【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 26877
    • 奥美濃カレー
      17/07/22 14:56:08

    >>26875
    働かないとお金無いし、かと言って働ける状況でもないし、頼る人も居ないので正直不安しかないですね。
    不安になりません?自分が倒れたらとか子供が更に病気が悪化したら?とか考えません?
    仕事は1人でしてるわけじゃないからたとえ理解ある職場でも迷惑かけてるな、申し訳ないなとかクビになるかもとか不安にならないですか?
    いいですね、不安にならなくて。あなたみたいに事より金?とか言える余裕があってあなたの環境は羨ましい環境ですよ、わたしからしたら。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ