インモー(陰毛)よ!なぜこんな所にいるんだい(T〇T)…と遭遇した場所ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/03/26 17:42:28

    冷蔵庫…ごめんなさい、うけました(;艸;)
    おにぎり、缶詰ってありえませんね??(☆。☆)

    • 0
    • 06/03/26 17:44:05

    レンジの中って…。
    ありえない所にいますよね、飛ぶのだろうか…ι

    • 0
    • 06/03/26 18:57:07

    ほんとヤツはどこにでもいますね!笑。
    綿毛のように飛ぶのかな(^^;

    • 0
    • 06/03/27 00:48:09

    放置しちゃいましたがまだまだありえない場所での遭遇ありそうですね…。
    汚いトピタイですみませんm(__)m

    • 0
    • 06/03/27 01:05:31

    けっこう食べ物の中に…って多いですね( ̄□ ̄;)!!
    用心しなきゃ(;へ;)

    • 0
    • 06/03/27 02:21:32

    こんな時間に立てたトピあがってたから見たら…↓の方のスレ見て吹いちゃった(^o^;

    • 0
    • 64
    • ドナルド
    • N901iC
    • 06/03/27 20:40:03

    くだらないけどあげてみる。。。7ヵ月健診サン笑えたよ。。。

    • 0
    • 06/03/27 23:46:07

    同機種サン、くだらないトピをあげてくれてありがとう(*・ω・)
    こんなにレスつくとは思わなかったです☆
    それにしてもいたるところに奴はいますね!(;^_^A

    • 0
    • 06/04/07 21:45:25

    あげてくれてありがとう!
    トッ○バ○ュのコーンの中に入っていてさ(;_;)

    • 0
1件~9件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ