透視できる方いませんか?(探し物です)

  • 趣味・遊び
    • 2904
    • 冷やしラーメン
      17/05/24 10:29:28

    >>2902
    自演て何の事ですか?
    藁にもすがる気持ちで、先日霊感~トピの方でコメントしたら、こちらの方がいいよと教えて下さった方が居てこちらに来たんです。

    真剣に悩んでいて、今回お返事を頂けて、手が掛かりを教えて下さって、どんなに有難く思っているか。。
    それなのに、いきなり自演だとかIPだとか、意味分からないです。丸出しでも何でも構わないですよ。
    私はやましい事は何一つしていないので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ