ソファ-見せてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/07/09 23:52:49

    近くの家具屋さんで買った
    3人がけのやつ。

    • 0
    • 06/07/09 23:59:21

    ロリエさん←あってるかな? ニッセンにそんなソファあったんですかー!足が低いソファですか?

    • 0
    • 06/07/10 00:02:20

    イズミヤで買った

    • 0
    • 18
    • ござる@(o・ェ・)@{ウキッ!
    • KDDI-CA31
    • 06/07/10 00:07:48

    残念ローリーでした。
    カタログ番号3509のP423のソファーの④と②を買いました。色はベージュ。
    写は④だよ。

    • 0
    • 06/07/10 00:16:46

    ローリーさんでしたかm(__)m 英語が読めなくて、お恥ずかしい(*_*)
    番号までありがとうございます!見てみますね★
    ぺたしてくれた方も、すごく参考になります(^O^)ありがとうございます!

    • 0
    • 06/07/10 10:21:05

    あげ★

    • 0
    • 06/07/10 10:23:50

    じゃこサン

    バリ雑貨のお店だよ♪
    ほぼ毎月現地に行ってコンテナ引っ張ってるところだから、「こんなのが欲しい!!」って言ったら仕入れて来てもらえるの(〃▽〃)

    • 0
    • 06/07/10 10:27:09

    私もぼろくなってるからニッセンで買う予定♪♪

    • 0
    • 23
    • モ(*'□'*)カ
    • P900i
    • 06/07/10 10:59:12

    はい。

    • 0
    • 06/07/10 11:06:17

    ホントはもう一個あるのに部屋が狭くて置けなかった…

    • 0
    • 25
    • 山田 二矢
    • SH900i
    • 06/07/10 11:07:33

    FROM ディノス、お気に

    • 0
    • 26
    • 華さん!
    • N902i
    • 06/07/10 11:11:23

    ソファーの下に敷いてあるじゅうたんはどこで買われましたか?!そんなのがほしくて(;^_^Aトピズレごめんなさい。

    • 0
    • 27
    • 朝潮
    • KDDI-SN33
    • 06/07/10 11:11:48

    みんなお部屋かわいいー☆

    • 0
    • 28
    • 【三度の飯ヨリ】じゃこ@万事屋【飯が好き】
    • P901i
    • 06/07/10 11:14:10

    (・∀・)サン、ありがとう!そんなお店が近くにあって裏山です!

    • 0
    • 06/07/10 11:14:51

    ありがとうございます!みなさん、オシャレなソファ-ですね♪

    • 0
    • 06/07/10 11:16:47

    うちはフランフランの奴。19万だった。

    • 0
    • 06/07/10 11:19:02

    うちもFranc Franc
    座りごこちいいよ~

    • 0
    • 32
    • 山田 二矢
    • SH900i
    • 06/07/10 11:19:14

    じゅうたんも多分ディノスかな?

    • 0
    • 06/07/10 11:22:39

    フランフランの見たい~☆

    • 0
    • 06/07/10 11:23:55

    華さんのお部屋素敵ですね♪

    フランフランっていうメーカーなんですか?

    • 0
    • 35
    • 華さん!
    • N902i
    • 06/07/10 11:24:28

    ありがとうございます☆見てみます。

    • 0
    • 36
    • Baby☆Baby♀
    • SH902i
    • 06/07/10 11:26:37

    華さんの可愛い!!うらやましい~(^。^)♪

    • 0
    • 06/07/10 15:01:49

    ♪(モ^∀')人('∀^カ)♪さんのソファが可愛すぎるー!良かったらどこで買ったか教えてください(・∀・)

    • 0
    • 06/07/10 15:15:45

    華さんの可愛い(>д<)うちも白の皮ソファ使ってたけど汚くなって来たから捨てた(´д`)

    • 0
    • 39
    • トピズレだけど
    • PC
    • 06/07/10 15:17:15

    畳にソファー置くのはダサいかしら・・・

    • 0
    • 06/07/10 15:33:15

    じゃこサン

    その雑貨屋、ヤフオクにも出品してるよ☆彡
    格安で全国発送してくれるみたい(*・∀・)b
    バリの色々な家具や置物が何十円スタートで、結構アツイよ~(〃▽〃)
    私はヤフオクで落札して、直接店まで取りに行ったりもしてるの(*´∀`)

    • 0
    • 06/07/10 15:35:56

    Franc Francで買った(・∀・)
    見づらいけど…

    • 0
    • 06/07/10 15:35:58

    PCサン

    畳にソファーも似合ってる感じのを選べば大丈夫だよ♪
    ローソファーがいいかも~(゚∀゚)

    主サン

    ニッセンのカタログよく見てるけど、結構可愛いの多いよね☆彡

    • 0
    • 06/07/10 15:36:08

    華さんのソファーは
    いくらぐらいですか?

    • 0
    • 06/07/10 15:37:13

    トピずれPCさん
    アジアンチックなやつなら大丈夫じゃない?それか、ラグ敷くか

    • 0
    • 45
    • ありがとう!
    • PC
    • 06/07/10 15:42:45

    どうも畳って、お洒落な家具が似合わないイメージがあったけど、そうでもないみたいですね!参考になりました~!主さんすみませんでした

    • 0
    • 06/07/10 15:49:02

    買ったけどみんなあんま座んない。
    しかも手入れが大変だ…

    • 0
    • 06/07/10 16:04:56

    ネットで買ったけど、送料&代引き手数料無料で激安☆

    • 0
    • 48
    • うわっ
    • KDDI-CA32
    • 06/07/10 16:07:38

    下の方綺麗なお家!うらやましい~(/_;)/~~

    • 0
    • 06/07/10 16:08:37

    たっくさんのペタありがとうございます\(^O^)/みなさん、オシャレでソファのある部屋がうらやましいです!
    下の絵文字さんの部屋も、すごく可愛い♪
    そして、ソファどこのネットで手に入れましたか?!
    可愛くてとても気になります!

    • 0
    • 06/07/10 18:50:11

    怪獣が昼寝中はキレイな家ですが、目覚めた今は無残な姿になってます(;_;)

    このソファーは、Yahoo!ショッピングで探して、輸入家具と雑貨のモームというお店で買いました♪値段のわりに品質もよく使い易く満足してます☆色も8色の中から選べますよ(^-^)

    • 0
    • 06/07/11 21:03:27

    顔文字さん、ありがとうございます♪

    ヤフーショッピングって携帯からでもできますか?!

    • 0
    • 52
    • レミオ☆春景色☆ロメン
    • SH700i
    • 06/07/11 21:12:06

    ↓↓ヤフーショッピングでいくらでした??

    • 0
    • 06/07/11 21:15:05

    携帯でヤフオクできるよ。私もやってるし。

    • 0
    • 06/07/11 21:30:34

    ヤフーショッピングって、ヤフーオークションの事なんですか?!

    • 0
    • 06/07/12 00:31:04

    Yahoo!ショッピングはオークションとは違いますよ。ケータイでもできます。うちのソファーは29400で、↓のレスで代引き手数料無料とウソ書いてしまいましたが420かかってましたι送料は無料です。
    トップページ(ケータイはhttp://mobile.yahoo.co.jp/index.html)→買う→Yahoo!ショッピング→生活、インテリア…と進んで、“ソファー モーム”で検索するとすぐに出てきます。ちなみにうちのは“アームレス2人掛けソファ&カウチお買い得セット”ですが、他にもいろいろありましたよ。

    • 0
    • 06/07/12 00:38:09

    すみません。↓で円を記号で書いたら出なかったみたいです(>_<;)正しくは29400円、420円です。

    • 0
    • 57
    • 顔文字さんと同じの
    • D902i
    • 06/07/12 00:40:00

    私は楽天で買ったよ~ 値段の割にはなかなかいいよね。合皮だから手入れもしやすい♪

    • 0
    • 06/07/12 01:07:14

    顔文字さん、ありがとうございます\(^O^)/発見しました♪
    楽天にもあるんですか!

    ヤフーのソファ-の画像は、他の色は見れないのでしょうか? 白しか画像表示ないですよね??

    • 0
    • 06/07/12 01:54:35

    軽くトピズレ
    ソファって、絨毯の上に置いたら変?

    • 0
    • 06/07/12 02:00:24

    変じゃないよ。置いてる人いるよ~。絨毯に跡がつくけど…。

    • 0
    • 61
    • ござる@(o・ェ・)@{ウキッ!
    • KDDI-CA31
    • 06/07/12 02:01:30

    うち絨毯の上に置いてるよ。

    • 0
    • 06/07/12 11:07:05

    あげ(^-^)もっとソファ-見たいです★

    • 0
    • 06/07/12 16:28:36

    ケータイからだとホワイトしか見られないみたいですね。パソコンの画面を撮ったので見づらいかもですが、写ペタします。まずはホワイト、グレー、グリーン、ピンク、サーモンピンク、レッド。

    • 0
    • 06/07/12 16:31:13

    つづいて…さっきの写と3色ダブりますが、ピンク、サーモンピンク、レッド、オレンジ、ブラウン。

    • 0
1件~50件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ