【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 28816
    • 七ヶ宿ダム
      18/05/19 14:23:57

    最近自分頑張ってる
    去年は確かに色んな男と遊んだ
    もう今年に入って全て封印した。
    日頃派遣の給料のみで生活して、養育費、手当は全て貯金してる
    GWは子どもと2人で旅行も行った
    最近子どもが悪すぎて学校から注意もうけた。習い事も始めた。
    愚痴や相談したくても誰もいない
    泣きたい時もあるけど気を張って毎日頑張ってる
    子どもが成人する頃にはかなりの貯金になっているはず
    その時はちょっと贅沢して子どもと美味しいもの食べに行こう
    それまでは弱音吐かず自分で選んだ道だし子育て頑張る。
    気合いを入れなきゃ今のこの状況共倒れしそう

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ