徹子の部屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5956件) 前の50件 | 次の50件
    • 5956
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/17 13:23:32

    人の話を聞かない徹子😆

    • 1
    • 24/04/16 22:14:24

    ツダケンさん、カッコいいなー

    • 3
    • 24/04/04 13:28:19

    年齢と共に角が取れて仲良くなった感じだね

    • 2
    • 24/04/04 13:26:31

    >>5949不仲の噂

    • 2
    • 24/04/04 13:25:57

    狩人w懐かしすぎます笑

    • 1
    • 24/04/04 13:21:50

    お兄ちゃんと弟見ていて楽しいね。

    • 1
    • 24/04/04 13:16:35

    末っ子2人で楽しそう〜笑

    • 1
    • 24/04/04 13:15:12

    >>5948
    兄弟げんかしてたの?

    • 0
    • 24/04/04 13:05:40

    仲良くなったのかな笑

    • 3
    • 24/04/02 14:26:31

    今日は見応えあった♪
    音楽番組でも貴重な楽器を
    分解するところはなかなか見られないよね。
    凡人には選ばない選べない楽器
    世界なので興味津々で観てた。
    6月?のライヴ♪豪華メンバー
    行ってみたい。

    • 1
    • 24/03/29 13:25:11

    小林明子、恋におちて
    金曜日の妻たちの主題歌

    篠ひろ子?板東英二だっけ不倫のドラマ

    顔変わってしまったね

    • 1
    • 24/03/28 13:18:18

    ご子息はイギリスやアメリカに行かせてもらったことに感謝だね。

    • 0
    • 24/03/28 13:16:29

    岡本健一の横顔は変わらない。

    • 0
    • 24/03/28 13:13:43

    ダイヤモンド☆ユカイかと思ったわ。
    ユカイこんなデカイ子居たのかと驚いたわ。

    • 5
    • 24/03/26 10:45:31

    >>5941
    ジャッキーチェンだと思った
    違うのか。

    • 6
    • 5941
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/26 09:04:08

    3月28日 木曜日

    岡本健一 ・ 岡本圭人

    • 1
    • 5940
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/25 13:29:14

    78歳だってさ。
    年齢の割に声の震えがひどすぎるよね、なにか病気なのかな

    • 2
    • 24/03/25 13:27:45

    めぇ~って言ってるような喋り方かな。
    お元気そうで何よりです。

    • 0
    • 24/03/25 13:26:45

    すみません。
    この人の声聞き取りづらい。
    黒柳さんが若々しく見えるわ。

    • 2
    • 5937
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/25 13:24:26

    年寄り同士の会話、声が震えてるしそれに引き換え見た目は華やかでスゴイ違和感あるわ
    永六輔もよくもまぁ「ライオンのエサ」だなんて言えたもんだわ笑

    • 2
    • 24/03/25 13:23:18

    お年のせいか、少し不安になる声

    • 2
    • 5935
    • ゴーヤチャンプルー鍋
    • 24/03/20 13:15:10

    この人の声老けてる

    • 0
    • 24/03/13 13:21:09

    カッコいいよね。私は奈良県民だけど、加藤さんは高校も奈良の公立トップ校出身で賢いし、地元の学校やイベントにもよく来てくれてすごく好き。関西弁で話をしてくれるのがまたいい。

    • 0
    • 24/03/13 13:19:54

    藤原紀香と付き合ってた人?

    • 0
    • 24/03/13 13:17:56

    かっこいい

    • 0
    • 24/03/11 16:30:34

    やっぱりコロナは怖い
    ならないに越したことはない。

    • 1
    • 24/03/08 13:20:42

    この方も夢グループかな?

    • 3
    • 24/03/07 13:17:25

    みんな若い
    格好いいね

    • 0
    • 24/03/07 13:05:16

    大川橋蔵、名前に記憶はあるけどスーツ着てるとさっぱりわからない。かつらかぶって着物着てないとわからない。

    • 0
    • 24/03/02 11:47:05

    >>4838 以降判明しているのみ
    視聴率(2/23)

    テレビ朝日開局65周年記念
    徹子の部屋
    49年目突入スペシャル

    14.0%

    • 0
    • 24/03/01 13:19:09

    ぶちまわす

    ↑これリアルでお子さんが言ってて聞いたときびっくりしたのを覚えてるわ。
    そのまんまの意味だったことにもびっくり。

    吉川晃司、同い年なんだよなぁ。

    • 1
    • 24/02/29 13:02:35

    北村一輝、徹子さんに突っ込まれたくてたまらないのが伝わる(笑)

    • 1
    • 24/02/28 23:03:27

    【22億円大豪邸】黒柳徹子さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16058

    • 0
    • 24/02/28 13:18:49

    この方、頭がちょっとアレ?
    話し方がフライデーチャイナタウンに似てる

    • 1
    • 24/02/26 13:08:53

    元気な人はタンパク質だよね。

    • 3
    • 24/02/22 13:01:35

    還暦か
    きれいだな

    • 3
    • 24/02/21 13:22:57

    素敵な家族だな

    • 3
    • 24/02/15 13:27:30

    身体に気を使いすぎて逆に老けて見える

    • 0
    • 24/02/13 13:25:00

    整形もしてないし可愛いわ!
    成美さん手芸も上手なんだよね。
    可愛いお母さん。

    • 5
    • 24/02/13 13:10:10

    薄化粧でも笑顔が素敵だから見惚れるくらい綺麗な方だね

    • 2
    • 24/02/13 13:08:21

    ずーっと変わらない
    可愛いわぁ

    • 3
    • 24/02/12 13:16:24

    リンダさんスタイル綺麗、足なんか色気ある

    • 4
    • 24/02/12 13:13:34

    徹子さん歌ってる

    • 2
    • 24/02/09 16:34:38

    不細工な自覚もなく、佐々木口説いた自体厚かましいなと思っていたのに、
    あのニュース見てドン引き通り越し呆れ果てた。
    数人との汚い不倫の挙げ句、
    結婚前からの関係ある女とも続いてたとか。
    不倫離婚話は結構あるけど、見聞きする中でも
    ドン引きする程悪質なのに。
    離婚しなかったのが謎だし不思議。
    美女で仕事にも困らない人だけに他人ながらイラつく(笑)
    もし佐々木が娘なら、絶対離婚させるし、
    糞以下婿は叩き潰す

    • 1
    • 24/02/09 16:18:03

    いま録画した、
    佐々木希の徹子の部屋見たんだけど
    震え上がるわ

    Eテレの佐々木希の手芸の番組たまに見ていたけど、
    あんな事あったのに昔より輝いてるわ
    不幸さ、ストレスとか一切現れてない。
    凄いわ。この鋼のメンタル驚愕
    女の意地ですか?美貌まじやばい

    • 1
    • 24/02/09 16:13:01

    こんなに可愛くて綺麗で仕事もいくらでもあるのに、
    何故あんなのと離婚しなかったのかわからない。
    普通の顔のパート妻でも我慢出来ないくらいの
    裏切りなのに。
    私なら即離婚だし、結婚前から裏切っていた男と
    二人目なんか気持ち悪くて作れないや。

    • 7
    • 24/02/09 13:26:52

    手芸が好きとは知らなかった。NHKの番組に出演してるね。

    • 3
    • 24/02/09 13:26:32

    36歳に見えない

    • 2
    • 24/02/09 13:20:47

    家庭的なんだね意外だった。ピンクのカバンかわいい!

    • 3
    • 5907
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/09 13:13:33

    やっばり可愛いわね。
    夫婦も色々あったはずだけど若いのに偉いよ。
    離婚しようと思ったら出来たはずなのに。

    • 7
1件~50件 (全 5956件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ