妊娠線出た人どれくらいいる??集計します!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/04/27 22:40:01

    トピの集計出ました??

    • 0
    • 06/04/26 15:08:25

    妊娠⑥ヵ月あたりから塗ってたけど⑨ヵ月過ぎに一気に妊娠線が…(泣)
    お腹と太ももに出来た。

    • 0
    • 06/04/26 14:39:13

    太股の付け根に出た
    ケアはまったく

    • 0
    • 06/04/26 14:38:24

    それぞれ20キロずつ太りましたが、一本も出来ませんでした。ケアも一切無し。皮が伸びやすいのかな?

    • 0
    • 143
    • 臨月に
    • KDDI-SA32
    • 06/04/26 14:29:41

    下腹部に少し出来ました。ケアはしていません。
    ケツとかチチとか太股に出来た人はデブになったから?

    • 0
    • 142
    • クリーム塗らず
    • P901iS
    • 06/04/26 14:13:14

    妊娠腺たっぷりできたι

    • 0
    • 06/04/26 14:10:12

    何もしないで二人年子で産んだけど妊娠線出ませんでした
    一本だけ黒い線(名前忘れた)はできたけど消えた

    • 0
    • 140
    • クリームぬらず
    • D902i
    • 06/04/26 14:10:11

    体重大幅に増えたからできました(._.)

    • 0
    • 139
    • コッペ(*´台`*)パン
    • KDDI-SN33
    • 06/04/26 14:09:35

    クリームをお腹に一生懸命塗りました。
    妊娠線はできませんでした。
    しかし!
    おしりとおっぱいは見事には、ミミズ腫れの様な妊娠線ができました(涙)

    • 0
    • 06/04/26 14:02:51

    塗らなかった。二人産んだけど、全くナイ。

    • 0
    • 137
    • 出た…
    • KDDI-HI34
    • 06/04/26 13:54:52

    最初の子の時塗ったけど出来た。胸、腹、太もも、膝裏。 もうすんっごい体だよι今4人目お腹に居るけどもう何も気にしないぜぃ。

    • 0
    • 136
    • できた
    • KDDI-KC33
    • 06/04/26 13:35:54

    塗ってない。
    他人の前で腹出さないし、もうどうでもよい

    • 0
    • 135
    • クリームさぼり気味だったのと
    • KDDI-SA33
    • 06/04/26 13:34:04

    太りすぎでばっちり出ました

    • 0
    • 134
    • カラミ
    • KDDI-SA33
    • 06/04/26 13:30:50

    何にもしなかったけど、胸も腹もでなかった。
    昔激太りしたおかげで皮膚が伸びやすいのかな?

    • 0
    • 133
    • (゚Д゚)ハッ
    • V903SH
    • 06/04/26 13:24:40

    2ケ月頃から朝昼晩毎日塗ってたけど、9ケ月に入って一気に出てきた

    • 0
    • 132
    • できた…涙
    • KDDI-HI34
    • 06/04/26 13:23:47

    一人目の時は高かったけどマドンナ使ってて、妊娠線出来なかった。
    2人目の時ケチって安いのにしたらヘソの横に出来ちゃった(; ;)

    • 0
    • 06/04/26 13:22:28

    私も何もしてないけど線は出来なかった。
    2人目妊娠してまた何もしなかったけど線出来なかった。

    • 0
    • 130
    • わたしも~
    • KDDI-CA31
    • 06/04/26 13:21:45

    クリーム塗らなかった。
    妊娠線できなかった。

    • 0
    • 06/04/26 13:19:13

    しなかった。
    妊娠線もできなかった。

    • 0
    • 06/04/26 13:18:26

    塗ってなくて、胸、腹、太もものつけ根にできた。 勲章だぃっ!

    • 0
    • 06/04/26 13:07:17

    丁寧にお腹だけをクリームぬって、産後ラッキー線できなかった☆なんて喜んでたら、急激にでかくなった胸に妊娠線できた!胸にできるなんてしらなかったんだ…

    • 0
    • 06/04/26 13:02:37

    2ヶ月目くらいからクリーム塗って、8ヶ月まで、お腹も小さめでまったく出来てなかったのに、9ヶ月目で急にお腹が出てきて大量に…(;_;)産後は胸にも出来てる

    • 0
    • 06/04/26 13:01:02

    初期から毎日塗ってた。おかげで出来てなかったのに出産前日にかゆいな~と思って、産んでからふと見たら出来てた。
    パンティラインに隠れる程度だけど、やっぱりケアしてても出来るね(;_;)体質みたい。

    • 0
    • 06/04/26 13:00:22

    ぬってなくて胸にできたよー
    お腹は全くできなかった

    • 0
    • 06/04/26 12:59:23

    クリーム買ったけど怠けて塗ってなかったら、妊娠線出来た(-.-;)

    • 0
    • 122
    • たくさん出た
    • P700i
    • 06/04/26 12:57:59

    おっぱいも腹も出まくり!クリームは塗らなかった。
    今はだいぶ薄くなって探さなきゃわからないくらい。ちなみに子供は下が六歳だけどね

    • 0
    • 121
    • 妊娠線は
    • P901iS
    • 06/04/26 12:50:26

    でませんでした。
    4ヵ月から、先に出産した友人からのアドバイス通りお腹からふくらはぎまで、きっちり塗り続けたら出なかった!!アドバイスくれた友達に感謝(^^)v

    • 0
    • 120
    • °。°☆みゅ☆°。°
    • KDDI-SN32
    • 06/04/26 12:47:12

    クリーム塗ってた…

    出産前日までなかったのに(;∧;)(;∧;)

    • 0
    • 06/04/26 12:44:39

    下腹に完璧に出てます。
    痕に残ってます。

    • 0
    • 118
    • デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃
    • KDDI-CA33
    • 06/04/26 10:53:28

    塗ってない!!お腹がかゆいな~と思ったらもうヤバヤバ(´・ω・`)

    • 0
    • 117
    • 働く白豚(´□`)時給870円
    • N900iS
    • 06/04/26 10:52:15

    一人目の時、切迫早産で入院中(32週くらい)クリーム塗るのサボっておなか掻きまくってたらできてた…

    • 0
    • 06/04/26 10:48:11

    寝返りをうつとお腹に痛みがはしって妊娠線ができた(+_+)
    クリームは一度も塗ってない(>_<)
    できたのはお腹だけ

    • 0
    • 115
    • 思い出した時だけ
    • KDDI-SN33
    • 06/04/26 10:44:14

    クリーム塗ってて9ヶ月半でできた

    • 0
    • 06/04/26 10:01:20

    産んだけど妊娠線でなかった(^-^)どっちもクリームは塗ってません。

    • 0
    • 113
    • 小雪たん
    • KDDI-TS31
    • 06/04/26 10:00:41

    塗ってない!
    でまくり!

    • 0
    • 06/04/26 09:58:00

    腹も出てない3ヵ月頃から丁寧にクリームぬりぬり。朝夜。7ヵ月までは順調に月1キロペースで増えてただけだったのに、8ヵ月に入るとプラス4キロ!その時一気に両乳、お腹、太もも、股に出現…その後も産後もぬりぬりしてたが意味なし!

    • 0
    • 06/04/26 09:51:29

    クリーム塗ってたけど、8ヶ月に両乳、お腹にでた。腹が出て下が見えなかったから見つけた時はショックだった↓↓

    • 0
    • 06/04/26 09:50:02

    妊娠線出た。クリームなど何もしてない。

    • 0
    • 06/04/26 09:41:24

    クリーム塗りこんでたのにお腹に出た

    • 0
    • 06/04/26 09:40:03

    出た
    下腹と両乳に クリームは塗ってないよ

    • 0
    • 107
    • 塗らなかった
    • KDDI-TS31
    • 06/04/26 09:38:48

    線できました(ノд`)
    塗っときゃよかった…_| ̄|○

    • 0
    • 06/04/26 09:37:29

    ⑤ヶ月から、お腹だけ塗ってた。両乳に妊娠線ができた。
    ・゚・(ノД`;)・゚・
    時既に遅しと思いつつ乳にも塗り始めて、今は新しくはできてない。

    • 0
    • 06/04/26 09:36:51

    4ヶ月からせっせと塗った、
    高い金払って欠かさず頑張って出産予定日までは出来なかった。
    ところが予定日過ぎたころから突然足のつけねに出来ました。
    一週間遅れただけで足のつけねは大変醜い事に…(/д;)

    • 0
    • 06/04/26 09:35:18

    入ってから出た(〒_〒)
    ショック(ノ_・。)

    • 0
    • 06/04/26 09:33:38

    6ヶ月目から塗ってたけど毎回じゃなかったからかヘソの周りに出た(TAT川

    • 0
    • 06/04/26 09:33:29

    できてない。
    クリームも使ってなーい。

    • 0
    • 101
    • ミキマ
    • KDDI-SN34
    • 06/04/26 09:29:02

    できなかったし、今回も出来てない

    • 0
    • 06/04/26 09:28:59

    できなかったよ

    クリームとか一切塗ってない

    • 0
    • 99
    • デブリトニー・来日した昔ながらのあげぱん・スピアーズ
    • N900i
    • 06/04/26 09:28:17

    4ヵ月頃から塗ったけど出来た(TДT)

    • 0
    • 98
    • ちぃ
    • KDDI-SN33
    • 06/04/26 09:26:53

    5ヶ月くらいから塗ってたらできませんでした(^^)

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ