ソファ-見せてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/25 13:15:54

    >>434
    私もこんなソファー欲しい!昼寝したいな~

    • 0
    • 13/10/25 13:33:39

    みんな、素敵なソファーですね!
    南欧風なラグジュアリーな雰囲気の、クッション持ってる方見せて下さい!

    • 0
    • 13/10/25 16:29:28

    あげます!

    • 0
    • 13/10/27 07:34:36

    もっとソファーが見たいです☆
    最近の流行りはどんなソファーですかね?

    • 0
    • 13/10/27 08:14:45

    浜本工芸の
    10年使ってるけど座り心地いいよ

    • 0
    • 13/10/27 13:49:03

    アウトレットで購入

    • 0
    • 13/10/27 14:41:17

    >>442
    足が見えて重厚感があまりない感じかな。
    流行りものは、ほんとに気に入った物じゃなきゃ後悔するかもね

    • 0
    • 13/10/27 17:44:22

    >>444
    素敵~♪どこのブランド?メーカー?なのか知りたい!!

    • 0
    • 13/10/27 17:47:18

    誰かドラマ「最後から二番目の恋」のキョンキョン部屋にあったデッカいソファーとかない?見たいな~欲しいな~♪

    • 0
    • 13/10/28 16:09:44

    ニトリで買った合皮のソファー、まだ3年しか経ってないのに皮がハゲハゲ、、新しいの欲しいなぁ。

    • 0
    • 13/10/28 16:14:08

    IKEAの10年保証の本革ソファー。
    クッションカバー買い換えたい…。

    • 0
    • 13/10/28 19:10:33

    >>438
    素敵ですね(笑)

    19万に見えないですね(笑)


    真似しようかな(笑)

    • 0
    • 13/10/28 19:21:45

    >>450
    私も、もっと素敵なソファが見たいです(笑)

    • 0
    • 13/10/28 19:33:52

    >>438
    自作自演の主はもうこないのかな?

    • 0
    • 13/10/28 19:37:14

    素敵かは分からないけど…
    左側の2つはロッキングチェアになっていてゆらゆら揺れます。足置きを出せば背もたれが倒れてリクライニングに。
    3席の方は真ん中の背もたれを前に倒すとテーブルになります。(両側はリクライニングのみ。)
    左側ソファーのドリンクホルダー後ろが開いてリモコンがしまえるのと、両方のソファーの真ん中に引き出しがあるので子供のオモチャがしまえるのが気に入ってます。

    • 0
    • 13/10/28 21:31:20

    >>453
    テーブル好き

    • 0
    • 13/10/28 22:28:55

    >>426
    どこのですか?欲しい!!
    2年はソファー探し続けてやっと欲しいの見つけた!

    • 0
    • 13/10/28 23:26:00

    >>455 見た目が激似なのは楽天にあった

    • 0
    • 13/12/07 00:58:45

    初めまして

    • 0
    • 13/12/07 01:03:11

    >>455
    確かヤフオクで10か20万と言ってたような…。これ良いよね!私も好き

    • 0
    • 13/12/07 01:21:52

    >>426サンみたいな素敵な部屋にしたいなぁ..

    • 0
    • 13/12/23 22:34:12

    どこに行っても気に入ったソファに巡り会えない…

    みんなネットとかで買ってるの?

    • 0
    • 13/12/23 22:43:45

    RyuRyuに載ってるやつ買おうと思う。
    サイズ的にも色もマスト、価格も安価。

    • 0
    • 13/12/23 23:21:06

    やっぱ背もたれが高めのほうがいいよね

    • 0
    • 13/12/23 23:52:47

    >>460
    私も。四年で3回買い換えた。
    すぐ飽きるんだよね。
    長く使っても飽きないこれ!っていうソファーないかな…。

    • 0
    • 13/12/24 10:01:41

    >>463
    飽き性過ぎる(笑)
    いっそソファー置くのやめたら?

    • 0
    • 13/12/24 10:05:01

    >>463
    安価なの買うからじゃないの?
    良いものは革や木が使い込むうちに味がでてくるよ

    • 0
    • 13/12/24 10:07:04

    直置き絶対嫌~汚らしいよね

    • 0
    • 13/12/25 00:59:50

    >>464
    自分でも思う。でも置かないと広すぎて変なんだ。
    >>465
    本革25万、布7万で、今の物が5万。そこそこの物を買っているつもりなんだけど、もっと高級なら飽きないのかな?

    最初からこのトピみてこよ。
    トピズレごめんなさい。

    • 0
    • 13/12/25 05:40:01

    >>340
    素敵
    このソファ欲しい

    • 0
    • 14/01/05 10:58:01

    >>466
    ソファに座布団敷くの?

    • 0
    • 14/01/05 11:03:13

    料理、家事糧なの?(笑)

    • 0
    • 14/01/09 17:36:14

    >>463 ないね!
    性格だから仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 14/01/12 03:43:05

    楽天のこれ悩んでるんだけど使ってる人いないー?脚付がよくて

    • 0
    • 14/01/12 07:39:06

    >>472
    値段は?見た目軽そうだから座る度にズーッって少しズレそう。布の縫い込みが見えているタイプだからちょっと安っぽいかな?

    • 0
    • 14/01/12 17:24:28

    >>472
    安っぽいし生地が直ぐ駄目になりそう。
    リビングじゃなければ良いかも

    • 0
    • 14/01/12 22:04:01

    ソファーを料理しちゃう?(笑)

    • 0
    • 14/01/13 09:17:56

    このトピなんでこの糧なの?

    • 0
    • 14/02/01 01:42:59

    >>386
    我が家と同じラグ&ソファー発見(笑)

    色々見たいアゲ~

    • 0
    • 14/02/01 23:24:17

    >>477
    友バレしない為の伏線オツ!

    • 0
    • 14/02/01 23:26:47

    これ( 〃▽〃)

    • 0
    • 14/02/01 23:52:29

    >>478
    ん?どういう意味~?

    • 0
    • 14/02/25 13:11:57

    一目惚れでこれ買ったー!
    新居出来たら置くんだ!

    • 0
    • 14/02/25 16:23:00

    >>477
    このソファーってニトリのですか?

    • 0
    • 14/03/15 17:07:34

    ソファ買い替えるから参考にしたい!誰か見せて下さい。

    • 0
    • 14/03/20 23:38:24

    >>472
    これ買いましたよ!!
    固めのソファーで ひょいと簡単に移動できるものを探していて こちらにしました。
    夏は 足付きにして 冬はコタツで 足取ってます。

    • 0
    • 14/03/25 06:03:06

    ニトリで今日コレ買おうとしてるんだけど...
    「最後から二番目の恋」のキョンキョン宅にあった木肘ソファーがずっと欲しくて捜してて。
    ニトリ当たりハズレあるからなー。49900円

    • 0
    • 486

    ぴよぴよ

    • 14/03/25 08:59:35

    >>485ごつい?

    • 0
    • 14/03/27 05:13:33

    >>472
    最近これの合皮タイプに買い換えた。
    足の高さ選べるし下の子が登るようになったら足はずせるし邪魔になったら他の部屋にすぐ移動できるしいろいろ便利だからこれにしたけど自分好みにリクライニングすると昼寝にちょうどよすぎて昼寝ばっかしてる(笑)安っぽいけど想像以上にいいよー

    • 0
1件~50件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ