皆さんが体験した最低最悪な病院、医者!!!!!!

  • 病気・健康
    • 1348
    • 匿名
      15/08/10 10:12:08

    稽留流産したんだけど、先生が原因を話してくれてるのにお局看護師が遮って、私が説明します!人が待ってますから!って違う部屋に通され、そこで大きな声で流産、流産って言われた。
    部屋を出たら待合にいた人たち(みんな妊婦)だだ漏れだったらしく、すごく哀れな目で見られた。

    手術の日も過呼吸になった私に、意識が朦朧としてるから分からないと思ったのか袋を投げつけられた。
    その後ほかの看護師にトイレまで連れて行ってもらったら、私がよろける度、ちょっと!もたれないで!私支えられないよ!と言われる。
    迎えが早く来るなら帰っていいと言われ、家族に連絡してみたが取れず(母も他の病院に行っていた)
    3回くらい電話したところで、まだ?早くお昼行きたいんだけど。と言われた。

    最後の望み?希望が欲しくて、
    流産したら妊娠しやすくなるって聞いた事があると聞くと、そんな事聞いた事ない、そんな事ないと言われた。

    もう悲しくて悲しくて。
    第一子を生んだ所でもあるけど、二度と行かない。
    広島のレディースクリニックです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ