【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 29454
      18/09/20 22:02:26

    今週娘の熱で会社行けてない。今日すっかり下がったし明日は行ける!と思ったら今また38度台…娘に申し訳なさ過ぎて泣けてくる
    シングルじゃなければ、あいつのせいでとか余計な事考えてる
    いつでも頼りなさい、子供が熱でたらいつでも呼びなさいってうんざりするほど言ってくれてた県外にいる実母に頼んだら、困った様な返事されて笑ったわ。頼ったらコレかよ
    明日どうしようって休むしかないんだけどさ。

    上の子にもこの状況心配されて何してんだ私は…全然「親」できてないなとへこむ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ