透視できる方いませんか?(探し物です)

  • 趣味・遊び
    • 3080
    • 名月
      17/09/17 09:46:25

    >>3078
    私自身が辛かったのでボンヤリ記憶にあった感覚でした 今詳しく思い出してみると、
    もらったメモ【嫌な内容ではない】
    を、退勤後にカバンに入れて
    その日は同期と遊びました。凄くムリし、悲しい不安な気持ちでは有りました。
    メモは避けるように、みないような感覚で、白いカバンに入れてました
    しばらくして、ずっとあるなーと思って
    ポンと 適当な場所に置いた感覚です。
    捨てはしてないと思いますが。。多分。。
    メモの中身、内容は、書けない程ではないけれど敢えて?書きませんでした。【みていただいて、お分かりになるだろうなと感じれたからです】長々すみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ