関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[D901i]
ぷいぷい(06/04/10 14:10)

今日から4時間になったけど角さん大丈夫かな(>_<)
私の一番好きなコーナーは角の☆印です(^-^)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2410件)
前の50件 | 次の50件

No.2410
汁なし担々麺
17/06/27 17:00
山中アナのやつ50分からっていってたから用事押して待ってたのにー!

  • 0
No.2409
天窓
17/06/23 16:45
今日の女子アナの前田あきこって人のメイクなんか変…

  • 0
No.2408
漬物ステーキ
17/06/20 22:13
今日の新卒フリーランスの話で、みんな凄く辛口コメントだったの見てた人いる?

「甘い」とか「ごっこ」とか「そんなんだから20万なんだよ」とか…

  • 0
No.2407
じゃこカツ
17/06/20 17:14
このお店、よーいどんに最近出てた!

  • 0
No.2406
とんちゃん
17/06/15 16:34
戦隊ヒーロー老けたな。

  • 0
No.2405
けんちんうどん・そば
17/06/14 17:00
>>2403
前回も、無痛分娩で亡くなられた人の話題の時「無痛と言っても全くの無痛と違う」とかブレたコメントしたけど、今回も同じく
無痛のはずが痛かった〜って話じゃないんだから

  • 0
No.2404
富士宮やきそば
17/06/14 16:05
なるみのイキって喋るのがどうしても苦手だわー 子供できてママになったからって何人も産んでる経験者なみの語り方がなんかうけつけないんだよなこの人だけは…
あと人がまだ喋ってるのに口挟んでくるとことかキライ

  • 2
No.2403
ハントンライス
17/06/14 15:59
なるみ、もうー!いい加減にしてくれ!
ピント外れのコメントを他の人の話にかぶしてばかり!
どうやったらクレーム入れられるんだろ

  • 2
No.2402
とり天
17/06/14 15:09
往復交通費&パーマで3万!?
何か他に手段ないのかな…

  • 0
No.2401
盛岡冷麺
17/06/14 14:48
>>2400 ありがとう!怖いね!

  • 0
No.2400
ゼリーフライ
17/06/14 14:45
>>2399
猛毒のアリだよ。

  • 0
No.2399
盛岡冷麺
17/06/14 14:44
>>2398 何?ヒアリって。

  • 0
No.2398
富山おでん
17/06/14 14:43
ヒアリって初めて知った。

中国からのコンテナに入っていたんだね。
恐すぎる。

  • 0
No.2397
甲府鳥モツ煮
17/06/12 16:09
皆、気味の悪い目つきしてるね

  • 0
No.2396
ハントンライス
17/06/09 17:30
みんな仲よさそうな職場だね

  • 0
No.2395
黒石つゆやきそば
17/06/09 17:18
このコーナー好き〜
不覚にもうるうるしたわ
心汚れてるわ(T_T)

  • 0
No.2394
ハントンライス
17/06/09 17:17
可愛いコばかりだね

  • 0
No.2393
四日市とんてき
17/06/09 16:13
後からやるけど、ちちんぷいぷいって最近、メルカリ推しなの?
やたら取り上げるよね。

  • 0
No.2392
盛岡冷麺
17/06/08 17:01
ピーコ、阿弥陀様を観音様ってアホか

  • 2
No.2391
冷やし肉そば
17/06/08 15:20
石田さんでも愛人が居たなんてある意味ショックだわ

  • 3
No.2390
北条米スクリーム
17/06/08 15:12
ヤフーニュースに上がってる。

  • 0
No.2389
宇都宮餃子
17/06/08 14:07
>>2387
詳しくありがとう。

  • 0
No.2388
宇都宮餃子
17/06/08 14:07
>>2386
教えてくれてありがとう。
その同じ週刊紙に石田さんのプライベートな事も書かれてるって事なんだね

  • 0
No.2387
糸魚川ブラック焼きそば
17/06/08 14:06
石田英司がぷいぷいで取材したNPO団体と、旅行とか接待をうけたとかいう記事が週刊誌にのったみたい。
行きすぎた接待はなかったけど、プライベートなことも記事にのっていて私の不徳のいたすがぎりです。これからは襟を正していきます。って言ってた。

  • 0
No.2386
レモン牛乳
17/06/08 14:04
適当に聞いてたけど、週刊紙にどっかの
NPO団体から個人的に接待されたり金銭の
やりとりがあった。みたいなやつが載ったみたい。

  • 0
No.2385
匿名
17/06/08 14:02
私もドライヤー使ってたから聞こえなかった。
石田さんプライベートがどうこうって何があったの?

  • 0
No.2384
ぴよぴよ
  • 0
No.2383
宇都宮餃子
17/06/08 13:57
ちょっと見逃しちゃったんだけど、冒頭何を謝ってたの?

  • 0
No.2382
ヨーグルッペ
17/06/07 17:45
商品なのに顔にくっつけたりせんといてほしいわ!
商品、雑に扱う人いや!

  • 0
No.2381
盛岡冷麺
17/06/07 16:48
沢松さんも相当うるさいけどね!
なるみは、人が話しててもかぶせるからね!

藍ちゃんのお手伝いと、ロザンの道案内と、和牛のショッピングのが好きかな

  • 1
No.2380
バクダンおにぎり
17/06/07 16:44
ざこば&なるみ、うるさいから要らない。

  • 0
No.2379
静岡おでん
17/06/07 16:42
>>2377
目を見開くのも気持ち悪くって!

  • 0
No.2378
ヨーグルッペ
17/06/07 16:20
しかし、まぁ!!なるみ、ずっと喋ってるよなー!
おかしいんちゃうの(>_<)

  • 3
No.2377
播州ラーメン
17/06/05 17:31
藤林っていう女子アナ下品!
一口で食べ物をガッついたり料理を口にほうばりすぎて肝心な料理のコメントが言えない…
この女子アナ前々からちょいちょいイライラする

  • 5
No.2376
ローメン
17/06/02 14:47
さっきの男の子、私より化粧品持ってるし化粧時間も長い
やばいな私…

  • 0
No.2375
袋井宿たまごふわふわ
17/06/01 16:54
秦基博って、なんか人を小馬鹿にした笑いに感じるんだけど‥

  • 0
No.2374
タコライス
17/06/01 16:39
ナジャ、いいね。笑

  • 3
No.2373
豊橋カレーうどん
17/06/01 16:11
アルコール検査したい!早く薬局で販売しないかな。

  • 0
No.2372
太平燕
17/05/30 19:11
>>2371
だよね!
切った断面出たとき、あれ?って思ったんだわ

  • 0
No.2371
匿名
17/05/30 18:52
鶏チャーシュー半生だったね
スタジオの微妙な空気
にんにんやっちゃったね

  • 0
No.2370
太平燕
17/05/30 15:03
海洋散骨やってるね

  • 0
No.2369
とばーがー
17/05/29 17:25
>>2367
そうなんだ。ありがとう。

  • 0
No.2368
すったて
17/05/29 17:22
>>2367
思った。
あれ、これから浸けて商品として出荷されるんだよね。ツバがいっぱい飛んでそうだ

  • 1
No.2367
奥美濃カレー
17/05/29 17:20
梅干しをずらっと干してある上でしゃべりまくってるから…(^_^;)
リポーターの女の子、名前知らないけど

  • 1
No.2366
とばーがー
17/05/29 17:20
子どもがNHKに変えちゃった。
青梅で何か作ってるの?

  • 0
No.2365
勝浦タンタンメン
17/05/29 17:18
見れなくて…誰のこと?マスク

  • 0
No.2364
奥美濃カレー
17/05/29 17:16
マスクをしてほしい
テレビとはいえ

  • 0
No.2363
広島つけ麺
17/05/29 15:32
テレビに出るレベルじゃないやん(笑)

  • 0
No.2362
シシリアンライス
17/05/26 14:40
>>2361 座長になったの?知らなかった

  • 0
No.2361
八王子ラーメン
17/05/26 14:35
藍ちゃん、女座長就任おめでとう(*^^*)
応援してるよ〜

  • 0

1件〜50件 (全 2410件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ