【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 28643
    • トラ
      18/04/19 00:01:33

    娘の反抗期が凄い。
    挨拶しない私を無視する。塾はかろうじて行ってるけど、ほぼ寝てる。月謝がもったいないから辞めると言えば、辞めないと怒る。
    今年に入って急にこんな風になった。
    去年は真面目に塾行ってたのに。
    やっぱり片親だと、お互いに吐き出せるのがお互いしかいないから、きついよね。
    実家の母が見かねて、娘をランチに誘って話を聞くって言ってくれた。
    助かる。何も話してくれないかもしれないけど、気分転換にはなるよね。
    母に感謝!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ