フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70119件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 18:58:16

    ライ君、熱心だし物怖じないし、真面目なのに飄々としたキャラクターだからシェフも内心すごく気に入ってそう。
    失敗を叱られてもショボンとせず受け止められるのは良いよね。

    • 1
    • 24/04/18 13:23:22

    長崎のケーキ屋さんのお父さん
    マスク外して、さらにケーキにふぅ~って息吹きかけたよね
    周りのスタッフはネットしてるのにお父さんだけしてないし
    衛生面やばいよ

    • 1
    • 24/04/15 10:29:32

    この山形の子すごいね
    強いな

    • 3
    • 24/04/14 19:45:30

    来くん弱々しい見た目に反して勉強熱心だし、前向きだし、これからどんどん伸びそうだね。
    個人的に先輩の結婚はちょっと残念だった。実家継いで欲しかったなー。

    • 9
    • 24/04/14 14:54:49

    お酒プレゼントしたりサプライズとかめんどくさいね

    • 2
    • 24/04/14 14:53:03

    彼女の実家にべったりになるんだろうな。マスオさん化して落ち着くか、嫌になるかだな。

    • 15
    • 24/04/14 14:52:52

    公園で食べるのかわいいな

    • 11
    • 24/04/14 14:52:45

    >>70110
    今どきな子という感じ。

    • 9
    • 24/04/14 14:52:17

    >>70110
    無駄に気合が入ってないから、こういう子の方が長続きしそう

    • 9
    • 24/04/14 14:50:50

    来君って飄々として掴みどころないな。

    • 1
    • 24/04/14 14:50:46

    ナレーターは六花ちゃんか。

    • 8
    • 24/04/14 14:50:04

    どこも長続きしないんだな

    • 3
    • 24/04/14 14:49:34

    何を言われるかわからんからケーキ作らねぇって、
    腕の見せ所じゃん!やったれよ!!

    • 1
    • 24/04/14 14:48:10

    いづれはって、いつかは長崎に帰ってケーキ屋さん継ぐってこと?
    東京でうまくいかなくて長崎に帰るってことになったら
    そのときは奥さん(と、子供)はついてくるかな。

    • 5
    • 24/04/14 14:46:12

    素手作業が多くてびっくりなんだけど、私はこのシェフの高いのよりヤマザキで良いわ

    • 6
    • 24/04/14 14:45:54

    親父さんは、山形の店も世田谷の店も意地でもマスクしないんだね('_'?)
    お客様に4千円とかで売るクリスマスケーキの上で、マスクなしで喋るのは止めたらいいのに!
    手袋はめないと、手汗や雑菌などが苺に付着して不衛生だよ!

    • 6
    • 24/04/14 14:44:44

    泣ける。

    • 1
    • 70102
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/14 14:43:09

    すごい頭ボサボサ

    • 2
    • 24/04/14 14:41:45

    食品を扱う仕事なのに、マスクもしないでベラベラベラベラ喋ってるこのおっさん、汚いんだけど。

    • 9
    • 24/04/14 14:36:12

    来くんて何か独特

    • 1
    • 70099
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/14 14:35:55

    >>70095
    多分こだわりなんだろうね。
    やりがいの中でも出来合いのクリームを使うか自分で作っているかとかやっぱやり方に妥協して行きたくないんだろうなって。
    最初からそれでOKみたいになってないのは職人目指すのは良いと思う。

    • 4
    • 24/04/14 14:35:08

    女多いけど女には優しかったりして

    • 1
    • 24/04/14 14:31:56

    >>70094できないと思うよ。和菓子職人とかも手袋してないし。

    • 5
    • 70096
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/14 14:31:43

    >>70077
    話(し)し、いらねーよ

    • 4
    • 24/04/14 14:29:59

    たかが1週間で「やりがいがない」 うざ

    • 2
    • 24/04/14 14:29:12

    さっきから手袋してないけど、パティシエって細かい作業だから手袋はできないのかな。

    • 3
    • 24/04/14 14:28:39

    >>70084
    結婚を考えてるのに、悪い結婚って言い方はないよね。草野さんもクセ強めだよな。

    • 5
    • 24/04/14 14:28:12

    結婚して何年かしたら実家に帰りそう

    • 11
    • 24/04/14 14:27:48

    草野父、野生爆弾のクッキー感

    • 4
    • 24/04/14 14:27:32

    結婚しても何年かしたら離婚になりそう

    • 5
    • 24/04/14 14:27:21

    >>70083
    4年って言ってたね。

    • 1
    • 24/04/14 14:27:12

    >>70084
    悪い結婚になるか?なんて言葉が出てくる時点でもうダメだよ

    • 13
    • 70087
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/14 14:27:06

    >>70083
    交際4年って言ってたよ

    • 1
    • 24/04/14 14:26:45

    うわー
    彼女に別れを伝えてたよね?
    結局また自分からより戻そうって言ったのかな。

    • 4
    • 24/04/14 14:26:40

    >>70084彼女見たら怒るだろうに

    • 3
    • 24/04/14 14:26:09

    悪い結婚ねぇ…

    そうなりそうね

    • 15
    • 24/04/14 14:25:40

    30だしなー長く付き合ってきた彼女なんだろうな

    • 0
    • 24/04/14 14:25:03

    女を取ったんだ。苦労しそう…

    • 13
    • 24/04/14 14:24:55

    あれ?結婚するの?

    • 8
    • 24/04/14 14:24:27

    彼女か、、

    • 1
    • 24/04/14 14:24:03

    あれ?戻らんの?

    • 1
    • 24/04/14 14:23:34

    お父さん柄が悪いな笑

    • 1
    • 70077
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/14 14:23:25

    父ちゃん話し聞こうよ

    • 0
    • 24/04/14 14:23:10

    お父さんも成功者だね

    • 1
    • 24/04/14 14:22:06

    声優の花ちゃんにちょい似てる?

    • 0
    • 24/04/14 14:21:49

    感想が素人 すごいっすね

    • 0
    • 24/04/14 14:20:43

    今までの言動とあの風貌で
    フランス語しゃべってるの、なんかすごい。
    (褒めている)

    • 8
    • 70072
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/14 14:18:26

    線が細いとゆーか、あまり商売向きじゃない顔してんな

    • 0
    • 24/04/14 14:11:25

    >>70069
    勝手にやったら怒られるし、わからないから質問しようとするとハァ〜みたいな態度取られるし、様子を見て質問しようにも質問しづらい雰囲気プンプンだしてくるしね。

    • 9
    • 24/04/14 14:10:16

    やきとん 食いてぇ

    • 1
1件~50件 (全 70119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ