【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 28211
    • あられ
      18/02/18 00:18:12

    >>28210
    ありがとうございます!今日で10日目。
    基本、日曜日プラス平日1日の週休2日。
    今までは接客業をしていて久しぶりのデスクワーク。
    不安しかなくて。他に2人事務さんいるけど2人の信頼関係は
    強くて、長く勤めているから仕事の内容も詳しい。
    意地悪な方たちではないから 有難いとは思っているんだけど、
    毎日毎日とても疲れる。楽しくないけど働かなくては。
    こんな時に息子の何気ない一言で一気に悲しくなる。
    何でこんなに我慢しなくちゃいけないのかなぁって泣けてきた。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ