【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 26254
    • 北京ダック
      17/03/23 16:05:49

    下の子に「お母さんは結婚してないの?」って聞かれて、「してないよー」って答えたら「誰とするの?」って(笑)
    「しないよー」って言うと、「なんで?しないとダメだよ」って上の子に言われた(笑)
    「えー。でもそうなると○○と△△もその人と暮らさなきゃいけなくなるんだよ?知らんおっさんと暮らすんだよー?」って言ったら「いいよ。結婚してよー」だって(笑)
    しないけどね。
    小さな頭でそんなこと考えてんだーって思った。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ