内職の単価教えて!

  • なんでも
  • N901iS
  • 06/06/11 22:52:25

シャープペンシルの組立てで、細かい部品をくっつけ最後に機械でバネを入れるという作業。一本0.75銭…という事は1000本で750円です。作業は慣れちゃえば楽だけど、時間かかります(>_<)だいたい五時間、早くて3時間半くらいで完成。ノルマあります。これは単価安い方?それとも良い方?内職してる方よければ単価教えてくれませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/12 20:59:36

    皆さん頑張ってますね!!主のはかなり細かい部品なので重さも軽いのですぐ作業する事が出来ますが子供の誤飲が心配なのでなかなか子供のいる前では出来ません(>_<)やっぱり皆さんもメリットデメリットはありますよね(T_T)/~テストの採点などの内職もあるんですね(*^_^*)結構おもしろそぅな物あって主もやってみたいなぁと思ってしまいましたぁ(^o^;さぁ皆さん早く終わらせてしまいましょうね!

    • 2
    • 06/06/12 20:17:31

    小学生から高校生の模試の採点をしています。1・2か月に1・2回あって、1枚あたり20~70円です。

    • 1
    • 33
    • パン
    • P900i
    • 06/06/12 20:07:04

    今、ダイソーの商品を入れて袋詰めするやつやってるよ
    一個2円で3000個あるのにまだ1000しかおわってないよ‥
    納期は後3日!

    今夜頑張るさー
    主サンも頑張ろう

    • 3
    • 06/06/12 19:31:00

    レターセットをセットする内職。
    1セット15円だった。
    キティちゃんの砂絵のセットする内職、1セット5円だった。
    私が内職やってた時、サンリオの商品が多かった。

    • 1
    • 31
    • てぃあら☆彡
    • SH901iC
    • 06/06/12 19:27:40

    財布の箱詰めは、品物によって工程違うんですけど、慣れれば30秒~1分かからずにできますよ(^^)ただ、品物+箱でかさ張るのと、運ぶのに重い↓
    箱詰め以外にシール貼りとかもあって、今晩はそれをやります!シールは一枚貼って単価0.8円ですが、数こなせるんでそれなりの額になります★なにより、電話しながらの暇潰しには最適なので…(^^)v
    お互いがんばりましょうね(゚▽^*)

    • 2
    • 06/06/12 19:21:40

    私はプラスチック部品にウレタンテープを貼る如何にも内職って感じのをしてます。1本7円で1箱100本。毎日2箱納品していま~す(*^_^*)
    もちろん今夜も頑張ります!

    • 0
    • 06/06/12 19:10:05

    メールは私もどちらかというと苦手です(^o^;財布の箱詰め単価六円羨ましいです(@_@;)でも時間かかりそうですね(・・;)うちは今日2千本を取りに来て、今日また四千本置いてかれましたぁ(>_<)しかも水曜までになんとか終えなくては!でも、無理してやらなくていい!出来たとこまででいいから(^o^;なんてやさしく言ってくれました(>_<)そう言われるとよけい完成させたくなる私なのです…今日の夜中、内職するぞ!って方いますか??一緒に頑張りましょう(*^_^*)

    • 1
    • 28
    • てぃあら☆彡
    • SH901iC
    • 06/06/12 11:12:17

    主さんコンニチワ(^O^)
    メールのキャッシャバッカーも雇用のメルレもやってたけど、かなり頑張って③~⑤万くらいでしたよ↓私の場合メル嫌いだからけっこう苦痛で(+_+)
    今やってる内職は、主に財布とかの箱詰めで単価⑥円です。ついでに、内職やりながらテレ○ラのサクラやってます☆

    • 3
    • 27
    • 一個
    • KDDI-KC33
    • 06/06/12 02:14:05

    3円で30秒~1分で1週間で1000個です。日に2時間くらいでのんびりやってます!

    • 2
    • 06/06/12 01:27:40

    かずさん単価いいですね。でもやっぱり組み立ては色々時間もかかるし疲れますよね(>_<)うちはまだこの作業始めたばかりなので一週間に何個とか言えないんですが週にご千円は稼ぎたいところです(^o^;あと、メールのさくらやってる方稼げますかね?なかなか厳しくないですか?私はメールやサイトクリックは全く換金出来た事がありません(T_T)

    • 0
    • 06/06/12 01:18:18

    メール1通につき10円。
    返信が来ると1通が15円。掲示板に書き込むと50円。

    • 1
    • 24
    • かず
    • KDDI-CA31
    • 06/06/12 01:13:46

    私のはプラグの組み立てで、一つ3円50銭です。いつも2000個セットなので7千円で5日位で出してます。2日で仕上げた時は眠れ無くつらかった(>_<)

    • 1
    • 06/06/11 23:34:50

    広告のは悪徳が多いので、出来れば役所やタウンページなどに内職斡旋と書いてるのを探してそこへ行くのがいいですよ(*^_^*)たまに市の公報などにも内職の載ってたりします。地域によって違うかもなので。ちなみに主は埼玉ですよ。

    • 2
    • 22
    • いちご&#x{11:F9EF};
    • F2102V
    • 06/06/11 23:32:30

    主さん、ありがとうございます☆彡
    電話して聞いてみます(^O^)/

    • 0
    • 06/06/11 23:30:27

    いちごさんへ、私は電話をして聞きました!そしたらその内職の番号を教えてもらい、そちらに行き、色んな会社の内職を教えてもらいましたよ。

    • 1
    • 20
    • あたしは
    • KDDI-SA34
    • 06/06/11 23:30:14

    車の部品組み込み作業。100コで50円。1日3000コやってるので日給1500円。約3時間半(;´Д`)

    • 1
    • 06/06/11 23:28:31

    私も内職しようと思って、求人広告に載ってたから電話して資料送ってもらったら、登録料3万振込んでくださいって書いてた……もちろん即効やめたけどね

    • 2
    • 06/06/11 23:27:09

    あと、シャープペンの全部組み合わせて芯を入れてやって3円ってのもあったのですがさすがにきついしあまりにも割りに合わなかったのでやめて今の内職をやってます(>_<)作業は簡単なので単価がこれでもしょうがないかなぁとは思ってます(;^_^A自動車の部品は単価高いですね(@_@;)やっぱりその分大変って事ですかね?ポスティングは私もした事ありますが、夏はかなり大変でやめました。

    • 3
    • 17
    • ポスティング
    • KDDI-HI34
    • 06/06/11 23:26:59

    内職じゃないけど子連れでやってた!
    大33円 中20円 小10円。カタログ配りだから重さで。

    • 1
    • 16
    • いちご&#x{11:F9EF};
    • F2102V
    • 06/06/11 23:24:06

    市役所で教えてもらえるんですね!何課に行けばいいのかなぁ?

    • 0
    • 06/06/11 23:21:19

    皆さんありがとうございます!たしかに種類によって違うのはわかってます。ただ皆さんは単価いくらぐらいでやってるのかなぁと気になったので。ちなみに主は埼玉ですが、地域によって内職探しは違うかもですが参考までに私は市役所で聞いて教えてもらいました!また、内職は夜中子供たちが寝てからやってますよ(^o^;ふと、内職しながら電気代がもったいなく感じながらやってます(T_T)

    • 0
    • 14
    • 私は
    • KDDI-TS32
    • 06/06/11 23:15:00

    自動車部品の組み立てで単価55円だった。

    • 0
    • 06/06/11 23:13:46

    お守りさんうらやましいo(^-^)o
    私茨城なんですけど教えてもらえませんか??(.. )

    • 0
    • 06/06/11 23:10:44

    栃木よりなら是非紹介してもらいたいです(^∧^)

    • 1
    • 11
    • いちご&#x{11:F9EF};
    • F2102V
    • 06/06/11 23:10:00

    内職とはちょっと違うかな?
    ポスティングで、マンションは1枚2円、一戸建ては1枚5円。

    内職もやりたいんだけど、皆どうやって見つけるの?

    • 0
    • 10
    • お守り
    • P700i
    • 06/06/11 23:09:05

    私は近所の同じ幼稚園のママが内職してるの聞いて紹介してもらいました。ちなみに茨城県です。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA33
    • 06/06/11 23:08:45

    私がやってるのは一枚五円です

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA32
    • 06/06/11 23:06:27

    お守りの内職の方はどこで見つけたんですか?うらやましい

    • 0
    • 7
    • わいもやりたい
    • KDDI-SA33
    • 06/06/11 23:05:30

    んだが、みんな子が昼寝中や夜やってるの?

    • 1
    • 6
    • **こいも**
    • SH900i
    • 06/06/11 23:04:31

    種類によるけど
    単価0.3円~1.9円。
    時給に換算すると
    200~300円ぐらいかな。
    内職ってこんなもんだと
    諦めて頑張ってる(^^;)

    • 1
    • 5
    • 安すぎるよ
    • P700i
    • 06/06/11 23:03:08

    今どき単価が銭って…せめて円の内職探してみたら?シャープペンとかボールペンはやめた方がいいよ。作業が細かい上に単価も安いよ。私が今やってるのはお守り作り。簡単で単価が5~10円。種類によって違うんだけど先月は6万ちょっといったよ。

    • 0
    • 4
    • 1個5円なんて
    • KDDI-CA31
    • 06/06/11 22:57:47

    そんな内職見たことない。
    よくて1円、だいたい0、7円だった...

    • 1
    • 06/06/11 22:57:24

    その物によって単価はちがうんだから、ここで聞いてもむだ!!

    • 0
    • 2
    • ワンクリック
    • PC
    • 06/06/11 22:56:37

    0.15~1円。

    • 0
    • 1
    • よくわかんないけど
    • KDDI-SN34
    • 06/06/11 22:55:02

    前にやってた内職 一個五円だったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ