【園児糧版】ちょっと聞いて~【チラシ裏】

  • 乳児・幼児
    • 18977
      18/04/29 06:59:31

    ここ何年かで園ママと何人かsnsで繋がってしまった。向こうから見つけられて。
    そして、園ママの集まりの記事を見かけてはモヤモヤ…私の入ってないグループのだから別に誘われなくたって良いんだけど、こういうの感じたくないから繋がりたくなかったんだよ…(;_;)
    明るい感じで『いいなー楽しそう♪次あったら誘って(*^^*)』みたいなコメ書いたけど返信なし!あーへこむわー。やだやだ。こんな事で落ち込みたくないのに。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ