透視できる方いませんか?(探し物です)

  • 趣味・遊び
    • 2906
    • 冷やしラーメン
      17/05/24 10:50:41

    >>2905
    トタン屋根は沢山ありますが、工場の様な青いトタン屋根の建物はそんなに数ないですよ。
    コメント頂いてビックリして、念の為Google Mapの航空写真で確認してみました。半径2km以内にそういう建物は、うちの隣にしかなかったです。
    しかもうちの猫は、過去にも一度そこへ逃げ込んでいます。なので昨日探しました。

    何故そんな勝手な思い込みを、平気で事実の様に言えるんですか?当たっているからですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ