逆に百均で買って使える便利グッズ(*^o^*)

  • なんでも
  • キャンドウ好き
  • N901iS
  • 06/03/04 09:53:46

ダイソー・ミーツ・キャンドウ・シルク百均色々あるけれど~♪
私はテープ糊・オヤスミコードの熊の鼻を押すと伸び縮みするやつで 起きてる時は短く子が寝たら長くできる☆
あとはミルクキャップといって 牛乳パックにブスッと刺して 蓋を開けそのまま注いで飲めるやつ、商品名は忘れたけど、缶ジュースのプルタブを開けて、表面?に密閉キャップをするとチビでもジュースが飲めて 飲まない時は密閉蓋ができる☆かばんの中でもこぼれず飲み残しでも便利だし チビが口も切らない (o^o^o)

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/26 08:23:24

    印鑑入れ!
    蓋に朱肉付いててふた開けたらそのままポンってハンコ押せる!

    • 0
    • 16/04/11 18:10:16

    便器の黄ばみ取れた

    • 0
    • 15/12/13 15:21:26

    百円じゃないけど~
    しかも用途無視してお菓子入れにしてるけどw

    • 0
    • 15/09/27 08:28:26

    スマホホルダー。
    画像見づらいけど、スマホを取り付ける所と土台に吸盤がついています。
    吸盤が張り付かない所でも自立するので、お風呂でYouTube観る時に使ったり、横になってスマホを見る時にも使っています。
    今まではうとうとして、顔面にスマホを落としてしまっていたけど、しっかり握れるので落とさなくなりました。

    • 0
    • 15/09/21 20:48:46

    ダイエットにいい(小腹対策)ヨーグルトドリップ
    ギリシャヨーグルト風に出来る

    • 0
    • 15/07/25 23:55:11

    浴室の排水口?洗うブラシ

    • 0
    • 15/07/25 23:54:00

    この水筒みたいなやつ

    • 0
    • 15/07/13 21:40:20

    ボディーブラシなんだけど、お風呂で使うんじゃなくて孫の手代わりに使うとめちゃくちゃ気持ちい!

    • 0
    • 15/06/07 21:32:52

    ただのゆで卵だけど子どもが喜んでくれました

    • 0
    • 15/05/16 20:00:08

    鉛筆削り!!

    眉毛とアイラアナーがサイズ違うペンシルだからこれは本間に嬉しいー!

    • 0
    • 15/02/23 16:48:03

    子供のおもちゃ箱

    • 0
    • 14/06/27 00:13:40

    もうひとつ。毎日洗ってるからファンデが伸びる~♪

    • 0
    • 14/06/27 00:10:11

    旦那がいつも中途半端にお菓子開けるから我が家では大活躍中(笑)

    • 0
    • 12/12/09 20:26:46

    保護フィルム

    • 0
    • 32
    • 栗ームパンダ万
    • KDDI-HI3B
    • 08/05/29 17:22:57

    これは子の髪すくのに便利。長持ちしてる~

    • 0
    • 25
    • オカン
    • D905i
    • 08/05/29 16:06:46

    わかりにくいかもしれませんが手のひらにのせました(°∇°;)そんなに小さくないです★ 確か青色もありました!

    • 0
    • 23
    • オカン
    • D905i
    • 08/05/29 16:00:18

    主さんではないけどオヤスミコードはこれだと思います★

    • 0
    • 08/05/29 15:37:47

    子どものままごとオモチャ(木製)
    シリコンの刷毛
    同じくシリコンの鍋敷き
    ↑これはかなり便利
    鍋つかみにもなるし、子どもの食器の滑り止めにしたりも

    • 0
    • 13
    • アソコ
    • KDDI-SH33
    • 08/05/29 14:43:16

    これ
    部屋干しするときいいよ

    • 0
    • 06/03/04 10:03:12

    小さい俵型おにぎり型かな♪
    子供のお弁当にピッタリで家でも使ってる

    • 0
1件~20件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ