ポスティングの仕事してる方 またやった事のある方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/08 21:15:33

    >>138
    情報ありがとう。実は明日面接なんだけど、採用か不採用かその場でわかるのかな?
    うちの行こうとしてるピザ屋も時給制なんだって。日焼け対策と熱中症対策は必須ですね!

    • 5
    • 15/07/08 17:48:05

    配ったフリしてサボるとバレる?

    やったことないしやろうとも思ってないけどふと思った

    • 1
    • 15/07/08 15:55:39

    >>134
    私、やってるよ!
    幼稚園行ってる間の3時間。
    私のとこはノルマないし、時給制だからキツくないです。
    夏場は水筒とペットボトルに麦茶いれて凍らせたのを持っていってしてます。
    熱中症と日焼け対策は必須。冬は寒いけど動いてるので我慢できないほどの寒さではないです。

    • 7
    • 15/07/08 15:51:50

    6月から丸1ヶ月やって、2万ちょいだった。
    週一で500部。
    一応木金で配ってって規則だけど、一日でも4時間くらいで終わる。
    でも、前々日からチラシ織り込んでるから割には合わないと思う。
    ◯◯新聞ってローカルな新聞です。
    1ヶ月1万くらいですって聞いてたから、意外と多くて微妙に嬉しいw

    • 7
    • 15/07/04 15:32:05

    やってたけど、たいしていいお金にならなくてすぐ辞めた。運動がてら少しお金貰えればいいって人にはいいと思うけどね~

    • 6
    • 15/07/03 22:06:22

    不動産のチラシ一枚8円で配ってたよー
    さぼったりズルしてたりした(笑)
    月ノルマ3000枚配ったらボーナス2000円
    26000円くらい?
    家までチラシ届けてくれたり、雨の日は配らなくていいとかまぁよかったかな

    • 5
    • 15/07/03 10:19:54

    ピザ屋のポスティングのバイトをしようと思ってるけど、やってる人いるかなぁ?
    保育園のお迎えの前に何時間かやりたいけど、キツイのかな?

    • 3
    • 15/06/07 08:24:03

    >>132そう。全世帯に配るチラシだよ。その地域のみ新聞折込で入らないのでポスティングで配るの。
    市営団地が20棟(だったかな?)と大きな県営団地がある地域担当だったから、短時間でかなり稼げたよ。

    • 2
    • 15/06/07 00:39:13

    >>131
    15円?住所かいてなく、どこでも入れていいやつ?それが、15円なんて羨ましいわ

    • 2
    • 15/06/06 09:53:36

    昔やってた。1軒15円。半年ほど働いたら1軒20円になった。
    市営団地とかある地域だったから短時間で結構稼げたよ。

    • 0
    • 15/06/06 08:29:07

    >>110
    落ちる人はいないかと…

    • 2
    • 15/06/05 09:23:37

    疲れるだけで定収入。
    もう二度とやりたくない。

    • 4
    • 15/06/05 06:52:35

    副業としてしてる。2万くらいかな。人がいたら入れにくい。

    • 0
    • 15/06/04 17:51:51

    歩合だろうけど、月に3~5万位は稼げるものなの?

    • 0
    • 15/06/04 15:42:49

    今日始めた。疲れたー
    雨の日はしんどいな…

    • 2
    • 15/01/27 15:04:39

    初めてやりました。
    250枚配るのに2時間かかった。
    足痛いし、意外と大変。

    • 4
    • 14/12/05 00:11:05

    私は7カ月ぐらいで辞めた。
    お金にならないしひたすらウロウロチラシ入れてて長く続ける仕事ではないなって感じ
    チラシ入れるの嫌がる人もいるから人の目が気になって仕方なかった(^-^;

    • 10
    • 14/12/04 12:18:37

    きょう初めてやってきました。
    足もげる!

    • 5
    • 14/12/04 07:25:09

    1日で辞めた

    • 3
    • 14/12/04 06:36:56

    ぐっしゃぐしゃのチラシが毎日突っ込まれてきてほんとに不快、、速攻ゴミ箱
    チラシ入れるなって貼紙してる人の気持ちがわかる

    • 5
    • 14/12/04 00:44:35

    みなさん何時ぐらいからポスティング始めてますか?

    • 1
    • 14/12/03 15:20:22

    >>117分譲だと、エントランスの横とかにポストまで通じる通路とかないかな。
    郵便屋さんが入れてる筈だからポストの受け口がないって事はないと思うw
    エントランスからポスト見える?その裏側に受け口があるんだろうから、そっちに行ってみたらいい。

    • 1
    • 14/12/02 11:01:10

    チラシとか届けてくれるって書いてあるけど、留守だったらどうするの?
    時間決まってるの?

    • 4
    • 14/11/28 20:33:58

    分譲マンションで、ポストが、中にあり入れない場合ありますか?今までそんな事は、なかったけど、ライ○ンズマンションのみポストまで、いけないんです。どこかにいれ口が、あるのかな?

    • 1
    • 14/11/28 19:04:12

    うちもママスタで噂のポスティングの求人チラシ入ったから早速問い合わせてみたら、一軒八円だって~。
    春や秋の天気がいい日ならいいけど夏や冬や雨や雪考えたら、家で内職してた方がよっぽどいいや。

    • 2
    • 14/11/28 11:55:59

    週イチでマンション550部
    MAXで1万6000円

    • 3
    • 14/11/28 07:46:30

    今日は給料日だ。

    • 1
    • 14/11/27 19:18:54

    あ、ただ、慣れるまでは一日中配ってた記憶ある。
    周り方も分からないから慣れて地図や配っちゃ行けないトコ覚えて効率いい配り方出来るようになれば早くなるよ。

    • 1
    • 14/11/27 19:16:15

    >>109
    リビングなら週のうち2日間で自由に時間割り振って配ればよかったから、広告枚数MAXの時は二百部しか私のチャリには積めなかったから1日目で2回、二日目で一回とか分けて行ってた。
    広告枚数少ない時は一回のみ。
    大体3~4時間位で6百配り終える。
    夏は死ぬ思いするけど、私が配ってた地域は住宅密集地で割りがいい仕事だったよ。
    集合住宅が多いトコは楽なんだけど広告単価安いんだよね。
    半年か年に一度の調査があって、それは面倒すぎて嫌だった。
    住宅が増えたトコとかポストない家とか書き込まなきゃダメだった。

    • 3
    • 14/11/27 18:12:38

    >>107
    本当?ってさ、歩合給なんだから自分がどんだけ時間さいてたくさん配れるかでしょ。ポスティングで八万稼ぐってよっぽどだよ。マンションや住宅密集地なら効率いいかもだけど。

    • 3
    • 14/11/27 16:37:34

    月曜日にポスティングの面接にいきます。
    ドキドキするわー

    • 1
    • 14/11/26 07:15:46

    >>108
    そうなんですか!
    教えてくれてありがとうございます。
    十万も行くことあるんですね びっくり
    何時間もかかるのかな?想像がつきません。

    募集してるし応募してみようかなー

    • 1
    • 14/11/25 13:19:28

    >>107
    私十万位だったよ。
    リビング新聞で、六百部。
    折り込みが毎回7~14枚位あった。
    100部位で折り込みが3枚とかしか無かったら1万行けばいい方じゃ無い?

    • 2
    • 14/11/25 10:46:45

    知り合いが平均八万ぐらいだったって言ってたけど、本当?
    ならやりたい

    • 1
    • 106

    ぴよぴよ

    • 14/11/11 20:55:25

    この仕事は雇用証明は出してもらえるんですか?

    • 5
    • 14/09/20 20:45:47

    ひとつきに、1、5ー2万しか稼げない。マンションのポストだといかに、住人に見つからずに入れれるかが勝負です

    • 0
    • 14/09/19 22:07:29

    >>101
    融通はきくよ。私がやってたところは自分で配る日、時間決められた。ただ、1ヶ月の枚数が決まってただけ。

    3キロ痩せたけど、夏は辛いし、足痛めたから辞めた。持久力がついたよ。

    • 0
    • 14/09/19 18:48:31

    歩いてお金が入るなんてダイエットにもなるしと思いやりはじめて6年目になります。
    いろんな家の庭をみたり真夏はあついから4時くらいからやってますが朝日が登るのをみることができて気分いいですよ

    • 3
    • 14/05/08 18:52:27

    ママスタで、よく聞くポスティング。なんだろ?って思ってたらチラシ入ってた。
    好きな時間に配ればいいって書いてあるけど、そんなに融通利くの?何のとりえもないけど、ポストにチラシ入れるくらいは出来そうな気がするけど、大変なのかな?

    • 0
    • 14/05/08 14:50:06

    >>91
    私も3キロ痩せた。

    • 3
    • 14/05/08 14:32:18

    今日初めてやったけどあつーい!今度からベビーカーで子供連れてやろうかと思ってたけど昼は無理だね。可哀想すぎる。
    小さい子連れてる方は何時間してる?

    • 5
    • 14/05/06 23:39:08

    >>97うちは下のポストに入ってるよ。オートロックとか関係あるのかな?

    • 1
    • 14/05/04 21:03:40

    >>96
    共済はマンションだと、下のポストじゃダメだよね?友達がやってた。

    • 4
    • 14/05/02 21:55:31

    県民共済1枚7円だって
    高いですか?

    • 1
    • 14/05/02 00:59:35

    >>88
    都会です。

    • 1
    • 14/05/02 00:11:20

    >>86
    制服ある?デブだと制服ないよね・・・

    • 0
    • 14/05/01 22:50:20

    >>92
    ありがとう!すご!健康的にやせられ良いですね!

    • 0
    • 92
    • 夏にやって
    • 14/05/01 21:40:33

    >>91
    3ヶ月で9kg痩せましたよ。

    • 1
    • 14/05/01 19:53:32

    ポスティングってやせますか?それが目的でやりたい(;^_^A

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ