皆さんの財布見せてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4793件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/08 22:15:09

    アンテプリマのピンクの財布買った

    ハイブランド財布ほしかったけど高すぎて買えなかった

    • 2
    • 17/09/08 21:51:21

    >>4607これって限定だからもう売ってないよね

    これの1年前に出てたのが欲しかった!中古で買っても新品と値段変わらないんだよねー(T-T)

    • 1
    • 17/09/08 21:30:47

    中は可愛いです

    • 1
    • 17/09/08 21:29:50

    ケイトスペードに替えた。
    ゴールドで金運あげたい!
    カードは、たくさん入りますが、ゴールドは好き嫌いがあるかもですね^^;

    • 0
    • 17/09/08 21:07:07

    イルビゾンテの二つ折りでカードが8枚入るのが気になってるんだけど、誰か使ってないですか?使い勝手教えて欲しいです。

    • 0
    • 4788
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/08 20:15:03

    関係ないものまで写ってますが、奥が財布です。アタオ使いやすいよ

    • 0
    • 4787
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/07 20:29:19

    >>4785
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/09/07 20:20:28

    アタオ使いづらい 小銭取りづらいしカードたくさん入れたいからルイ・ヴィトンの九万くらいのやつならいいかな?
    はやく店いきたいなー

    • 1
    • 17/09/07 19:58:50

    >>4784ラウンドファスナーが好き

    • 0
    • 4784
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/07 19:53:05

    みなさんは、どちらの財布の形が好きですか?

    • 1
    • 4783
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/07 19:51:45

    お願いします。

    • 0
    • 17/09/07 12:11:02

    コムサデモードのブラックの長財布。
    ガマ口がついてて出し入れしやすい

    • 2
    • 17/09/07 11:27:20

    みんな高いお財布買えて羨ましい。貧乏だからこれくらいの財布。昨日これの赤ポチりました。
    私の金運は赤らしく、赤の財布を選びました。

    • 2
    • 4780
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/07 11:20:54

    プラダのリボンのやつ!旦那にもらった。ブランド興味ないから名前とかわからん

    • 0
    • 17/09/07 11:20:34

    >>4763
    おーい。1年まだまだだよー。これからこれから。

    • 0
    • 17/09/07 11:19:41

    >>4763
    せっかく味が出てくるのに1年で買い替えてしまうんだね

    • 0
    • 17/09/06 22:25:20

    >>4776
    ジミーチュウです。
    ありがとうございます‼

    • 2
    • 17/09/06 22:23:39

    >>4775ジミーチュウ?おめでとうございます、可愛いですね!

    • 0
    • 17/09/06 22:21:40

    ずっと欲しかったやつ。誕生日に旦那から貰いました。ママスタで不人気のやつ。

    • 2
    • 17/08/23 00:04:17

    ダサいとか言ってる人に限って画像載せないんだねw
    自分のサイフに自信ないのかなww

    • 3
    • 17/08/22 21:20:55

    ノートルファボリってお店のお財布ポシェット。
    通帳も携帯も入るしカード類もたくさん入るのにコンパクトだからホント手放せない!

    • 1
    • 17/08/22 21:13:00

    >>4769
    ジジくさい色よね

    • 0
    • 17/08/22 19:47:59

    >>4769全然高くないし

    • 0
    • 17/08/19 06:26:33

    >>4769
    飽きてリサイクルで売ったわ。
    今はプラダのサフィアーノにしてる。

    • 0
    • 17/08/19 02:57:06

    カルティエハッピーバースデーのワインレッド使ってる人いないかな。昔から憧れてる。
    とても高くて手が出ないけど。

    • 1
    • 4768

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 22:42:22

    イルビゾンテの長財布使ってる人いますか?
    やっぱり大きいですか?
    欲しいのは、がま口の長財布です。直営店に行けず実物を見ていません。

    • 0
    • 17/08/15 20:08:48

    >>5懐かしい

    • 0
    • 17/08/15 19:10:57

    シャネルのビコローレの長財布

    • 2
    • 17/08/15 19:08:38

    ジミーチュウの長財布

    • 0
    • 4763
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/14 23:02:26

    ダコタのデイジー。年に1回買い換えてる。

    • 0
    • 17/08/14 22:49:24

    私もアタオ使ってるわ。ステンドグラスみたいなやつ。シンプルに使うしかないからカードやらレシートやら必要最低限しかいれなくていつもスッキリ。あと店員さんに誉められる率が高い。

    • 1
    • 17/08/14 20:58:23

    クロエどうですかー?

    • 0
    • 17/08/14 20:46:16

    >>4757
    ださー

    • 1
    • 17/08/14 20:38:19

    財布買い換えたいから、参考になった(*^-^)

    • 0
    • 17/07/05 22:10:51

    >>4749私もアタオです。
    とにかく薄くて軽い!小銭入れのチャックがないから取り出すに楽!
    触り心地もいいし気に入ってます。
    悪いところはやっぱりあまりカードが入らないかな。だからこそ財布の中きれいに保てるwほんと前の人と全く同じですねwww
    ヘビ柄?のは爬虫類苦手なので買わなかったけど好きな人にはいいかも?使っていくうちにツヤが出てくるのも愛着がわいていいです

    • 0
    • 17/07/05 18:48:58

    拾い画だけどコレと同じ

    • 2
    • 17/07/05 18:42:19

    >>4749
    私別人で、アタオ使ってるけど、財布が柔らかいよ。そして薄い。
    カード類は全然入らない。カード類を入れるやつを別売りで買って中に入れる事もできるらしいけど、そうすると分厚くなってアタオ使ってる意味ないと思うから、私は別でカードケース使ってる。
    財布の中綺麗に保てるようになった。

    見た目は好み分かれる感じではあるけど、自分が気に入ってれば別にいいし。

    • 1
    • 17/07/05 14:44:18

    食費用の財布が欲しいけど
    ペタンコの財布がないー

    • 0
    • 17/07/05 10:58:22

    >>4735なんか書いてない?

    • 1
    • 17/07/05 10:42:00

    >>4752
    買えないからってひがむなよ

    • 2
    • 17/07/05 00:27:53

    >>4707
    だっさ

    • 0
    • 17/07/05 00:25:40

    >>4748
    ばばくせーww

    • 2
    • 17/07/05 00:21:23

    ちょうど広告がアタオだった

    • 1
    • 17/06/22 12:10:07

    >>4748アタオの良いとこ悪いとこ教えて下さい!
    欲しいんですが失敗したくなくて

    • 0
    • 4748
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/21 08:59:22

    >>4737
    あ、アタオだ。
    私はこれのパイソン使ってます( ´ ▽ ` )

    • 1
    • 17/06/20 18:43:51

    >>4741
    察してあげて。欲しいんだよ。

    • 1
    • 4746
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/20 18:34:27

    フランスのお土産。ラウンドファスナーで使いやすい。楽天で似たようなものが12,000円でありましたが

    • 1
    • 4745

    ぴよぴよ

    • 17/06/12 20:29:52

    財布欲しいから見たい。

    • 0
1件~50件 (全 4793件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ