教育テレビ『ストレッチマン』!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 148
    • はらたいらに5000点
    • 15/03/20 16:56:11

    >>146
    出てたね!男か女かわからないやつ、顔がでかいやつ、みたいな言い方がツボだった(笑)
    初代のハイパーおじさん、年取ってるのによく動くみたいに言われてたし。
    録画しとけば良かったー

    • 0
    • 15/03/20 11:07:45

    初代が出てきたから最後まで観てしまって買い物に行くのが遅くなった。

    やっぱりストレッチマンは初代に限る!
    戻ってこないかな。

    • 0
    • 15/03/20 09:19:54

    うん。
    面白い

    かばちゃんときんたろーでてたよね?

    • 0
    • 145
    • はらたいらに5000点
    • 15/03/20 09:13:52

    今やってるやつ、なにげに面白い。

    • 0
    • 15/01/12 10:18:40

    見入ってしまった(笑)

    • 0
    • 15/01/12 10:13:26

    本当だ!足綺麗笑。

    • 0
    • 15/01/12 10:05:59

    >>140かばちゃんだよ。

    • 0
    • 15/01/12 10:05:36

    グルグルパックン懐かしい!

    • 0
    • 15/01/12 09:59:44

    もう一人はかばちゃん?

    • 0
    • 15/01/12 09:58:35

    面白いw

    • 0
    • 15/01/12 09:54:26

    キンタローじゃん!

    • 0
    • 15/01/12 09:51:39

    今やってるの、下系にしか想像出来ないと思ったら普通にムチ持ってる女王さまでてきた...

    • 0
    • 14/11/27 12:42:15

    最近再放送してないよね。
    娘、大好きだから再放送して欲しいんだけどなぁ・・

    • 0
    • 14/11/27 09:27:47

    今日の子達みんな普通だったよね?

    • 0
    • 14/09/05 18:09:34

    >>121
    だいぶ前にスペシャルみたいなのがあって、オレンジの人が素顔&私服で出てたけどなかなかのイケメンだったよ。
    ダンサーやってるらしい。
    確かアメブロやってた。

    • 0
    • 14/09/05 17:30:29

    こんなデマがあったとは

    • 0
    • 14/07/21 10:16:00

    今日の前列にいた女の子は普通に見えたのになー。軽度自閉とかなのかな。

    • 0
    • 14/06/19 09:32:27

    ピンク春風ちゃんだったのか!!
    納得

    パープルは中の人が車椅子みたいね、歌手らしいよ

    • 0
    • 14/06/19 09:30:09

    久々に見たらストレッチマン変わってたんだね…。前のオレンジのストレッチマンが好きだったのになぁ…。車椅子のストレッチマンに何か違和感。

    • 0
    • 14/06/05 09:27:56

    >>124
    おー!!ちゅうえいなんか見たことあると思ったらレッドだったのかー!なんかスッキリ、ありがと!

    • 0
    • 14/06/05 09:27:00

    緑ちょっとイケメンじゃーん

    • 0
    • 14/03/25 17:55:25

    >>120
    たぶん…だけど、そういうイベントや雰囲気が苦手な子にはちゃんと配慮してると思う。
    うちの子支援学校にいってるけど、節分の鬼やサンタクロースなどが苦手。
    ふだんから先生方はきちんと配慮してくれて遠くから見たり、それでも無理な場合は別室に連れていってくれる。

    • 0
    • 14/03/25 17:14:16

    >>117
    わかる 私もウルウルしてた

    • 0
    • 14/03/25 10:38:04

    >>120

    私も同じことを思ってる。ストレッチマンのそこが疑問

    • 0
    • 14/03/25 09:54:31

    今さらだけど、レッドちゅうえいだった!

    • 0
    • 14/03/25 09:36:55

    先生の絵かわいいね

    • 0
    • 14/03/25 09:32:15

    オレンジの素顔かっこいいじゃないか!

    • 0
    • 14/03/25 09:32:04

    オレンジかっこいいねー

    • 0
    • 14/03/25 09:31:34

    この番組の怪人が子供脅すところが、どうしても不愉快。ただでさえ色々不安感じながら生きてる子供も多いだろうに、職員がそれをあおるなんてって思ってしまう…

    • 0
    • 14/03/25 09:27:32

    >>117
    私は泣いてしまいました。
    桜怪人、力入ってたね!

    • 0
    • 14/03/25 09:26:54

    うちの息子の学校にも来たわ。

    • 0
    • 14/03/25 09:23:29

    福島のスペシャルやってる
    最後のシーンで泣きそうになったわ

    • 0
    • 14/03/06 16:36:32

    メンバー増えた最初の頃はイエローもたまに出てなかった?

    • 0
    • 14/03/06 16:29:13

    今日の桜の話はちょっといい話だった。
    怪人役の先生が目がキリッとしててかっこよさそうに見えた。

    • 0
    • 14/03/06 15:35:01

    今 久々に見たらストレッチマン役の人代わってる

    • 0
    • 14/02/27 09:32:20

    行く養護施設の先生が怪人役って最近知った!
    衣装も先生の手作りだなんて!!!
    すげぇぇぇぇー!!!!

    養護施設の子、パニック起こしたりしないのかなー可哀想だなーと思ったけど偏見はよくないって意見が多いのね

    • 0
    • 13/10/24 15:59:29

    今日みたのは気分が悪かったな。
    女生徒が怪人を攻撃してた

    • 0
    • 13/08/05 15:21:00

    ピンクの地毛がちょっと襟足から出てるのが気になる。。

    • 0
    • 13/06/20 09:30:12

    なんとなくオレンジは好き

    • 0
    • 13/05/30 21:26:29

    黄色のおっさんのときの方が良かった

    • 0
    • 13/05/30 11:59:46

    ピンクの喋り方と かきくけこ の滑舌の悪さが不愉快。

    • 0
    • 13/05/30 09:30:47

    >>103マジデカ

    • 0
    • 13/05/30 09:30:04

    >>104ピンクは春名風花ちゃんだったんだねー

    • 0
    • 13/05/30 09:29:59

    レッド、わざとらしい負け方ばかりぬん

    • 0
    • 13/05/30 09:25:06

    ピンクが無理だわ

    • 0
    • 13/03/28 09:33:31

    紫はホントに車椅子みたいだよ

    • 0
    • 13/03/28 09:30:11

    車椅子の紫は本当に車椅子乗ってるの?

    • 0
    • 13/03/28 09:29:55

    車椅子は、ガチなの?

    • 0
    • 13/03/28 09:29:52

    教育テレビだから何年かメンバーが替わらないのが残念ですばい

    • 0
    • 13/03/28 09:29:04

    レッドの決め顔にいちいち笑ってしまうわ

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ