イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93863件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/09 08:59:48

    かっぱ寿司の本田望結。
    食べ方不味そうだし表情が全てワザとらしい。

    • 20
    • 18/05/09 13:28:31

    GALAXY9のナレーションの人
    すっごい耳障り

    • 40
    • 18/05/09 13:29:48

    深キョンちゃんのビスコ

    • 10
    • 18/05/09 15:42:31

    カップヌードル(ナイツ?、ナイス?)
    顎カッカッカッ!するとこ気持ち悪い...

    • 42
    • 18/05/09 15:48:15

    いつまで広瀬すずちゃん巨大化してんの(笑)
    サンキュパにこだわり過ぎ

    • 26
    • 18/05/09 18:51:33

    もうCM業界も原点に戻ったほうがいいんじゃない?
    遠回しの訳が分からないのが多すぎます。1970年代のが理想です。

    • 21
    • 18/05/09 19:18:32

    吉田羊と松岡まゆの家のCM。どっちの演技もわざとらしいし、松岡まゆの「暑いよぉ~。」とか「家、最強ぉ~。」とかねちっこい喋り方がイラつくし気色悪い。

    • 40
    • 18/05/09 19:41:53

    >>57083
    だいたい人がものを食べてる顔なんてアップで見たくない

    本当にCM業界は考えを改めてもらいたい
    なぜ普通に行儀よく食べるCM=気分よく見られるCMを作れないのか

    • 24
    • 18/05/09 19:55:32

    だいたい
    なんでいまだに
    上戸彩と母親(名前忘れたw)
    CM出てんの?引退ってゆっただろ!?

    • 22
    • 18/05/09 19:58:47

    >>56978
    ほんとだよね。そんなんのせいで宅配の人たちの仕事大変になって結果しわ寄せで宅配料金も上がっちゃう。本当に必要な物流の邪魔すんな!って思う。アレクサのCM制作したやつらの良識を疑うわ。

    • 43
    • 18/05/09 20:00:01

    ららららららららー
    って歌もなw そんなに
    コーヒーって生きていくのに
    必要か?

    • 1
    • 18/05/09 20:06:30

    アイドルが出てるCM全部。

    • 7
    • 18/05/09 20:07:48

    広瀬くずがでっかくなったCM

    • 23
    • 18/05/09 21:19:04

    広瀬くずは制服着なくなったら終わり

    • 10
    • 18/05/09 21:39:12

    >>56978
    その前にキッチンの中で探せば?って思うけど。
    無くなりそうならストックしてあるよ。
    腐る物じゃないから安い時にストック用に買うけどな。

    • 21
    • 18/05/09 21:39:16

    >>57097
    Tubeで見た大昔のインスタントラーメンCMで『貴女作る人・僕食べる人』ってセリフが男尊女卑だとの批判が来たとか…netなんて無い時代だから投書などで。炎上CMの走りか?

    • 5
    • 18/05/09 21:48:57

    いくら自動掃除ロボットがいるからって
    膝の上の食べこぼしを手で払って室内の床に落とすなんて…

    アレクサ

    • 57
    • 18/05/09 22:42:19

    GALAXY S9、耳障りな声がすると思ってたらまたあの声か…
    もうiPhoneに機種変する

    • 37
    • 18/05/09 22:49:33

    指原「40代なんてあっと言う間だよ~」とか言ってるやつ。
    なんかイラッとくる。

    • 58
    • 18/05/09 23:38:38

    岡田准一のブルガリアヨーグルト。

    • 5
    • 18/05/09 23:56:27

    壇蜜ペロペロするお父さん

    犬がお父さん(アフレコだけど..)

    (犬がペロペロ普通だけど..)

    うあ(**)や..無理

    • 10
    • 18/05/10 00:28:52

    R-1.吐き気がする。

    • 6
    • 18/05/10 09:44:23

    BIG宝くじの今なんじゃな~いかぁ~うるさいし普通投げたゴミがゴミ箱に入ったぐらいで宝くじ買うか?って気になる。

    • 8
    • 18/05/10 09:49:02

    カルピスのCM、フェラ後か?と思ってしまうw

    • 5
    • 18/05/10 11:46:11

    住友林業の長澤まさみ扮する母親が
    「充電忘れた」と言って子供に顔を
    くっつけるんだけど、息子役の子が苦手

    • 40
    • 18/05/10 12:11:01

    >>57114 「ひょっとしたら、ひょっとする」って「衝動で買うと、大損する」の間違いと思う。
    いわゆるジャックポットみたいなものだし

    • 0
    • 18/05/10 13:50:07

    シミトリのCM男がキモスギィ!

    • 9
    • 18/05/10 15:00:40

    シロアリのCM
    シロアリ役の子供が怖すぎ
    ホラーすぎる

    ファブリーズの小西真奈美
    子持ちのママ役が合ってない

    住友林業
    長澤まさみの子供役の子
    表情が怖すぎ

    • 15
    • 18/05/10 15:04:44
    • 0
    • 18/05/10 15:06:29

    ファブリーズの小西真奈美、プリっ子すぎてイライラ

    • 25
    • 18/05/10 17:51:43

    アマゾンエコー?のCM

    勝手にキッチンペーパー頼むな。
    ストック棚にあるわ。

    お菓子クズを床に払うな。

    • 47
    • 18/05/10 18:22:25

    アルソック
    アルアルアルアルアルソック〜♪
    曲がウザい。
    アルソックのCMはいつも不快

    • 13
    • 18/05/10 18:25:46

    >>57116
    わかるー
    長澤まさみと加瀬亮に
    あんなブチャイクな子役おかしい
    小栗旬崩れみたいな顔

    • 34
    • 18/05/10 18:30:47

    筋肉成分飲んじゃった♪ 軟骨成分飲んじゃった♪
    とくに女性の歌声がイライラする。
    サントリーウェルネスはイカガワしい会社の印象。

    • 31
    • 18/05/10 20:19:14

    世田谷自然食品の味噌汁のCM。職人みたいな人が食べて感想を言ってるんだど、ジジイがピシャピシャ、クチャクチャと音を立ててすごく不愉快。あんなん見て買おうと思う人いるのかなってくらい、汚い。

    • 28
    • 57127

    ぴよぴよ

    • 18/05/10 21:41:29

    アート引越しセンターの
    ラップ?調に踊り歌う女が
    見ててイラつく。

    ちょっと気に食わないCM流れると
    ここ思い出して即コメントしたくなる笑

    • 32
    • 18/05/10 22:34:55

    >>57128
    千鳥ノブの娘みたいな下ぶくれ小娘ね

    • 4
    • 18/05/10 23:43:04

    住友林業 長澤まさみの充電~

    アート引越しの女

    • 29
    • 18/05/11 00:17:51

    レオパレスの夏祭りバージョンがはじまってげんなり。
    広瀬すずは本当にもう見たくない!
    演技ヘタすぎ、すべてがあざとすぎ。
    先輩役の男も気持ち悪い。

    • 42
    • 18/05/11 06:22:36

    広瀬すずはそんなに嫌いじゃないけど、恋するレオパレスシリーズはもう飽きた。色恋事はもういい。
    レオパレスにはいろんな人が住んでるんだからいろんなバージョンやってくれたほうが観る方も楽しいし親しみも湧くのに。

    • 30
    • 18/05/11 08:08:33

    ローラーが出てるCM全部
    あのぶりっこ声うざい

    • 27
    • 18/05/11 08:10:31

    ダイハツ ウェイク、毎回演出が過剰でうるさい。
    いよいよ玉山鉄二が嫌いになりそうだ。

    • 10
    • 18/05/11 08:15:33

    一回cm業界をACだけにしてほしい
    不快なものが多過ぎ

    • 9
    • 57136

    ぴよぴよ

    • 18/05/11 09:01:23

    かっぱ寿司でサーモン食べてる本田望結ちゃんを
    ビックリした顔で見てるおっさん。
    チョーヤの梅酒と云い、なんで女性や女の子が
    飲んだり食べたりしてる合間に おっさん挟むの?
    絡ませるのイラッとする。

    • 21
    • 18/05/11 09:04:03

    AmazonのCM
    前の犬のもだけど、なんか不快になるんだよね

    あと指原が出てる保険?のやつ
    いかにも演技してます指原がイラっとする

    • 42
    • 18/05/11 10:06:08

    >>57135
    震災後みたいになるから嫌だ。

    • 8
    • 18/05/11 13:08:50

    >>57135
    ぽぽぽぽーん復活してほしいな

    • 5
    • 18/05/11 14:01:18

    >>57132
    レオパレスに住んでる人はみんな発情してるのか
    っていうくらやたらと発情してるねレオパレスの広瀬すずは

    • 34
1件~50件 (全 93863件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ