たかじんのそこまで言って委員会★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4537件) 前の50件 | 次の50件
    • 4537
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/21 13:47:56

    何故?小島よしお

    • 0
    • 22/06/26 14:40:42

    度腐れ死刑囚め、
    どの面下げて言ってんだろ?
    残酷?
    お前らが残酷過ぎる事したから死刑囚になったんだろが。
    人権云々も、被害者の人権や命奪ったお前らが言うなよ

    • 0
    • 22/05/29 13:41:47

    竹田コロナ感染したな

    • 1
    • 22/05/24 01:23:52

    ジャニーズの子がんばったね。

    • 0
    • 4533
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/22 14:34:51

    あれ?とくダネ!観てるような錯覚

    • 0
    • 22/05/15 15:15:35

    >>4529
    Twitterでいじめられてて可哀想とか書かれてたけど、きちっとした反論をすればいいだけ。収録なのに放送事故レベルの人をよく出したよね。

    • 0
    • 22/05/15 15:00:35

    今日は田島さんがいないから面白かったわ。

    • 2
    • 22/05/15 14:50:16

    豊田さん好きだわ。

    • 3
    • 22/05/15 14:49:21

    >>4528
    データは無いとか言ってたしね。
    確たる証拠があって出した本じゃないんかいってツッコミたくなったわ笑

    • 2
    • 22/05/15 14:46:36

    厚労省キャリア官僚の田口って人、豊田さんにボコボコにされてまともに言い返す事も出来ないって本当にキャリア官僚?仕事出来なくて退職するしかなかった人では?

    • 3
    • 22/05/15 14:24:03

    >>4526
    あの秘書は左ウィンカーを出して右折するヤバい奴だったから

    • 2
    • 4526
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/15 14:17:16

    やっぱり豊田さんの暴言騒動は有能だからこそ、他の代議士たちに嵌められたんだよね。
    あんな出来ない秘書がいるはずなく、わざと失敗しイライラさせて暴言を誘ってマスコミにリーク、出来過ぎ。
    こういうひとに本当は政治をやって欲しい。

    • 3
    • 22/05/01 14:24:15

    やっぱりワクチンなんか害でしかないよね。
    私も子供も打たなくて良かった

    • 0
    • 22/05/01 14:19:32

    >>4510

    打ったんだ笑

    • 0
    • 22/05/01 14:18:16

    ワクチン批判、コロナコロナやめてはよ平常にしろやって言う右端のおばはん、じゃあどうしたらいいか聞かれたら
    そんなのわかりません、今から考えるんですよ!だってwwwww

    • 5
    • 22/04/27 00:50:16

    >>4521
    須田慎一郎さん。
    多分その人です。
    イケボですよね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 22/04/27 00:22:57

    >>4520
    須田さん?

    • 0
    • 22/04/26 13:37:14

    これ毎週見てる人ならわかると思うのですがおじさんですが眼鏡掛けてるイケボの人の名前わかりませんか?

    • 0
    • 22/04/24 17:16:27

    反日左翼の竹中を番組に出すな 

    • 2
    • 4518
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/24 14:09:18

    ロシア、やることがこと昔から汚い。

    • 2
    • 4517
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/24 13:58:51

    まだ南京大虐殺を信じている人いるんだ

    • 2
    • 4516
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/10 14:39:54

    えー
    やっぱり4回目もワクチン接種しなきゃいけないの?
    もうやだー!

    • 1
    • 22/02/27 15:18:02

    >>4508
    社外取締役とかもやってた気がする。オリックスとか。

    • 0
    • 22/02/27 15:05:01

    小泉さんタイプ

    • 0
    • 22/02/27 13:57:52

    ロシア恐ろしい

    • 1
    • 22/02/20 14:22:16



    津田梅子を売国田嶋なんかと一緒にすんな。
    時代が追いついたも何も、フェミの面被った卑怯極まりない単なる反日チョンダニだろう。
    こんな奴が女性云々言うのはやめてくれ


    • 4
    • 22/02/20 14:14:52

    時代が田島先生に追いついた

    • 0
    • 22/02/13 13:56:48

    小さい子どもはワクチン打たせるのやめてあげてー
    高校生の子にも打たせたくなかったのに…

    • 2
    • 22/01/23 14:44:55

    日本人はニート多いんだから、
    その人達働かせようよ。

    • 2
    • 21/12/26 14:54:19

    え?竹中平蔵って今は大学教授だったの?

    • 0
    • 4507
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/12/26 14:43:29

    反日田嶋は又。。
    こいつが日本語るなって

    • 1
    • 4506

    ぴよぴよ

    • 21/12/19 13:39:21

    この番組こそ皆が見るべきじゃない?

    • 2
    • 4504
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/12/05 13:46:58

    石原伸晃は要らない

    • 1
    • 21/11/28 16:04:11

    田嶋は相変わらずだが、真鍋は何言ってんだ。
    そりゃ稀にシねば終わる死刑より生きて償いをと言った遺族がいるけど、大多数は死刑望んでんだろが。
    極刑にしなきゃ遺族は勿論被害者が浮かばれないわ
    心神耗弱だ心神喪失で無罪とか、
    そもそも凶悪犯罪犯す奴らは普通じゃない訳で。
    心神喪失心耗弱関係なく刑罰与えるべき。
    殺害されたり、障害者にされ、散々苦痛与えられた
    被害者が犯人が無罪だなんて知ればどう思うよ?
    最近の裁判官は異常過ぎる


    • 1
    • 21/11/07 13:44:48

    今日、字幕?文字放送?お休みなのかな?
    うちの地域だけ?

    • 0
    • 21/10/17 14:35:10

    人気企画第10弾
    渡辺真理さん、何でモザイクだったのかな?
    芸能界?引退して素人さんになったとか?
    それともまだフリー?

    • 2
    • 21/10/04 07:51:56

    >>4495です
    肺がんだったんだ…
    声にハリがないと言ってごめんなさい
    どうか治りますように

    • 0
    • 4499

    ぴよぴよ

    • 21/10/03 15:30:27

    >>4497
    八代弁護士はいつも理路整然としていて納得できるね

    • 2
    • 21/10/03 15:00:58

    同じ弁護士でも天と地程違う。
    八代さんは正しい。
    死刑廃止論者はチョンダニか売国奴かだから

    • 4
    • 21/10/03 14:43:26

    アメリカのポリスはその場で、
    すぐ射殺するんだね…

    • 2
    • 21/10/03 14:30:58

    小倉さん、声にハリがなくなったね
    テレビ出なくなるとそんなもんか

    • 0
    • 21/10/03 14:20:51

    本村おかしな事言ってんなよ。
    18歳は善悪くらい理解してる。
    万引きと殺人や強盗や強姦殺人迄犯した凶悪犯と一緒にすんな。
    万引きした少年達が更生し立派になる事はあっても、
    凶悪犯は更生より再犯率が高い。
    更生より、きっちり刑事罰を成人並みにして、
    凶悪犯はGPSでも一生涯つけさせろ

    • 0
    • 21/09/26 13:41:11

    本当この女子アナ調子に乗ってんな

    • 3
    • 21/09/12 15:13:27

    辛坊さんと黒木アナの組み合わせは良かったけど、黒木アナと明大アナの組み合わせは微妙だわ。
    辛坊さん戻ってこないかな?無理っぽそうなんだけど。

    • 1
    • 21/09/12 14:55:42

    >>4480
    名前読み間違えて、本人に

    もしかして名前読み間違えました?って。
    本当イラつく。
    どんな内容でもバカでかい声で同じトーンで、でしゃばるよね。

    タメ口凄いし本当何様なんだろ

    • 2
    • 21/09/12 14:49:24

    タリバンが悪くいわれてるけど
    タリバンにしたら正義なんだよね。
    偏りすぎとも思うけど。

    日本は、アメリカ寄りだから
    タリバン悪ってあつかう。
    よくわかる構図ね。

    • 0
    • 21/09/12 14:45:28

    笑いとかくだらないコメントをはさまないとあちこちからツッコまれるからじゃないかな。

    • 0
    • 21/09/12 14:42:47

    >>4486
    録画だよ

    • 2
1件~50件 (全 4537件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ