【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 26098
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/02/19 19:22:06

    別居して1年、離婚して3か月、
    旦那がいない事にはもう慣れたし、子供達ももう安定してるみたい。だけど、保育所の発表会があって、お父さんがいるのを見てたらいいなぁって思う。見る目がなかった自分の責任なんだけど、子供の成長を共に喜んで、共に支え合って生きていける旦那がいる人達が、心の底から羨ましい。
    デリカシーない人は、旦那がいる面倒事がなくなって、母子手当でるし医療費ないしラッキーじゃんなんて言うけど。離婚決めなきゃならないような元旦那だったから、今の方が金銭的には安定もしてるんだけど…変わって欲しかった。一緒に子供を育てたかった。死ぬまで一緒にいたかった。
    まだまだ、心の回復には時間がかかるな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ