【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 30940
    • 元慶
      19/09/14 19:55:09

    >>30935
    死にたいなんて言わないで。
    私はメンタル弱いけど死にたいなんて思った事ないし、それなりに無理せず頑張ってるよ。
    時には親に頼ったりしてるけど。
    身近に頼れる人はいない?
    私の子供も元旦那にそっくり。
    これから先段々と顔が変わって、私の方に似てくれればいいなって思う。
    元旦那にそっくりでも愛しいし、あんな人の元で子育てしないですんでよかったと思ってるし、父親だなんて思ってない。
    ひどい人間だからね。
    私は、今の表情似てるね~って感じで親と話してるよ。
    子供にとってはあなたしかいないんだから、母親やめないで。
    私も子供にイライラする時あるけど、一人になったら悲しい寂しいし、私を強くしてくれてるのは子供だから。
    無理せず頑張ってね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ