子供に言われて撃沈した一言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2259件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/06 21:09:53

    小6の息子に「ママ最近前みたいにご飯いっぱい食べられないんだよ。気持ちは食べたいんだよ、だけどいざ食べると入っていかないんだよ」って言ったらひと言「老いだよ」と言われた…

    • 0
    • 18/06/06 20:55:56

    >>2240>>2236
    将来が楽しみ

    • 0
    • 18/05/21 19:53:09

    なんでひとりしか子供いないの?

    • 0
    • 18/05/09 18:41:21

    「ママー、まだお腹に赤ちゃん入ってる?」だって。

    入ってねーわ(笑)

    • 2
    • 18/05/09 17:01:30

    4歳の息子が『ホネホネ~ホネホネ~』とよく分からない歌を歌いながら近づいてきて私のお腹をさわり『ホネ…?』とかたまったこと。

    • 1
    • 18/05/09 16:58:32

    授業参加いって、子どもの近くに寄って見てください言われて、子どもに話しかけたら、ママ歯黄色いと言われた

    • 2
    • 18/03/31 01:25:31

    着替えている時に、パンツからはみ出た私のおしりの肉を2歳の娘につかまれて、何かバァバ(私の母)みたいと言われた

    • 0
    • 18/03/31 00:24:06

    中2息子が喉乾いたって言うからお茶をいれてあげてたら

    母ちゃん腕、太っっ!!

    そんなこと息子に言われたことなかったし

    えっ!?

    ってなってその後二人で大爆笑した。痩せなきゃなー。

    • 2
    • 18/03/31 00:20:23

    いや、ほんと無理
    こっち向いて喋らないで
    マジ公害並みの臭さ

    • 2
    • 18/03/31 00:19:10

    梅干しの種見て、、、

    息子→うわ!ビックリした!
    私→どうしたの?
    息子→ママの乳首が切れて落ちてるかと思った!!
    私→‥‥。

    • 5
    • 18/03/31 00:17:23

    メガネのわたし、息子の友達にメガネ取ってって言われて取ったら、キモっって。
    園児の言葉、間に受けちゃいけない!!!

    • 0
    • 18/03/31 00:15:44

    あることで悩んでいたら、当時3歳の娘に「どうしたの、おかあしゃん。痩せたいの?」って気遣われた。

    いや、確かに痩せたいけどさ…

    • 4
    • 18/03/31 00:13:12

    ママのかばん変だよ

    • 0
    • 18/02/04 20:51:02

    ママ!オッパイ無い!

    • 1
    • 18/02/04 20:42:37

    妊婦でグータラしてたらインフルで休んでいた子供がママ毎日こんなことしてるの?って冷たい目でみられたわw

    • 2
    • 18/02/04 20:40:07

    お尻汚いね。って

    • 3
    • 2243

    ぴよぴよ

    • 18/02/04 12:53:55

    割烹着みないなエプロンしたら娘にお母さんお腹に赤ちゃんいるんだね、わーいわーい!と喜ばれた( ̄^ ̄)
    デブですまんな(笑)

    • 3
    • 18/01/29 03:48:24

    ママって暇そうだね

    • 4
    • 17/12/09 06:57:30

    ショッピングセンターで子供と一緒にトイレ入って、私も大をしてから出たら、トイレ前の休憩所で待ってた夫に子供が駆け寄りながら「ママはこんな長いウンコしてたんだよ!」って手で長さを表して笑いながら大声で報告された。

    • 3
    • 2239
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/09 06:39:57

    >>1451 ん?どういうこと?笠が?軸が?

    • 0
    • 17/12/05 13:53:23

    ママってよく食べるね、太るよ

    生理前だけは許して

    • 1
    • 17/11/12 13:31:11

    ママぁ~痩せたらシワシワになったなぁ
    太っていいよ(笑顔)

    • 0
    • 2236
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/10 00:04:47

    5才娘
    スーパーで買い物中に突然「赤ちゃんうむと、おっぱいの茶色いとこおっきくなるよね!ママのおっきいもんね!茶色いとこ!嫌だなぁ、茶色いとこおっきくなるの嫌だなぁ!」って言われた。
    あまりに突然過ぎてびっくりして、ちょ・・え?ちょ・・あ、ってしか言えなかった。

    おっきいの嫌ですよ私も。

    • 5
    • 17/11/09 23:48:54

    久しぶりにスカートを出したら年長の娘が「てか、それ入るの?」って真顔で聞いてきてかなり効いた…。

    • 0
    • 17/11/03 13:35:30

    子供に「こぼさないようにね」と念を押して飲み物を渡してからすぐに自分の飲み物のコップをガツンとぶつけて服にビチャってこぼした時、「こーぼーさーないようにね」と言われてしまった。

    • 1
    • 17/11/01 15:37:53

    そろそろ働けば?

    • 1
    • 17/11/01 15:24:17

    ママもしかして赤ちゃんできたの?

    だから脂肪だよ脂肪(・・?)

    • 1
    • 17/09/11 00:12:54

    くそばばあ 口が臭いんだよ

    • 1
    • 17/09/10 23:28:35

    >>1451
    しいたけだなんて…

    • 2
    • 17/09/06 07:50:07

    古トピ防止あげ

    • 0
    • 2228
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/30 23:04:22

    おい、デブったなぁ

    • 1
    • 17/07/10 12:32:15

    おっぱいが長い

    • 4
    • 2226

    ぴよぴよ

    • 17/07/10 10:16:11

    豊田真由美みたい。

    • 1
    • 2224

    ぴよぴよ

    • 17/07/10 10:01:46

    風呂入ってる時に。
    上の子が「おっぱいちっちゃなったなぁ」。
    それを聞いた下の子も「ちっちゃいなぁ」って。

    もう…戻らないのよ……(´;ω;`)

    • 1
    • 17/07/10 10:00:49

    >>1157
    アチャー

    • 2
    • 17/07/10 09:57:50

    お母さんのお腹に赤ちゃんいるー、やったー!

    皮下脂肪だよ

    • 1
    • 2220
    • シシリアンライス
    • 17/06/23 20:07:38

    二の腕 プルプルされて
    この感触が たまらな~いって。

    • 5
    • 17/06/23 01:50:47

    クチくさい

    • 1
    • 17/06/23 01:49:36

    着替え中の私を見て、
    「乾燥機したの?パンツ縮んじゃってるよ」

    • 5
    • 17/06/23 01:48:09

    ママさ、ちょっとデブ。


    子供に気を遣わせてしまうような体型だよ。

    • 0
    • 17/06/23 01:46:54

    子供がまだ字書けなくて先生に書いてもらったんだけど、私の寝顔を描いてよく寝るママって書かれてあったこと。
    仕事終わって30分ぐらい仮眠してるのが原因なんだけど、反省したなぁ~

    • 1
    • 17/06/23 01:45:43

    お母さん、お腹に赤ちゃんいるの?

    ……

    いません

    当時5歳の息子に言われた

    • 0
    • 17/06/23 01:42:34

    ママって朝昼晩と顔違うね!

    だって…

    • 3
    • 17/06/23 01:40:42

    〇〇ちゃん(娘の友達)はいいなあ。お母さん若いし綺麗だし。

    • 0
    • 17/05/01 11:46:15

    お母ちゃん!痩せる気あんの?!




    • 1
    • 17/05/01 11:36:33

    腰のお肉すごいね!
    スネオのうちに生まれたかった!

    横だけど、僕と結婚しよう!これは嬉しかった。

    • 2
    • 17/05/01 11:09:03

    君の瞳は一万ボルト

    多分その歌をどの番組かで見たんだと思うけど、まだかわいらしい小さいときに指指しで言われたから、色んな意味で撃沈した

    • 0
1件~50件 (全 2259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ