心に残る良い言葉を聞いたので…乳児は肌を離さずに

  • なんでも
    • 1320
    • 匿名
      11/12/13 22:44:24

    歌詞ですが。私が好きな歌です


    作曲:NAUGHTY BO-Z
    作詞:片桐舞子
    よく笑って たくさんしゃべって いつも側にいてくれた人
    女同士 パパには言えない 色んなことを語り合ったね

    Hey MaMa 私が落ち込んで泣いてる時
    授業サボって二人 動物園に行った
    Hey MaMa 「たまには、こんな日も悪くない。」なんて
    その一言に 救われたよ

    MaMa… あなたがいなくなる日まで
    どれだけ 感謝を 返せるだろう
    MaMa… 8小節の手紙で 伝えたい
    ありがとう 大好きなママ

    すぐ怒るし すぐに泣くし 頑固だし
    いつまでたっても子供みたいで 呆れちゃう
    でもそんな所が"ソックリ"だって

    Hey MaMa 明け方 6時の愚痴の電話
    パパの悪口だって 聞いてあげるから
    Hey MaMa そのくらいの ことしかできないけど
    ずっとずっとあなたの 味方だよ

    MaMa… あなたがいなくなる時に
    どれだけ 笑顔で いられるだろう
    MaMa… 8小節の手紙で 伝えたい
    ありがとう 大好きなママ

    幼い頃教えてくれた あの歌を今でも覚えてるの
    私がママになった時には 子供に歌ってあげる

    MaMa… あなたがいなくなる日まで
    どれだけ あなたを 超えられるだろう

    MaMa… 8小節の手紙で 伝えたい
    ありがとう 大好きなママ

    MaMa… もう少し もう少し
    ワガママな娘でいさせて
    MaMa… あなたを守れるように なる日まで 待っててね
    たった一人の "ママ"

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ