皆さんの食わず嫌いだった物は?

  • なんでも
  • N700i
  • 06/05/14 11:31:45

主は「茎わかめ」。パッケージの茎わかめの写真見て「絶対マズイ」と思ってたけど、物は試しと思って食べてみると美味しくて今では娘とハマッてます。皆さんの食わず嫌いだった物は何ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/14 13:51:30

    あげます

    • 0
    • 06/05/14 12:17:21

    レスありがとうございます(*´∀`*)出来たら何で食わず嫌いだったかとか理由(見た目がイヤとか)も書いてくれたら嬉しいです*^_^*
    私もまだまだ食わず嫌いな物ありで(ナマコ、もずく酢etc...)いつかチャレンジしようかな??

    • 0
    • 06/05/14 12:13:50

    セロリの漬物

    マヨ付けて食べたら美味しくて今ハマってる!!

    • 0
    • 06/05/14 12:10:41

    牡蠣フライ(´ー`)
    おいしいよね♪

    • 0
    • 12
    • 岡平ラボラトリー★団長
    • KDDI-HI35
    • 06/05/14 12:03:35

    あとマグロ
    20年間食べたことなかったけど、妊娠してなぜか食べたくなって食べたらうまかった!
    今じゃ大好き♪

    • 0
    • 11
    • おばはんファン
    • KDDI-SN33
    • 06/05/14 12:02:56

    甘栗

    • 0
    • 06/05/14 12:01:55

    ししゃも。
    食わず嫌いというか、給食のししゃも不味かった…社会人になって「本当にうまいししゃもを食ってない」と言われ、先輩に料理屋で食べさせてもらったら美味くて!それ以来、安いししゃもでも好きで食べるように。

    • 0
    • 06/05/14 11:54:31

    蟹ミソ

    • 0
    • 06/05/14 11:53:36

    なまこの刺身

    見た目グロくてダメったが勧められ食べたら意外とイケた
    ウニと似てる(・∀・)

    • 0
    • 06/05/14 11:51:50

    すこんぶ

    (゚д゚)ウマー

    • 0
    • 6
    • 滋賀ビワ子
    • N901iS
    • 06/05/14 11:48:11

    はも

    でも食べてみたら大丈夫だった(・∀・)

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS32
    • 06/05/14 11:46:48

    明太子と塩辛

    食べたらはまる程うまかった。
    でも食べ過ぎて最近食べて無い

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS33
    • 06/05/14 11:43:29

    アスパラ

    この前初めて食べたらうまかった

    • 0
    • 3
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31
    • 06/05/14 11:38:22

    もずく酢
    一度食べたらおいしかった。

    • 0
    • 2
    • ――重い槍―→
    • N700i
    • 06/05/14 11:33:59

    小さいころはナスが食わず嫌い、今はナス好き(^-^)一本漬け最高

    • 0
    • 1
    • 岡平ラボラトリー★団長
    • KDDI-HI35
    • 06/05/14 11:33:35

    マックのバーガー類
    ハンバーグが好きじゃなかったんだけど、一度食べてみて食べれるようになった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ