子供にされた痛ァ-い事教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • やっぱ
    • N900iS
    • 06/05/22 01:26:26

    陣痛。

    • 0
    • 2
    • ぷっ(´m`)様
    • P901iS
    • 06/05/22 01:26:38

    寝てるときの頭突き

    • 0
    • 3
    • 鬼嫁(・∀・)マンクセ
    • V803T
    • 06/05/22 01:27:11

    今日、鼻の穴に思い切り、指突っ込まれたし、鼻思い切り噛まれた
    鼻フェチかしら

    • 0
    • 06/05/22 01:29:49

    絵本のかどで叩かれ、眉部分が内出血した

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA31
    • 06/05/22 01:30:03

    みんなウケる(笑)
    去年、息子と昼寝してたら息子が先に起きて、仏壇の左右に置いてある名前分かんないけどロウソクさすヤツ?で寝込みを殴られ脳しんとうおこした
    うちどころ悪ければ死んでた‥

    • 0
    • 6
    • 今日
    • KDDI-TS31
    • 06/05/22 01:30:25

    寝かしつける時おもいっきり乳首噛まれた…それもその後口が『イー』(^з^)の状態で引っ張られてた。マジ泣きそうだったわ…

    • 0
    • 7
    • 数日前
    • KDDI-HI35
    • 06/05/22 01:30:28

    寝てる時に鈍器で殴られた…四針縫ったよ(T^T)

    • 0
    • 8
    • うぎゃ
    • SH902i
    • 06/05/22 01:31:12

    乳首鷲掴みΣ(o◎д◎)o

    • 0
    • 9
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • KDDI-TS32
    • 06/05/22 01:32:26

    家の中で乗る三輪車???みたいので、足の小指引き逃げ・・・

    いつか小指もげそう・・・・・・

    • 0
    • 06/05/22 01:32:36

    コンセントに引っ掛かったみたいでテレビを落とされた…骨折しないでよかったよ

    • 0
    • 11
    • 日常茶飯事
    • V803T
    • 06/05/22 01:39:03

    髪の毛引っ張る。顔面平手打ち。機嫌悪いとあらゆる所をつねる。その辺にある物を何でも投げる。頭突き。毎日なので痛いのも慣れました。①歳⑧ヶ月♂ですι

    • 0
    • 12
    • 松本みぶ子。
    • N901iS
    • 06/05/22 01:40:45

    鼻に頭突き!曲がったかと思った

    • 0
    • 06/05/22 01:52:52

    恥骨に頭突き。

    • 0
    • 14
    • 頭付き
    • N901iS
    • 06/05/22 01:56:33

    されて前歯折れた。子もオデコに歯形で怪我した。自分もかなり痛かったけど、子のフォローに必死でした(T_T)

    • 0
    • 06/05/22 02:02:17

    はしゃいで頭突きされて唇と口の中がぱっくり切れて腫れた。寝てるとこにオモチャ持ちながら走ってきてダイブされてデコ切れて縫った。同じく寝込みにダイブで鼻の骨ひび入った&鼻血大量。全部1~2歳くらいの出来事。3歳になる今はやっと危害加えられなくなった。

    • 0
    • 16
    • 耳掻き
    • KDDI-CA32
    • 06/05/22 02:07:11

    してる時に突進され耳掻きが耳の奥へグサッ…。
    鼓膜破れた…(T^T)

    • 0
    • 17
    • 鉄ママ
    • KDDI-TS32
    • 06/05/22 02:12:03

    5ヶ月の♂
    足を上にあげながら回っているうちに私の肋骨に両かかと落とし(>_<)

    • 0
    • 06/05/22 04:02:41

    携帯を顔面に落とされた…
    痛かったよ(ノ_<。)

    • 0
    • 06/05/22 07:07:52

    8ヵ月の息子に頭ズキで起こされて、夜もまゆげの骨?の所を思いっきり頭ズキされた…
    さっき鏡みたらアオタンになってるし(´;Д;)

    • 0
    • 20
    • 不意打ち
    • P900iV
    • 06/05/22 07:21:14

    寝起きに突然、鼻に頭突き。鼻血がすごかった…

    • 0
    • 06/05/22 07:28:03

    子を膝に座らせてたら子がいきなり立って子の頭が私の顎にガゴって当たった時は最高に痛かった

    • 0
    • 22
    • あー∑(o′□`o;)!!
    • N700i
    • 06/05/22 07:31:55

    耳掻き突進で鼓膜破れるとか聞いただけで痛いよー!

    • 0
    • 06/05/22 07:51:09

    生理の時生理痛がひどくて仰向けになってたら子宮におもいっきりケリを入れられた(*_*)歯が何本はえてるかなぁと思って指を入れた瞬間爪の部分を噛ませた。

    • 0
    • 24
    • 寝てたら
    • V602SH
    • 06/05/22 07:56:59

    旦那が、先に起きた子供に目覚まし時計(約1㌔)で頭殴られた
    笑ってたら 翌朝私も殴られた

    • 0
    • 25
    • あた
    • KDDI-HI33
    • 06/05/22 08:12:29

    カチンコチンのおっぱいに乗られた!

    • 0
    • 06/05/22 08:16:45

    寝てる時に乳首を踏まれてイタッ(T_T)
    仕上げ磨きで指を噛まれ流血してイタッ(>_<)
    …くらいかなぁ。

    • 0
    • 27
    • 泣いて暴れた勢いで
    • P900i
    • 06/05/22 08:17:56

    私の恥骨に頭突き

    • 0
    • 06/05/22 08:21:43

    鼻に思いっきり頭突き(*_*)

    • 0
    • 29
    • なん
    • KDDI-CA31
    • 06/05/22 09:15:37

    恥骨にダイブ

    • 0
    • 30
    • ワタシも
    • KDDI-HI34
    • 06/05/22 09:18:28

    頭突き。八重歯があるんだけどそこに思いっきり頭突きされて八重歯が上唇に刺さった!

    • 0
    • 31
    • 私は…
    • KDDI-CA31
    • 06/05/22 09:19:35

    寝てる時子供があがいて顔面かかと落としされた(ToT)

    • 0
    • 06/05/22 09:21:20

    いたるところに頭突き
    アワワ~とか口元で遊んでたら噛みつかれた
    授乳中に乳首噛みながら引っ張られた
    痛かったな(T_T)

    • 0
    • 33
    • 火傷したところを
    • SH902i
    • 06/05/22 09:23:06

    爪で引っ掻かれて皮はがされた(ーдー)あまりに痛くて叫んだ…

    • 0
    • 06/05/22 09:27:32

    目におもいっきり頭突き。

    • 0
    • 35
    • かな
    • KDDI-TS32
    • 06/05/22 09:27:48

    乳腺炎になった時、触るだけでも痛いのに抱っこしてたらそこを思いっきり押された。お風呂の時は蹴られた(ToT)
    かなり痛かったo(><;)(;><)o

    • 0
    • 36
    • りんりん
    • PC
    • 06/05/22 09:28:21

    口元に頭突き。
    上唇の内側が切れて、上前歯からも流血。
    痛さのあまり、しばらくの間何も言えなかった。

    • 0
    • 37
    • &#x{11:F9EA};ゴリンゴ&#x{11:F9EA};
    • SH901iS
    • 06/05/22 09:28:44

    私も八重歯の所に頭突きされ、痣ができた(T-T)
    あと鼻の付け根あたりに頭突きも痛いよねー

    • 0
    • 06/05/22 09:28:55

    歯磨きしてあげてたら、ふざけて手を思いきりガブリ。
    。・゚・(>_<)・゚・。痛すぎ。

    • 0
    • 39
    • 目に
    • KDDI-TS33
    • 06/05/22 09:30:16

    かわいい人差し指をググッっとダイレクトイン 目ん玉えぐれるかと思った
    ピアノのオモチャを唇ににゴン スッパリ切れて血だらけになりました
    最近だと押し入れから油断してる腹にジャンプ 内臓飛び出すかと思った

    • 0
    • 40
    • 見てるだけで
    • KDDI-KC33
    • 06/05/22 09:31:50

    痛すぎる。鼓膜破れたとか…

    • 0
    • 06/05/22 09:34:44

    みんなはやり場のない怒りをどうする?
    私は下唇をかんでぐっとがまん‥

    • 0
    • 42
    • たくさんある
    • SH700i
    • 06/05/22 09:36:59

    指で目指されてコンタクト割れた…
    風呂入ってる時乳首ちねられた…
    寝てる時飛び込んで来て鼻に頭ドン鼻折れたかと思った

    • 0
    • 06/05/22 09:37:14

    かんちょーくらいかなぁ

    • 0
    • 06/05/22 09:40:03

    機嫌の悪い子を立ちながら抱っこしてた時に、子の持ってた本(表紙が結構頑丈)を足の小指に落とされた。しかも角が直撃で皮がベロンベロンで大出血…。
    痛くて子を下におろそうと思ったのに、機嫌が悪かったため子が大泣き(ノД`)こっちが泣きてぇよ…。

    • 0
    • 45
    • みんなに
    • D902i
    • 06/05/22 09:44:51

    比べたらあまり痛くないけど6ヶ月の息子にこめかみ思いっきり引っ張られて抜けた…

    • 0
    • 06/05/22 09:44:52

    出産

    • 0
    • 06/05/22 09:51:59

    下の子からは後ろ向きでダイビング。後頭部が鼻へ。鼻血ブー。
    上の子からは時計で鼻を殴られた。二つとも寝てる時で、かなりビビった(*_*)。私の鼻は大丈夫かしら。

    • 0
    • 48
    • あるある
    • P900iV
    • 06/05/22 09:56:48

    目に勢いよく指刺された、あまりの痛さに声も出ずもがいてた(>_<)2日くらい目が充血してたくらいで済んだからよかったけどへたしたら失明するとこだったよ(>_<)
    鼻に頭付きされたり、コンビカーで引かれたり・・・しょっちゅう何かしらやられてるよ(ノд・。)ク

    • 0
    • 49
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 06/05/22 10:00:43

    座る直前にソファに玩具が飛んで来て、その上に座って陰部に怪我(゜Д゜;)

    何が一番イタかったかと言うと、病院での説明…
    「どうされました?」
    「玩具で…」
    「…えッ?!(驚)」
    「ち、違うんです!子供の玩具が」
    絶対何か変な事して怪我したと思われてた…。

    その時晴れて下の子妊娠判明(´∀`)

    • 0
    • 06/05/22 10:10:14

    遊んでる時に思いっきり子供の頭が私の口にゴン!唇と口ん中切って(>_<。)1週間ぐらい食べたり飲んだりするのが痛かった-。-;
    その時はあまりの痛さで涙出て来た。。。
    遊んでる時だったしわざとじゃなかったし怒らずにティッシュで血拭きながら遊び再開☆
    我が子じゃなかったらキレてるカモ(>_<。)

    • 0
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ