透視できる方いませんか?(探し物です)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/07 20:05:09

    ずっとずっと結婚式のアルバムを探しています。透視出来る方お願いします。切実です。

    • 0
    • 19/07/06 12:44:49

    娘が鍵をなくしました
    家でなくしたようなのですが
    よろしくお願いします

    • 0
    • 19/07/03 19:33:01

    >>3498
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 19/07/03 19:00:54

    無くし物して困っています。
    誰か何処にあるか教えてください。お願いします。
    通帳と印鑑、貴金属数点と真珠のネックレスです。
    お願いします。

    • 0
    • 19/06/28 21:59:50

    タブレットが見つかりません。
    どこにあるかわかりますか?家にはもうないのでしょうか??

    • 0
    • 19/06/27 11:06:25

    切実(泣) あげ↑

    • 0
    • 19/06/27 08:06:51

    母子手帳ケースが見当たりません。誰か透視できる方お願いします

    • 0
    • 19/06/24 09:32:03

    昨日買ったばかりの子どものゴーグルが見当たりません。どこにありますか?

    • 0
    • 19/06/22 12:12:01

    家の鍵とメガネを娘が無くしました。
    家の鍵にはピンクの確かミニーちゃんのストラップのようなキーホルダー、メガネは茶色のふちです。
    見える方お願いします(TT)

    • 0
    • 19/06/22 09:40:06

    Switchのケースがなくなりました。
    中にはソフトも入ってるので見つけたいです。
    誰かお願いします。

    • 0
    • 19/06/16 23:37:22

    家の中で片方だけピアスをなくしました。どこにあるのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/05/20 00:31:33

    >>3489
    お願いします。

    • 0
    • 19/05/19 21:01:12

    昨日、馬蹄のプラチナダイヤペンダントトップを家の中で落とし、探しても見つかりません。
    ネックレスはあります。
    わかる方、お願いします。

    • 0
    • 19/05/08 13:19:52

    メガネがもう1週間以上みあたりません 泣
    家のどこかにはあるはずなんだけど…!
    だれかお願い!!

    • 0
    • 19/05/04 21:52:09

    駅の近く

    • 0
    • 19/05/04 21:49:20

    パンだのぬいぐるみを落としてきたみたいです。どこにあるかわかりますか?

    • 0
    • 19/05/04 18:51:36

    大切な人からもらった手紙が見つかりません。どなたか見えませんか?

    • 0
    • 19/05/02 14:59:31

    お願いします。
    通帳を入れてある紫のポーチが家の中を探しても見つかりません。
    視える方いましたらどこにあるか教えていただきたいです。

    • 0
    • 19/04/26 21:44:15

    >>3478
    >>3479

    夜、地元交番からスマホが交番に落とし物として届けられたと連絡がありました。
    駐輪場で、違う方の自転車を自分の自転車だと思い、荷物を前かごに入れた時に、バッグから落ちてスマホがカゴに入ってしまったようです。
    それに気付かず、わたしは自分の自転車を探しに行ってしまい、自転車の持ち主さんが届けてくださったそうです。
    パスモはなくなっていましまが、スマホがあるだけヨシとします。

    親身になってレスをいただき、ありがとうこざいました。
    利用再開手続きもして、無事使えるようにぬりましたので、ご報告させていただきます。

    • 0
    • 19/04/26 14:01:08

    >>3468
    当たってなかった。

    • 0
    • 19/04/26 12:27:59

    財布をなくしてしまいました…。落としたか、家の中のどこかにあると思います。
    わかる方いますか(><)

    • 0
    • 19/04/25 18:11:49

    >>3479
    レスありがとうございます。警察には、最寄り駅の交番に電話で届けてあります。
    どなたか親切な方が届けてくれたら、自宅に連絡がくるようになっていますが、まだ連絡がありません。
    心配性なので、焦るばかりでなにも手につきません。

    • 0
    • 19/04/25 17:52:36

    最寄りの警察署に問い合わせてみたら?
    落とし物で届けてあるかもしれない。

    • 0
    • 19/04/25 17:41:52

    >>3477
    こちらこそ、わざわざお時間を使い、考えていただき申し訳ありません。
    昨日、駅の改札付近で顔見知り程度の20代の男性と、女性に偶然会い、一言あいさつだけして別れました。
    その男性は、居酒屋の店長さんで、数回お店に行ったことや、他のお店で偶然会って少し話をした程度の間柄です。
    その後は、自宅まで他の男性とはすれ違わなかったと思います。
    先ほど、自転車でまた探しに行きました。
    帰り道から一本入ったところに鉄塔があり、探しましたがありませんでした。昨日の帰り道はルートが違くて通っていないけど、街路樹のある、普段はほぼ車でしか通らないところも探しましたが見当たりませんでした。
    SoftBankのショップにも立ち寄りましたが、届いていたり連絡はありませんでした。
    お客さんがいなので、立ち寄りはしませんでしたが、接骨院のようなところは、明日聞きに行ってみます。
    恐らくなくしたであろう跨線橋下の野外駐輪場から近い、道路に面したコンビニの周辺や植え込み部分を探しましたがありませんでした。

    • 0
    • 19/04/25 16:56:14

    >>3475
    こちらも何度も的確でないことばかり書いてごめんなさい。

    私が「コンビニ」だと思っていること自体、思い込みかもしれませんね・・・。
    道の駅も、何十キロ、何百キロ単位で離れているかなり広範囲でして。本当に申し訳ないです。

    最初から、ひとりの若い男の人が、私がコンビニだと思っている所で働いているのが浮かんでいるのですが、お知り合いに20代前半くらいの男性はいますか?
    その人がいる辺りのことばかり、私は書いていたんですが、混乱させてごめんなさいね。
    コンビニ店員さんの制服のような仕事着を着ている人なんですが。こういう人に会わなかったかな・・・。

    • 0
    • 19/04/25 16:42:43

    >>3473
    子供のことではないです。

    • 0
    • 19/04/25 15:09:41

    >>3474
    何度もありがとうございます。
    自宅から駅までの道を歩いて探しに行き帰ってきたところです。
    通り道にあるお店や会社など、声をかけてきたのですが、見つかりませんでした。
    植え込み等もよく探しましたが、ありませんでした。
    昨日は、雨が降っていて、荷物や買い物袋を持ち、早く帰ろうという気持ちでいました。
    娘からの電話を切ったあと、ジャケットのポケットに入れたような気がします。
    その後に、バッグに入れたような気がするのですが、そこで落としたのかなと思います。
    近くには、道の駅のようなものはありませんが、スーパーが通り沿いに一つあります。
    思い当たる場所は探したのですが、探したりない、見落としがあるのでしょうか?
    もう、どうしたらよいか分からず、なくしてしまった自分が情けなく思うばかりです。

    • 0
    • 19/04/25 14:28:00

    >>3471
    あなたの生活圏という「親しみ」はあまりなく、あなたは忙しなく歩いて通過しています。
    なので、持ち物や衣服や髪が今どうか?と気にしていられない時ってありますよね、そんな感じの、次に着いた先での用事の方が大事という気持ちが感じられます。
    送電線が結構低く架かっていて、やや危ない感じがして、この情景でいちばん煩いのは電気の感覚なんです(でも街灯などは簡素で、この辺りは流行っているお店はないです)。

    最初に書いた、車道に近い、というのは主に一般車両が多く、道の駅があるのかなという方は物流が盛んでトラックが多く通る、山の下の林が近いです。

    私はだいぶん上の方から見下ろしている感覚でいるので、大雑把過ぎてごめんなさい。

    そこに置かれたかのように、あるのですが、人があまり気にしないような簡素な植え込みなんですよね・・・。
    48 とか 右折標識、この春は道路の舗装がされている、揚げ物をする小さな小売店など・・・。

    また気になったら書きますね。混乱させてごめんなさいね。

    • 0
    • 19/04/25 14:04:19

    >>3472
    めぐ ハヤシ お子さんのことで悩んでますか。

    • 0
    • 19/04/25 13:59:04

    私の人生何なんだろうか。
    これは、探し物?
    つらい。

    • 0
    • 19/04/25 13:47:23

    >>3469
    親身になっていただきありがとうございます。
    通った道には、10年ほど前にコンビニだった場所は自転車で通りました。
    今は、介護の会社になっているようです。
    スマホの他に、切符のようなものと、地下鉄の24時間券、パスモ、Habの会員カード、絆創膏、金色の馬蹄のストラップがついています。
    帰りに通った道は、線路沿いと手押し信号の県道を渡り、小さめの川沿いを通り、自宅に戻りました。
    繁華街やビルなどはなく、住宅街を通っていますが、通り道とは違う場所なのでしょうか?いくつも質問ばかりで申し訳ありません。
    子供の写真や旅行の写真、大切なものがスマホにあり、とても悲しいです。
    また些細なことでも構いません、にか情報が分かりましたら、よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/04/25 13:13:32

    >>3469
    建久さんお願い致します
    あの男の人から連絡来たのですが用事内容わかりますか?
    私はいつ仕事が決まるか、みえたらお願い致します。探し物ではないですが建久さんの文字の書き方に惹かれました。時間ありましたらどうか、お願いします。

    • 0
    • 19/04/25 13:11:18

    >>3466
    あ、あと追記です。誰かが一度手に取ったというようなことは、感じられません。
    他にも何か紙の類いの小さなものも無くされましたか? 単純にはメモのような、少しのことを書き留めてあるような・・・
    あなたの筆記とは限らず、印刷された小さな紙とか。

    あまり役に立たないかと思われます。^_^;

    見つかることを願っていますね。

    • 0
    • 19/04/25 13:08:54

    >>3462
    当たってた?

    • 0
    • 19/04/25 13:06:27

    >>3466 こんにちは。

    あまり線路の気配はありません。
    この通りは、大体の人が「住む」ということとは少し遠い、通過することで忙しい通りです。
    海を北とするなら、東側は平坦な感じに住宅地で、西側は、低めの山とか木々の多い感じがあり、その下は疎らにやはり住宅が点在し、こちらに道の駅的なものがあるのかなと思います。

    物凄く曖昧でごめんなさいね。
    コンビニは淡い色がシンボルカラーです。このコンビニもビルかマンションのような建物の一階にあります。あなたは利用頻度は低いお店です。
    混乱するようでしたら、重ね重ねごめんなさいね。空気が乾燥していた時間帯が感じられます。

    • 0
    • 19/04/25 11:39:52

    >>3465
    レスありがとうございます。
    タブレットからレスしています。
    電話を切った場所から自宅までの間は、コンビニはありませんが、拾った方がそこに置いた可能性はありますか?
    思い浮かぶコンビニと言えば、帰り道とは方向が違う、通ってはいないけど、最後に電話を切った場所から100から200メートルのところに県道があります。
    あとは、駅のほうに向かう自宅とは真逆のコンビニです。
    近くに線路などは見えないでしょうか?
    質問ばかりでごめんなさい。
    なにかわかりましたら、教えていただけると助かります。

    • 0
    • 19/04/25 02:35:02

    >>3464
    コンビニの前に、狭い歩道と植え込み、あまり枝がなく背が高く細めの幹の街路樹、僅かの花のない植物、交通量の多い幹線道路が見えます。
    すれ違う人が多く、避けながら歩く為、植え込みにはあまり寄りません。
    コンビニを利用したわけではないのですが、このような条件の時に、植え込みに落ちたようです。
    コンビニの付近は雑居ビルが多いです。
    情景の中のあなたの進行方向の先は、この時、遥か彼方ですが、海です。

    • 0
    • 19/04/25 00:48:22

    わたしのスマホ【&#10240;iPhoneで、オレンジの手帳型ケース】を紛失してしまいました。
    駅から歩いて、娘と電話したのが最後です。
    今は、娘のスマホからレスしています。
    電源も切れ、繋がらない状態です。
    明日、モニターの仕事がありその仕事場の住所も連絡先も分からず、キャンセルの連絡すら出来ないでいます。
    大至急、どこにあるか知りたいです。
    帰り道に紛失してしまったのか、ボケてて自宅にあるのか...
    どこを探しても見つかりません。
    切実です。
    どうか見える方、お願いします。

    • 0
    • 19/04/24 00:40:03

    >>3461
    電池式で動くものに近い

    • 0
    • 19/04/23 09:02:24

    母子手帳見つかりました。
    コメントいただいた方々、有り難うございました。

    • 0
    • 19/04/22 17:49:01

    ダイヤのネックレスを家の中でなくしました。
    透視できるかた見ていただけませんか?
    お願い致します!

    • 0
    • 19/04/16 21:01:17

    >>3445 去年の手帳のそば

    • 0
    • 19/04/16 13:56:09

    >>3452
    >>3455
    レス有り難うございます。
    未だ見つかりません…
    中々探す時間もなかったので(T△T)

    リビングを重点的に探していました…
    私がリビングで見ていたのは間違いないです。リビングで娘が勉強しているので何かに挟まってしまったのでしょうか?
    娘の物はお部屋に片付けているので娘のお部屋を探してみます(娘のお部屋はあまり使ってない)本が山のようにあるの何処かに挟まっている事を願います。
    有り難うございます。

    • 0
    • 19/04/09 22:18:50

    >>3457残念

    • 0
    • 19/04/09 22:17:06

    >>3456
    旦那さんが既にお財布に入れました。

    • 0
    • 19/04/09 22:16:21

    タンスに入れておいた三万円が消えた。
    ぜひ、手がかりをお願いします。

    • 0
    • 19/03/31 15:24:30

    >>3451
    雑誌や本の間や隙間に入っている

    • 0
    • 19/03/31 01:48:31

    >>3452
    以前レスしたものです。
    前の名前と変わってるので一応加えておきます。

    • 0
    • 19/03/31 01:48:08

    >>3452
    以前レスしたものです。
    前の名前と変わってるので一応加えておきます。

    • 0
    • 19/03/31 01:47:07

    >>3447
    リビングではなさそう。人気を感じないの。しばらく周りも動いてなくてずっと同じところに。とにかくきれいに、はまってるイメージ。他になんとなくみえてくるのは、かばん類、同じ形のたくさんのケース?ファイル?のようなもの、使ってなさそうな文房具たくさん。

    • 0
1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ