなー。

No.44654
初夢
17/01/19 08:42
子供のマフラーや手袋類は安くなってますか?

No.44653
年賀状
17/01/19 08:13
>>44651 薄紫、やっぱりラプンツェルよね?
ソフィアなら欲しかったなー

No.44652
お雑煮
17/01/19 07:58
やっぱりアリエルだよね!
娘が最近アリエル好きだから行こうかなー

No.44651
新しいパンツをはく
17/01/19 07:38
>>44650
ピンクは赤い髪だからアリエルっぽいね
薄紫はラプンツェルかな?

No.44650
餅つき
17/01/19 07:36
>>44649 あまり見えないかもだけど…^^;
アリエルっぽいよ。

No.44649
お雑煮
17/01/19 07:27
ディズニーのシーツとかのやつキャラ何?画質悪くてあんまり見れない…アリエルだったら欲しいな

No.44648
おみくじ(大吉)
17/01/19 07:25
クロッシーのスニーカー履きやすいよね!
安いから買ってこようかな

1件〜50件 (全 44697件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

山根さんから育児中のパパ、ママ達へのメッセージ!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ