とんねるずのみなさんのおかげでした !!

  • TV・エンタメ
    • 29677
    • ヒョウ
      18/03/23 10:47:30

    >>29672でもフジの偏向報道や某国あげは酷いものがあったのは事実だよね。
    反日匂わせたり。
    それは紛れもない事実だよ。
    日の丸を背負って世界で戦って、それなりの結果も出していた選手に対して失礼なことばかりしてたよね。
    ハリセンボンだったっけ?あのフィギュアネタは全く笑えなかった。あそこまで自国の選手をバカにしたバラエティは見たことないわ。
    テレビ離れが進んだのも局側に全然原因がないとも言えないのにね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ