透視できる方いませんか?(探し物です)

趣味・遊び

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[SH901iS]
ぬし(06/06/15 23:52)

デジカメを探してます。
どこを探しても見つかりません…。
購入してAヵ月くらいなので、なくしたとなったら旦那に怒られてしまいます。

もし良ければ透視して欲しいです。お願いします。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2647件)
前の50件 | 次の50件

No.2647
初日の出
17/01/19 01:40
子どもの名札が見つかりません…
どこにあるの…

No.2646
初夢
17/01/14 00:07
車の中です

No.2645
まろん
17/01/13 22:02
子供の抱っこ紐がみつかりません…
見える方お願いします!!

No.2644
初夢
17/01/12 15:45
エメラルドとサファイアのピアスが片方ずつ見つかりません。どこにあるか見てください。

No.2643
おせち飽きた
17/01/11 14:51
>>2642
お願いします。。

No.2642
お年玉ほしい
17/01/10 15:31
子供のもらったお年玉が1つだけ見つかりません。クリーム色っぽい袋です。どこを探してもないのでみて欲しいです。よろしくお願いします。、

No.2641
おせち(スカスカ)
17/01/09 02:51
>>2630
どなたかお願いします。

No.2640
羽子板
17/01/09 01:05
>>2612 まさにカウンター、発券機でした!本当に本当にありがとうございました!お財布、戻ってきました

No.2639
ぴよぴよ
No.2638
ぴよぴよ
No.2637
初夢
17/01/04 23:59
ピンクゴールドっぽい色のハートのピアスが片一方行方不明です…。
付けていたのにいつの間にかキャッチもろともどこかへ行ってしまい…
思い当たるところは全て探してみたのですが見つからず…
どなたか透視して下さいませんか…>_<…
本当に見つかって欲しい…

No.2636
初詣
17/01/04 16:45
まだ見つからない…。どこにいったんだ…。

No.2635
駅伝
17/01/04 10:05
レンタルのDVDがでてこない…子供に持たせるんじゃなかった…

No.2634
おせち(スカスカ)
17/01/03 09:05
新しいしゃもじどこにしまったかな…出てこない

No.2633
おせち(スカスカ)
17/01/03 09:04
>>2608
お返事ありがとうございます♪

No.2632
どんと焼き
17/01/02 14:10
昨日出掛けて帰って来た時にはあったという子供のDSが見当たりません。
水色オラフのポーチに入れてました。
車の中から家と車の外には出してないそうですが、リビングかダイニング周りどの辺りでしょうか?
それともショッピングモールかスシロー、スーパーでしょうか?
どなたかよろしくお願いいたしますm(__)m

No.2631
駅伝
17/01/02 02:51
あげ

No.2630
賀正
17/01/01 20:41
子どもが、ピンクのポーチに入れていたお金が見つかりません。たぶんポーチから出してどこかに置いたのかなと思うのですが…。ポーチは外に持ち歩いていません。

よろしくお願いします。

No.2629
茶碗蒸し
16/12/28 11:29
息子の音楽会のDVDを探しています。
急いでいます。
よろしくお願いします!

No.2628
プリン
16/12/27 02:00
>>2624 思い当たる場所を探してみましたが、ありませんでした。他に何か見えますか?よろしくお願いします。

No.2627
えんがわ
16/12/27 01:43
お金が入った封筒…引っ越しのたびに探してるけど見当たらない。よろしくお願いします。

No.2626
ぴよぴよ
No.2625
プリン
16/12/27 01:34
>>2624 ありがとうございます。探してみます。

No.2624
四葉観音
16/12/27 01:05
>>2623 買いものかごのような目の粗い箱と、手帳かな?手書きでたくさん書いてあるノートがみえる。低いところ

No.2623
プリン
16/12/27 01:00
会社の事務所の鍵を探しています。
助けてください。よろしくお願いします

No.2622
ぴよぴよ
No.2621
あおさの味噌汁
16/12/27 00:45
鍵がだいたいどの辺りにあるか知りたい。家の中、車の中には確実にない。二年前かな。心当たりある交番には連絡しましたが、ないとのことでそこから連絡もありません。よろしくお願いします。

No.2620
ハマチ
16/12/27 00:16
難産だった長男は、新生児の頃からの育てにくく、今も頭を抱えています。
どうしたらいいでしょうか。

No.2619
寿司職人(無愛想)
16/12/27 00:15
母が亡くなって実家から母が使っていたピアスをもってきたはずなんですが、もう何年目見当たりません。
どこに行ったのかおしえてください。

No.2618
四葉観音
16/12/27 00:12
>>2617 違うもの感じたらまたレスしにきます

No.2617
バイト君
16/12/26 23:24
>>2611
四葉観音さん、ありがとうございます。
紙?棚の当たり探してみたけど、分からず。

喉は、まだ痛いんだけど薬もらってきました。
また、探してみます。見つかるといいな。

No.2616
四葉観音
16/12/26 12:16
>>2613
息子さんより、あなたの心の荒れ方が気になります。あなた自身、気分よくいられるかいられないかが外的要因に左右されていませんか?
まずご自身が安定した生活ができるよう、細かいことから見直すことをしてみてはいかがでしょうか。

身の回りは整頓されているか、おいしいものを食べているか、自分から歩み寄っているか、冷静に振り返る時間がとれているか、目標か あるか、など。

No.2615
お茶(濃いめ)
16/12/26 08:43
家と車にのせてたはずの来年のカレンダーが見つまりません。二つとも同じカレンダーです。おねがいします。

No.2614
海老アボカド
16/12/26 07:40
>>2571
お願いします

No.2613
まぐろ
16/12/26 01:06
四葉観音さん長男の心が全く見えません。毎日態度に腹が立って毎日暴言やら叩いたりげんこつしてしまいます。まともな未来はあるのでしょうか?母親の私に対しては幻滅してますよね?

No.2612
四葉観音
16/12/26 00:38
>>2610 カウンターみたいな台が強調されているけど、そんな場所いったかな?買い物終わりの荷詰めの台とか、駅の切符売り場みたいな。

No.2611
四葉観音
16/12/26 00:35
>>2609 書類かな?紙の束がみえるのと、棚みたいに仕切りがある。

No.2610
フライドポテト
16/12/25 23:27
お願いします(泣)
財布落としました
黒い革の折り財布です…

No.2609
まぐろ
16/12/25 23:22
のどぬーるスプレーどこにある?
しまった場所忘れた。
喉が痛いから使いたいのに。お願いします

No.2608
四葉観音
16/12/23 19:41
>>2607 特別な気配は感じない。大きな上着の下とかになってない?

No.2607
サーモン
16/12/23 13:39
ピンクのジャンバー子ども用。
緑しかないです。ピンクは何処に行ったのでしょうか?
どなたか見つけて下さい。

No.2606
ぴよぴよ
No.2605
まぐろ(大トロ)
16/12/21 14:45
ハサミさんに探して貰おう
私、探し物ハサミさんに見つけて貰ったよ
何度も探した場所にあってびっくりした

No.2604
四葉観音
16/12/21 14:21
>>2603 スカッとするね!よかったね!

No.2603
16/12/21 11:08
>>2591
洗濯物の中から見つかりました!ありがとうございます(*´∀`)

No.2602
ハンバーグ寿司
16/12/21 05:48
子供がビータ無くしました。家も車もありません。どなたかお願いします。

No.2601
ボタン海老
16/12/20 23:14
子供のスイミングのカード探してます!
お願いします

No.2600
つぶ貝
16/12/20 17:37
>>2582 お願いします

No.2599
匿名希望
16/12/20 17:32
透視なんてできないけど車の中は?

No.2598
ぴよぴよ

1件〜50件 (全 2647件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

後藤真希さんが子育てをするうえで大切にしていること

山根さんから育児中のパパ、ママ達へのメッセージ!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ