昔カッコイイ・カワイイと思ってやっていた行動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 927件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/04/15 16:22:31

    こどちゃのさなちゃんの真似して
    ブランコ乗ってて
    「パンツみたい奴はみろ」
    みたいな事言ってた‥


    誰もみたくネーヨ

    • 0
    • 85
    • 昼から学校行く事
    • F902i
    • 06/04/15 17:08:56

    がカッコイイと思ってた

    • 0
    • 06/04/15 19:16:45

    上靴に好きな人の名前を目立つように書いてた。キモイ

    • 0
    • 06/04/16 02:41:58

    お弁当もあるのに購買でパン買う自分に酔ってた

    • 0
    • 06/04/16 08:46:16

    ブラウスからブラが透けるのがイケてると思い、水着みたいなブラを毎日透かしてた。


    ダサ(*_*)

    • 0
    • 06/04/18 23:00:24

    • 0
    • 06/04/21 20:29:37

    • 0
1件~7件 (全 927件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ