【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 26247
    • 北京ダック
      17/03/21 23:34:38

    シンママ、娘1人の生活。
    今日中2の娘がいつも通り鼻歌歌いながら宿題やってた。いつも決まってこの曲。何の歌だかわからないんだけと(笑)
    あと4年経ったら、我が家でこの鼻歌も聞こえなくなるのかと、ふと思ったら切なくて泣きそうになってしまった。
    思春期だ、なんだかんだ色々悩まされる年頃だけど、今、この時を大切にしようって久しぶりに思えた。
    チラ裏なのにおセンチでごめんね。
    トピたてる程でもない独り言だったので。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ