【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 31990
    • 山中鹿之介
      20/09/08 16:12:32

    チラウラで相談申し訳ないんだけど、

    元旦那は今のところ養育費をちゃんと払ってくれてんだけど、不安だからマイナンバーつきの住民票を提出しておいてもらおうと思うんだけど、どう思う?
    例えば、今後養育費も支払わず逃げられたときってマイナンバーを把握してたほうが口座の差し押さえなどがもっと簡単になるのかな?とか、引っ越しされても次の住所の特定がしやすいのかな?とか思うんだけど。
    勿論、弁護士立てたり家裁へ調停の申し立てを起こしたりしないといけないだろうけど。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ