くだらない質問ここだょ&#x{11:F9BE};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 495件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/30 00:58:18

    レミオロメンの3月9日の歌詞は女から男に対してのの気持ち?

    • 0
    • 15/03/29 22:39:04

    『教えを乞う事が出来て良かった』と言う文章は、合ってますか?
    なんかおかしくないですか?

    • 0
    • 15/03/20 02:43:23

    >>490
    助かりました、ありがとうございます!

    • 0
    • 15/03/20 02:40:48

    >>488
    今更だけど(笑)
    臨時ボーナスだね。

    • 0
    • 15/03/20 02:39:04

    >>488
    繁忙期の事ではないでしょうか。
    忙しい時期、正月、お盆、年末年始。
    出勤したら寸志程度が出るとか。

    • 0
    • 15/03/20 02:38:15

    >>489
    Excel、word、outlookがいじれるくらいかな。
    あとちゃんと両手でタイピングできることとか。

    • 0
    • 15/03/20 02:35:11

    パソコンの基礎操作って、どの程度出来れば良いんでしょうか?

    • 0
    • 15/03/03 14:10:41

    繁忙手当てってボーナスのことですか?

    • 0
    • 15/03/03 12:12:20

    >>486
    ありがとうございます。
    前の市か…。

    何で必要かとか聞かれますか?
    会社にばれますか?

    • 0
    • 15/03/03 12:07:58

    >>485
    たぶん前の市だと思う。違ったらごめんね。

    • 0
    • 15/03/03 12:05:49

    26年の所得証明書が欲しいのですが、26年3月まで別の市にいました。

    前の市に申請しないとだめですか?

    • 0
    • 15/03/02 11:10:55

    サイズ表

    これだとどのサイズがいいのかな。

    • 0
    • 15/03/02 11:08:55

    横26センチ縦32センチのクリアファイルを挟むファイルにカバーをつけたいんだけど、B4だと若干小さい。立てて机にしまった時に手前になる部分の分 余分に大きめなの買わなきゃ入らないかな?

    • 0
    • 15/02/17 15:37:10

    今の時期ホームセンターにすだれ売ってるかな?

    • 0
    • 15/02/17 13:12:41

    >>479私はいつもおいなりさん~。おでんはご飯が進まないから。

    • 0
    • 15/02/17 13:03:19

    >>479
    うちはガッツリとおでんなんで、茶飯とお浸しぐらいだよ

    • 0
    • 15/02/17 13:02:02

    おでんメインの夕飯は他に何作れば良いかな?

    • 0
    • 15/01/22 11:19:20

    お土産にもらったお菓子、
    そのまま誰かにあげるのアリ?
    だって子供も私も食べないんだもん・・。
    箱から出して袋にいれたほうがいい?

    • 0
    • 15/01/22 11:12:35

    >>476
    ウチにも来るよ。
    基本的に心配しなくていいと思うけど
    そういうのが嫌なら退会したほうがいいかも。
    あなたのもそうやって誰かに勧めてるはずだよ。

    • 0
    • 15/01/22 06:22:34

    Twitterへようこそ
    ◯◯をフォローしてみよう

    的なメールが2日連続来るんだけど、これって普段あまりログインしてないと定期的に来るもの?

    それとも私のメアド悪用されてるのかな??知ってる人は限られてるが…

    • 0
    • 14/12/22 17:03:18

    >>474です。
    上げます。

    • 0
    • 14/12/21 22:05:12

    ブルーレイディスクレコーダーが欲しいのですが、買い時はいつですか?
    年末と年始ならとちらの方が安くなってますか?
    一つくらい型落ちを買おうと思ってます。

    • 0
    • 14/10/18 08:48:17

    >>472
    白米で!?
    異物混入なら苦情だけど、そうでなければクレーマーだね。

    • 0
    • 14/10/18 08:46:33

    スーパーで弁当買って、白米食べたら歯が欠けた。スーパーに苦情言いたいけど、言っても仕方ないかな?

    • 0
    • 14/10/07 06:49:05

    >>469
    >>470
    早速のレスありがとうございます!
    下の子はあんまり食べないけど、確かに喜びそうですね。
    結果的に二人で分けて食べることになりそうですが、別に作ってみます。

    ありがとうございました(^_^)

    • 0
    • 14/10/07 06:33:02

    >>468
    下の子供さんがどのくらい食べるかによるけど
    わたしなら下の子と自分を一緒にして、上の子は別にするかな。

    • 0
    • 14/10/07 06:31:32

    >>468
    私は別々に入れる。
    下の子、自分のお弁当!って喜ぶよ。

    • 0
    • 14/10/07 06:26:48

    親子遠足、年長、二歳半、私の分のお弁当。
    皆さんなら別々?それとも大きなヤツにまとめて入れますか?

    • 0
    • 14/09/23 19:56:18

    >>466
    削除されました。

    • 0
    • 14/09/23 19:43:41

    ゴルフと言う温泉に行った三又と福田彩乃のトピどこにいきましたか?

    • 0
    • 14/09/23 19:28:10

    うさぎいちってなんですか?教えてください

    • 0
    • 14/08/11 01:08:30

    >>463
    がんばってね。
    旦那さん来てくれるといいね。

    • 0
    • 14/08/11 00:41:58

    >>462
    ありがとうございます。
    貴重な休みなので迷ってましたが旦那に聞いてみようと思います。

    今までは子供が一人だったので実家に行くときは毎回旦那に空港までバスで迎えに来てもらってましたが子供が二人になり急に一人で連れ帰るシミュレーションしたら不安になってしまってました。

    • 0
    • 14/08/11 00:29:01

    >>460
    だったら大丈夫じゃないかな。
    実家か近くに1泊したほうが少しは旦那さんも楽じゃないかな?
    疲れてるところ本当に申し訳ないんだけど、できればきてほしいって頼んでみては?
    無理だと言われちゃったら子2人連れて大変だけど頑張って帰るしかないね(T_T)

    • 0
    • 14/08/11 00:28:37

    >>458です

    迎えにきてほしいと言ったらと書きましたがまだ実際にはお願いしていません。
    旦那が仕事で疲れているのはすごくよくわかっているので。

    もしお願いされたらっていう仮定の話です。

    • 0
    • 14/08/11 00:18:59

    >>459
    説明が足らずごめんなさい。
    旦那は飛行機で行くならバスで移動すると言っていてリムジンバスに乗るまでに自宅から20分、リムジンバスに乗り空港までが40分。飛行機降りてから実家までは30分くらいです。

    • 0
    • 14/08/11 00:14:37

    >>458
    車での往復は何時間?
    あなたは少しも運転かわれない?

    • 0
    • 14/08/11 00:10:45

    もしもあなたが男性の立場ならどうしますか?
    2週間近く休みなく朝早くから夜遅くまで仕事。
    やっと三連休とれる休み明けは何日連勤になるかわからないって時に上の一歳半になる子を連れて里帰り出産した嫁が実家か途中まで迎えに着て欲しいって言ったら。
    嫁の帰省先には新幹線や電車使ったら六時間。飛行機でも車移動入れると三時間近く。
    その日にち辺りに嫁が帰らなきゃいけない理由があるから絶対日にちを変えることができないし嫁側の親は送ることが出来ない場合。
    迎えにいく?
    自力で帰らせる?
    どこかでみんなで一泊して帰る?

    • 0
    • 14/08/10 21:50:19

    会計時に店側が5千円札がきれて千円札のみでお釣りを返すとき「細かくなってよろしいでしょうか?」って聞かれたんだけどこれっておかしくない?いつも行く店の偉そうなおばちゃんが当たり前の顔して言うんだけど違和感あるのは私だけ?断ったら5千円札用意してくれるのかな?

    • 0
    • 14/08/06 08:59:27

    あげときまーす

    • 0
    • 14/06/12 22:26:29

    >>452
    ありがとうございます。
    コンビニのすすめでゆうパックにしました。

    • 0
    • 14/06/12 22:23:28

    453Thank you!

    • 0
    • 14/06/12 21:47:02

    >>451
    第三日曜日だから15日じゃない?

    • 0
    • 14/06/12 21:46:15

    >>450
    佐川はアバウトだからねー
    日付指定してても届かないことしばしば。

    • 0
    • 14/06/12 21:42:30

    父の日いつですか?

    • 0
    • 14/06/12 14:22:01

    佐川急便で夕方に出して翌日着くのかな?

    • 0
    • 14/06/12 09:32:20

    >>448
    そうやって思ってもらえるのね♪ありがとー!!まだひらがな書けないけど、貰ったレター使ってみる(*^^*)

    • 0
    • 14/06/12 08:57:16

    >>447
    さっそく使ってくれたんだー
    って思う。嬉しい

    • 0
    • 14/06/12 08:10:30

    年少のお友だちから、お土産としてレターセットもらった。
    お礼のお手紙書くにあたって(子供からね)、貰ったレターセット使うのはどう?
    嬉しい?
    えー?と思う?

    • 0
    • 14/06/10 16:59:19

    >>443
    味に困ったらめんつゆぶちこむ。

    • 0
1件~50件 (全 495件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ