逆に百均で買って使える便利グッズ(*^o^*)

  • なんでも
  • キャンドウ好き
  • N901iS
  • 06/03/04 09:53:46

ダイソー・ミーツ・キャンドウ・シルク百均色々あるけれど~♪
私はテープ糊・オヤスミコードの熊の鼻を押すと伸び縮みするやつで 起きてる時は短く子が寝たら長くできる☆
あとはミルクキャップといって 牛乳パックにブスッと刺して 蓋を開けそのまま注いで飲めるやつ、商品名は忘れたけど、缶ジュースのプルタブを開けて、表面?に密閉キャップをするとチビでもジュースが飲めて 飲まない時は密閉蓋ができる☆かばんの中でもこぼれず飲み残しでも便利だし チビが口も切らない (o^o^o)

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/03/04 11:37:59

    缶キャップはダイソーです
    (*^∪^*)前はキャンドウにもあったのになくなっちゃったぽいです(>_<)今使っているやつはオレンジで、デベソみたいな形したところ(^o^;から飲むやつです(^ω^)あとツッパリ棒と薄いベニヤをダイソーで買ってきてトイレの棚つくりました☆家の場合ツッパリ3本ベニヤ2枚で525円だったので、うちの近所は 既製品のトイレ用ツッパリ棚が1980円ぐらいなので
    見た目は悪いけど安くできました(;^_^A

    • 0
1件~1件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ