透視できる方いませんか?(探し物です)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 00:43:48

    >>3310

    とりあえず今出てる情報からカードで見ると(透視じゃなくてごめんね)、家の鍵を付け替えるのはナンセンスだって。

    どっかにあって見つかるから、
    いま見つからないことでパニックになってるだろうから1度頭をリセットして探しなさいってさ。

    家の中にあって、絶対見つかるからもっかいさがしてみてーってさー。

    • 0
    • 17/09/20 01:15:05

    旦那に貰った大切なピアス見つかりません。
    透視できる方お願いします。
    写真と同じ物です。

    • 0
    • 17/09/17 21:45:26

    この時計、三月下旬に紛失しました。
    確か、最後に見たのは黒い型押しの四角いバッグの中にあったと思います。
    見える方、お願いします。

    • 0
    • 3064
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 20:20:35

    お願いします。
    主人に買ってもらったネックレスで留め具が少し壊れてます。
    画像と同じものです。

    • 0
    • 3031
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/12 01:56:50

    >>3001
    これと同じものです。
    画像を貼らせて下さい。
    どうかよろしくお願いします。

    • 0
    • 17/05/24 10:04:09

    >>2902
    自演じゃないってよ?ママスタが調べてくれたけど。
    自演自演って言うならそっちも目に見える証拠出して

    • 1
    • 17/05/23 00:21:09

    ブレスレットをなくしてしまいました。
    とても大切な物なんですがわかる方お願いします。
    写真があるので載せます

    • 0
    • 16/10/30 23:09:23

    モムチャンSダンスのDVD。
    1年以上前のどこかにしまいこんだらしく思い出せません。
    エクササイズのDVD入れに、それと、カービィーダンスだけなかったので、2つ一緒にしまい込んでるかもしれません。
    画像のDVDです。
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 16/05/31 11:06:52

    紺のズボンわかりますか?お願いします…(´。;ω;`)

    • 0
    • 15/12/02 23:43:19

    昨日の昼から庭にはなしていたリクガメがいなくなってしまいました。かなり探しましたがみつかりません(ToT)寒いので心配です。透視してわかりますでしょうか?!どうかお願いします

    • 0
    • 15/03/22 22:03:24

    >>1539
    このポチ袋の中に入れてなくしてしまいました…。

    • 0
    • 14/03/17 23:29:45

    だれか透視できる方!どうかどうかお願いします(ToT)!
    3月15日(土)の夜に熊本市内の自宅窓からインコが逃げてしまいました!
    ネズミガシラハネナガインコのララーといい頭は灰色、体は緑色、胸はオレンジです
    本当に心配で心配でずっと探してますがみつかりません。どうかよろしくお願いします(>_<)

    • 0
    • 269
    • ティモテ}川●´ω`)
    • 12/01/10 03:23:13

    ピアスを片方無くしました。
    ドライヤーのとこにキャッチがあったんでドライヤーをしたときに、キャッチが外れたんだと思います。

    周りを探しましたが、ピアスがありせん。はじめてのプレゼントでとても大切なんです…

    毎日つけてるので、つけてないとどうしたの?と聞かれてしまうのでかなりパニくって探したんですが、見当たりません…

    写のせるので、どなたかお願いします…

    • 0
1件~13件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ